スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい~☆ 


ThePrinceInPraugeのVCDを最近見ました(笑)!!
こんなに最高なVCDを見なかったなんて、本当にばかすぎます~~(笑)
そして、上のユンジェ~!!最高じゃないですか??
私の大好きな写真達の中に追加決定です~~♪♪(笑)



とりあえずジェジュンは当然かっこいい~~♡♡♡♡
このときのスーツのジェジュンほんとにかっこよくて大好きなんです~~♡♡


笑顔はかわいい~~♡♡
私が大好きな思いっきり笑ったユチョニの笑顔~~♡♡
ジェジュンのエギョポーズ~~(笑)
ユノのピースはかっこいい~~♡♡
ああ~~しあわせ~~(笑)


またジェジュン(笑)
なんかさっき上に載せたジェジュンのキャプと同じようなのがありますけど
よ~~く見てください(笑)違いますから~~(笑)
なんか毎日毎日ジェジュンばっかりですいません~~(笑)
でも私の中が毎日毎日ジェジュンばっかりだから仕方ないですよね~~(笑)♪♪♪


東方神起のカップルたち~~♡♡♡
今日はいいキャプが出来ていい一日になりそうです~~(笑)
全部写真にしたい(笑)
そして毎日持ち歩きたい・・・・・(笑)


「キデマニヘジュシグヨ~」の時のユノとミッキのチームワークが好きです(笑)
トンバンは最近かっこいい雰囲気でたくさんTVに出てましたけど、実際はエギョだらけの人たちですよね(笑)
かわいいトンバン大好き~~♡♡♡


このVCDの中の一番大好きなところが二つあるんですけど・・・(笑)
・・・私最近どれが一番好き??って聞かれて二つ答える事が多いです(笑)
でもいつもいつも二つが一位なんです(笑)!!!
その一番好きな二つの場面はキャプにしませんでした~~^^;
なぜならキャプじゃ伝わらないから~~(笑)
このかわいさをキャプと自分の言葉だけじゃ伝えきれません(笑)!!!
もし、この写真集を買っていなくてVCDを見たことがない方がいたら、やばいです~~(笑)
かわいすぎて心臓が止まらないように注意して見てください~~(笑)

●私が一番好きな場所-その1-●

おもしろすぎる~~かわいいし~~♡♡
最初に現地の人のチェコの発音のまねをしてますね~~!!
それで、トンバンがチェコに初めて来たけどチェコは天気もよくて~ってミッキが言おうとしたら
ジェジュンが雨たくさん降ったのに??ってつっ込んでますね~~(笑)
そしてミッキがここに住んでる人たちはホントいいな~~って言ったらジェジュンが
「ここに住んでる人たちはチェコをなんて言うの??」って言ってミッキにまた現地の人風チェコをさせてますね(笑)!!
かわいすぎる~~そしてチャンミンはまじめに答えてる所もかわいい(笑)
シアのチェコ人の「チェコ」もかわいい~~(笑)

●私が好きな場所-その2-●

こっちはもっと大好きです~~♡♡
ミッキがかわいい~~ポーズをしたらシアがかわいく「かわいいふりするなぁぁ~~」って
そしてミッキもかわいく「どうしてぇぇ~~」ってやってたら
ジェジュンが「カメラマンもいるのに普段の姿すんの~!!」って2人を叩いたら・・・
ユスが~~ユスが~~!!「あぁぁ~~あぽ~~(イタイ~~)」ってかわいすぎですよね~~!!!
そしてミッキが「普段の姿を見せましょうか、みなさん~??」といって
ジェジュンの昨日の夜の出来事を再現してくれましたね(笑)
シャワーから出て、ジェジュンが「ユチョナ~~つまんない~~」って言ったって言う話を~~
そしてジェジュンが「カメラの前でそんなこと言う必要ないじゃん~~」っていいながら
その言い方が超カワイイです~~♡普段のジェジュン~~(笑)
ここのジェジュンがかわいくてかわいくてかわいくて大好きです~~♡♡
毎日100回見たい(笑)!!
その後のシアもかわいいですよね~~(笑)
ミッキがまだボールを投げてないのに暴れだすシア~~(笑)
やっぱりトンバンのカリスマになるにはまだ少し早いみたいです~~(笑)


あんなにかわいいジェジュンなのに、こっちはかっこよすぎです~~><
絵になりすぎ!!似合いすぎ!!!!
スポンサーサイト

[2007/02/21 21:53] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

はるかさんへ

この写真集実はまだ買ってません(笑)でもこのVCD見てたら欲しくなってきました。でもいつも利用してる日本のサイト最近この写真集ないんですよ(><)なんでなんでしょ・・・。どこで手に入れようか今検討中です(笑)めちゃめちゃ見たいです(^^)
[2007/02/21 22:43] [ 編集 ]

はるかさん、お久しぶりで~す!
この写真集に、こんなVCDが付いているなんて!!
上の動画とサジンが、あまりにも可愛くて~♪
すっごい欲しくなったので、さっそく注文しました!
トンバンは、なんでこんなに可愛いんですか~(笑)
このVCDは絶対に見なくっちゃ~☆☆☆☆


[2007/02/22 21:01] [ 編集 ]

はるか様

私もこのVCD映像を何度も見ました。
韓国語が全然ダメなので(汗)
はるか様が訳して下さり、ようやく詳細がわかりました。
映像+憶測だけでも楽しいVCDでしたが、更に楽しさが倍増しています。
本当にありがとうございます。
私もジェジュンさんに叩かれたシアさん、ユチョンさんの
リアクションの場面は、本当に沢山リピートして楽しみました。
そして、今回の写真集はジェジュンさんのかっこいい写真が本当に多いですよね!
思わず携帯用に何枚か撮り、現実逃避用に待ちうけにしてます(痛)
[2007/02/23 00:31] [ 編集 ]

初めまして♪

いきなりすみませんんが、質問させて下さい。
はるかさんは動画でやってたやつを
画像にして貼ってますよね。
そのやり方をどうしても教えて欲しいんです。
お願いします!
[2007/02/23 17:47] [ 編集 ]

お久しぶりです!^-^

Asia 2nd Concertですね!行きたかった~!私はお留守番です(;_;)

それにしてもかっこいいぃ~!!ジェジュン…(o・△・o)うきゃ~
はじめて見ました!でも実は私のケータイの待ち受け↑上から6番目の画像なんですよ!笑
かっこいいなぁ~と思ってたんですけど、写真集のやつだったんですね!
あのおっきい写真集ですか?6000円くらいだったかな?
私も欲しくなっちゃいました~♪(´∀`)
[2007/02/23 21:34] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
この写真集日本のサイトだとあまり売ってないですよね・・・^^;
そしてめっちゃ高いですよね(笑)^^;
これは、写真集もVCDも見なきゃです~~(笑)

みいさんへ
さっそく注文したんですね~~(笑)
私は東方神起宣伝係なれそうですね~~(笑)
うちの東方神起の商品をお買い上げありがとうございました~~(笑)
今~~!!このコメントを書いていたらFCからメールが来ました~~!!
日本武道館で追加公演が決定しました~★★
今日の一般がダメだったのでうれしいです~~(笑)

在音さんへ
読み返せば私の解説(??)は意味不明でしたけど・・大丈夫でしたか(笑)??
ジェジュンに叩かれたユスホントにかわいいですよね♡
イタイ~~の言い方が本当に可愛いです~~^^
ジェジュンが写っている時に後ろでミッキがウェグレ~って言ってる所もかわいくて好きです(笑)

かなさんへ
はじめまして~^^
動画のキャプチャはGOMPlayerで動画を見ているのですが
その中にキャプチャととることが出来る機能が付いているのでそれでやっています~^^

ペコ★さんへ
今ごろトンバンは韓国でライブ中ですね!!!
この写真集は黒のおおきいやつです~~(笑)
日本で買ったら6000円くらいするんですか(笑)???
韓国では30000ウォンだったので、日本円で3000円くらいでした~^^;
写真集は日本で買うとネットで買っても高いですよね^^;
だけど!!(笑)買って損はないのでぜひ買って下さい~~(笑)♪

[2007/02/24 20:17] [ 編集 ]

そうなんですか!
教えてくれてありがとうございました♪+゜
スッキリしました(笑
[2007/02/24 20:38] [ 編集 ]

はるかさんへ

買いました(笑)はるかさんの載せてる動画を見てたらどうしても欲しくなってネットで探したんですけど日本のサイトも韓国系のサイトももう無くて・・・そしたらもっと欲しくなってしまって(笑)日本のサイトで唯一取り扱ってるところを見つけたんで高かったんですけど買ってしまいました。でもほんと損がない内容でしたね(^^)荷物届いて受け取りを母に頼んでたんですけど金額見て「7000円て!!あり得ん・・・」ってずっと言われたんですけど、VCDの内容を一緒に見てて痛がってるしあを見てとろけてました(笑)
日本武道館行きたいですね。でも5月の大阪にも行くんで反対されそうです(笑)
[2007/02/24 21:51] [ 編集 ]

黒いヤツなんですか?どんなのだろう??
いまいちピンときてないパボな私…笑
普通にネットで買えますか~?^^
もう無いのかなぁ↓(;_;)
[2007/02/26 19:05] [ 編集 ]

はるかより

かなさんへ
そうなんです~~(笑)
PCに内蔵されているムービーメーカーでも出来るんですけど
いちいち一枚一枚保存場所を選択しないといけないのでGOMが楽でいいと思います~~(笑)

yuさんへ
ああ~買ったんですね~~(笑)
私はここでもトンバン宣伝係になってますね~~(笑)
お買い上げありがとうございました~~(笑)
トンバンが武道館でライブを出来る日がこんなに早く来るなんて本当にビックリです~~><


ペコ★さんへ
チェコで撮影した写真集です~~!!
なぜだか韓国の商品を扱っている日本のネットにあまりないです~^^;
そして日本で買うと倍くらいします(笑)
でも~(笑)!!!扱っているサイトが見つかれば売っていると思います~^^

[2007/03/03 13:29] [ 編集 ]

注文してた写真集、今日やっと届きました~!!!!
この写真集の良さを教えてくれた、
はるかさんに感謝×1000です!!!!
さすが、東方神起宣伝係のはるかさん!!!!
すっごいすっごい素晴らしい写真集でした~☆☆☆
チョンマル、コマウォヨ~^^
一緒に付いていたVCDも見ました~!!!!
ホントに写真集もVCDも最高でした~☆
あまりにもトンバンがかっこよくて発狂しました^^
やっぱりミッキは髪が長い方が似合いますネ!
きゃ~、かっこよすぎて倒れそうです(笑)
はるかさん、助けて~(笑)
また、おすすめのトンバンがあったら教えてください!
[2007/03/06 21:06] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
写真集とどきましたか~~★★
よかったです~~^^
この写真集本当にかっこいいですよね~!!
VCDも最高です~♥♥♥
髪が長めのミッキは可愛いですよね~♪♪
また何かいいのがあったら宣伝係として(笑)!!!お知らせします~(笑)

[2007/03/23 00:24] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/400-e3d4c5bf







