スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★POPJAM★ 


昨日はPOPJAMの放送でしたね~~!!
最近私はすっかりChooseyLoverだったんですけど久しぶりにStepbystepを見て、
やっぱりStepbystepもいいですね~~(笑)♪♪



ジェジュン~~♡♡♡♡
かわいい~~♡♡上から3個目のジェジュンが最高にかわいいです~~♡♡♡


歌ってるジェジュンもかっこいい~~かわいい~~♡♡♡
このPOPJAMを見に行ったんですけど、やっぱりO.Aでもすごい声援ですね(笑)♪♪


ミッキもかわいい~~♡♡
この微妙な長さの髪型がすごくかわいらしいです~~~(笑)


でもやっぱりジェジュンもかっこいい~~♡♡♡♡♡
かっこよすぎる~~~~~≧▽≦♡♡♡♡♡
ジェジュンがかっこよすぎて心臓が止まりそうです~~~~(笑)


ユンジェとチョンジェ♡♡
私もジェジュンに見つめてもらいたい~~~(爆)


♪君がいれば~~♪
ミッキ的に君がいれば~のキミはジェジュンなのかよ~~(笑)
じゃあミッキも私のライバルじゃん~~~(笑)


トンバンペン友達のある方が私にChooseyLoverの歌詞をBestizからコピーして送ってくれました~(笑)
コマウォ~~♡♡♡
あの歌を聞き取りだけで全部書くなんて、本当にすごいですよね~~!!
しかも韓国人(笑)???
それで、ミッキが歌う所で
「柔らかな肌に きらめくGolden chain
ジュエリーに妬くほどかなり禁断症状」という歌詞があるじゃないですか~~!!!
この歌詞に共感できます~~~(笑)
私だったら「ユノに妬くほど かなり禁断症状~~」(笑)!!
スポンサーサイト

[2007/02/17 19:15] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

はるかさんへ

あの歌を聞いただけで理解できるなんてほんとすごいですね。私は何回も聞いてやっと最初の方の歌詞が聞き取れるくらいになったばかりなのに・・・(笑)それもほんとに聞き取れてるのかどうかって感じなのに・・・みっきーが歌ってるところの歌詞はそんな内容だったんですね。
そしてまたジェジュンがいっぱい(笑)この衣装って絶対新曲の方の衣装ですよね。この衣装であの歌はいい感じなんでしょうね。私の家はBS見れないんで今撮ってくれる友達を探してるんですよ。いつも撮ってもらってた子のデッキが今壊れてて取れないって言われたんで必死で探してます(笑)
[2007/02/17 21:21] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ミッキが言っている所、「ジュエリーに妬くほどかなり禁断症状~」ジュエリーじゃなくてジュエルかもしれないですね(笑)
でも私は最初、英語~~かなり粋な表情~」って聞こえました(笑)
ついに明日ミュージックエクスプレスO.Aです~!!
もし録画してもらえる人がいなくても多分DLできると思います~~(笑)

[2007/02/24 19:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

今回のこの歌は言葉がはっきりわからないように発音して歌ってるみたいですね。どうりで聞き取れないはずです(笑)私なんてみっきーが歌ってるところは全く聞き取れてなかったですから(笑)曲を聴く前に雑誌のインタビューなんかで「禁断症状」とか「重要無形文化財」とかって難しい日本語が使われてるって言ってたんでその部分を必死で聞き取ろうとしたんですけど一回では無理でした(笑)
BS一応撮ってもらえる人は見つかったんですけど「ちゃんと撮れるかどうかわかんないよ」って言われたんで月曜にもらうまでは安心できないです(笑)
[2007/02/24 21:44] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ミュージックプレスちゃんととってもらえましたか~~??
Choosey Lover見ること出来ましたか~~??
かっこいいので絶対みてください~~~(笑)!!!

[2007/03/03 13:33] [ 編集 ]

はるかさんへ

ちゃんと撮ってもらえました(^^)かっこよかったですね。あの曲を歌って踊れるなんてトンバンやっぱりすごいな~って感動しました(笑)
[2007/03/03 19:57] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ちゃんと撮れてたんですね~~!!!
よかったです♡♡♡♡♡
本当によかったです~(笑)
ダンスもかっこよく踊りながら歌も上手く歌うのって、一見簡単そうに見えるけど
実際やってみると出来ませんよね(笑)
踊りながら歌うと息が切れます(笑)
大変そうに見えなく歌って踊っているトンバンはやっぱりすごいですよね~~(笑)

[2007/03/04 19:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/398-ef76ef2c







