 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イジュンギ!! 


3月10日にイジュンギのペンミがあるじゃないですか~~!!!
実は三枚チケットがあまっているんです~~!!
だれか一枚でも二枚でも三枚でもいいので欲しい人いませんか~??
欲しい人がいたらコメントでもメールでもいいので連絡ください~~><

[2007/03/01 00:04] 韓国 | TB(0) | CM(5)

イジュンギ・ペンミって何?

[2007/03/01 15:50] [ 編集 ]

始めて??

はるかさんのブログ始めてコメント
書くような・・・・・

おぼえてますか??

みー㌧です。
[2007/03/03 14:43] [ 編集 ]

はるかより

Yurikaさんへ
イジュンギは韓国の俳優の名前です~。
ペンミは「ファンミーティング」の事です~~^^

みーとんさんへ
はじめまして~じゃないですか??
みー㌧さん~!!今覚えました~><!!
よろしくお願いします~~^^(笑)

[2007/03/03 15:14] [ 編集 ]

v-345前はパソコンでいろいろとメールしてましたよね??v-10v-345
[2007/03/03 15:16] [ 編集 ]

はるかより

みーとんさんへ
あっ~そういうことですね~~>__<
じゃあ、はじめましてじゃないのにはじめまして~とか言っちゃってすいません~><
それでは、これからもよろしくお願いします~~^^

[2007/03/04 18:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/402-f2df0141







