スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい事と・・・♡♡♡ 


昨日は東方神起の日本のコンサートの東京の一般販売でした~。
ネットは全然つながらないし、電話も全然つながらないし~
疲れましたとても・・(笑)そして電話をかけてる時、家の電話で再ダイアルでかけていたのに
つながった~~!!と思ったらなぜか一般家庭の留守電の音が・・・・(笑)
前にかけた番号のをもう一度かける機能なのでかけ間違えることはありえないんです(笑)
それだけじゃなくて、途中で「現在使われていません~」になったり・・・
謎だらけの一般販売でした(笑)そして期待はしてなかったですけどもちろん取れなくて・・・
どうやって行こうかな~~と考えていたら昨日FCからメールが来ましたね!!
追加公演は絶対にやると思ってたんです(笑)!!
でも場所が武道館なんてスゴイですよね~~~♡♡♡♡
ついに来たよ~~トンバン~~♡♡♡
でも(笑)!!追加公演もうれしいし、場所が武道館もすごい本当に嬉しい事なんですけど・・・
武道館で出来るくらいなら......
元からの場所を2000人くらいしか入らない所じゃなくてもう少し大きい所でやってほしかったです(笑)
あっ!!今日のミュージックエクスプレスかっこよかったですね♡♡
スポンサーサイト

[2007/02/25 20:53] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

わたしも。。。

チケット取れませんでした、、、電話は通じたものの何度やっても操作方法が間違っているって言われて、私も疑問の残る一般発売でした。武道館追加なんですね~^^ぜひいきたいですよ。ひとまず追加情報おしえてくださってありがとうございます。
ぴろりあん
[2007/02/26 11:58] [ 編集 ]

素直に喜べない。。。

fc先行で全滅してからずっとチケットとるのに出来る全てのことをしてきました。作りたくないカードも作って。そして最後の一般もかからず繋がらず。終わった。。。と思ったとこに追加のメールが。あまりにもタイミングよく来ますよね。昨年の暮れにすでに追加公演は6月武道館ということがある所に書かれていたし。今までのやり方にすっかり疲れてしまい追加と言われても素直に喜べません。3カ月近くずっと嫌な気分を引きずってきたんですから。私って執念深いですか?
[2007/02/26 15:38] [ 編集 ]

ミュージックエクスプレス見ました~♪
「Choocey Lover」かっこよかったですネ~☆
これから色んな番組で歌うとこ見たいです!

あ~、そういえばRZTV見ましたか~?
パンを食べてるジェジュンが可愛い~(笑)
なんか「まいう~」が超お気に入りみたいですね^^

[2007/02/26 21:15] [ 編集 ]

はるか様

お疲れ様です。私もチケ取り...玉砕でした(泣)
e+は10時ジャストにポチできたのに1秒後の返事はsold out...(汗)
telは5分後に繋がって...out(泣)
やっぱり...な結果でした。

武道館決定!!は本当に嬉しいですが、私も最初からもっと大きいハコでやればいいのに...と思いました。
追加公演場所を探していた...というより
最初から「武道館公演決定!!」と華々しくするために演出してたでしょ(怒)...と感じてしまいました。
3カ月...本当に疲労困憊です。
ふりだしに戻った感が...

Mエクスプレスは本当に和みました。
ユノさんのパンツが細くなっていて本当に良かったです(笑)
[2007/02/26 23:53] [ 編集 ]

はるかです~^^

ぴろりあんさんへ
なんか電話によってはシャープが使えない電話とかありますよね~~(笑)^^;
とりあえず取れなかったけど、とにかく行く事が出来てよかったです~♪♪

コロさんへ
私もカード作りました~(笑)
なんかFC先行の時にローソンのカードを持ってた人がFC先行で当たった確立が高いみたいですね~><
私は素直に喜んじゃいました~(笑)
どんな心境でも絶対に行くので・・(笑)行くなら楽しい気持ちで行ったほうが楽しいじゃないですか~♪♪
チケットが当たらなくてイライラした気持ちもすごく理解できます~><!!
でも、どうせ行くなら楽しい気持ちで行きたいのでここは結果オーライって事で気持ちを切り替えてみてください~><

みいさんへ
ChooseyLover本当にかっこよかったですよね~~!!!!
RZTVみましたよ~~♪♪
しあの「雨がやんじゃったねぇ~」もかわいかったです(笑)

在音さんへ
チケットダメでしたね~~~^^;
でも、これは東方神起の人気がすごいってことで(笑)!!
追加公演も決まったので切り替えていきましょう~~(笑)
ユノのChoosey LoverのMVの衣装私すきですよ~~(笑)!!
ユノだから似合うんだと思うんですけどね~~(笑)

[2007/03/03 14:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/401-ded5f8ba







