スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップル~ 


お久しぶりです~~(笑)
今は花粉症の季節で毎日が地獄です~~(笑)
きっとシアも同じおもいをしてるんだ~と思うとちょっと嬉しいです(笑)
でもこの花粉症のせいで私は風邪を引きました
だったらさっさと寝ろよ!!って感じですけど、最近ブログを書いてなかったので書きたくなったので書いてみます(笑)
でも本当は早く寝たいです(笑)という訳でキャプが適当ですが・・・理解してください~~(笑)



GyAoのインタビューの動画で1人1人が前に出てインタビューしてる時、後ろの4人しか目に入ってきませんでした(笑)
ユノの時は、ミッキはシアの足に手を置いてるし、シアは片手は肩を組んで片手はミッキの腕をつかんで~~
どんだけラブラブなんだよ!!って感じですよね~~(笑)
でもこの時シアはミッキと肩組んで腕つかんで(笑)ミッキの片手はチャンミンとつないでますよね(笑)
チャンミンはジェジュンと肩を組みながらミッキとも手をつないで・・・
意外とやるな~(笑)


東方神起のカリスマを担当しているシアのインタビュー(笑)
ユスもラブラブだけど、それに負けないくらいジュンシムもラブラブですよね~(笑)!!
チャンミンがジェジュンの足の上に置いてると思ったら
カリスマシアのキメ表情が終わったと思ったら今度はジェジュンが腕組んでる(笑)
うらやましい~~(笑)


こんにちは、東方神起のユチョンです。がんばって~いくよっ!!
かわいすぎる・・・・・♡♡♡♡♡
こんなにかわいいかわいいユチョンがインタビューしてるのに後ろでは二つのカップルが
2人の世界になってます(笑)
나도 껴 줘~~←これ、はるか的使える韓国語~~(笑)
私が使えるって言う韓国語はだいたいあまり使えない韓国語なんですけど・・(笑)
使える韓国語で「死ぬほど愛してる~」っていつ使うの??って感じですけど・・(笑)
それはジェジュンとあった時に使うんです(笑)!!
나도 껴 줘は読み方は「ナド キョジョ」意味は「私も入れて~」って意味です(笑)
トンバンのカップルを見たら나도 껴 줘~って言ってみてください~(笑)



ジェジュンの時でさえも、後ろの4人が気になります(笑)!!
なんか、最近チャンミンが人にたくさんくっついてるイメージがあります(笑)
いいことです(笑)
チャンミンの中で何かが吹っ切れたんだと思います~~(笑)
そしてユノはとなりにいるシアを突然眺めたり・・・・(笑)
ユノは本当にシアの事が大好きですよね(笑)



チャンミンのインタビューの時は、チャンミンとチョンジェがかわいいです~♡♡♡♡
あっ(笑)!!最近覚えた日本語でジェジュンの時にドキッ!!っとしたはるかでした(笑)
理由がわかる人はわかりますよね~~~(笑)
あぁぁ~~ジェジュン~早く会いたい~~♡♡♡


かっこいい~~♡♡♡♡♡
スポンサーサイト

[2007/03/03 21:36] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

この映像、まだ見てませ~ん(泣)
これは早く見なくては~!!!!
キャプだけでも面白いですね♪
みんな後ろでラブラブじゃないですか~(笑)
すっごい楽しそうですね~♪

はるかさん、花粉症なんですね。
ふふ・・・私も仲間です(笑)
毎日、おっさんのように大きなクシャミを連発していま~す(笑)
風邪お大事に~☆
[2007/03/03 22:00] [ 編集 ]

はるかさん^^あんにょん♪

おおお~!ゆうもまだこの映像観てないです><
なんだか・・・カップル祭りになっていますね・・・?(笑)
キャプだけでも、十分おもしろさが伝わってきます♪
ゆうはユスが好き好きなので^^♪早く観てみたいです~!

はるかさん、花粉症なんですかっ?!!
ゆうもヤバいんですよ~・・・。
鼻はつまるし、のども痛いし、眼もかゆいし、頭も痛いし・・・。
もう、毎日地獄ですよね・・・><
しかも風邪までだなんて・・・!!!大変ですねT_T お大事にして下さいね☆
ジュンギのペンミまでにはしっかり治してくださいね~!!(笑)
[2007/03/03 22:55] [ 編集 ]

はるか様

私もこの映像を見てコメントをしているメンバーより
後ろでツッコミを入れてくるメンバーのリアクションに
爆笑しました。本当に面白かったですね。
メンバー達の密着具合が羨ましいというか...
仲良しさんだなと(笑)

はるか様も花粉症なのですね。
私も花粉症暦長いです(凹)
でも、3年前に中国の病院に行って体質改善をしてから随分ラクになりました。
コレ飲まないとダメ?...とドン引きするような漢方薬を2週間飲んできました(汗)
でも、元々ヘタレな私なので他の病気に負けてます。
[2007/03/04 02:26] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
GyAoの動画~~!!絶対見てください~~(笑)♪
20分くらいの映像なんですけど、見所満載ですから~~(笑)!!
後ろで楽しそうな4人が最高です(笑)!!
花粉症に風邪に・・・それなのにちょっと事情があって(笑)休みの日とかに寝て休む時間がなくて・・・・
休日も早く起きて、しかも体力を使う事をしなくちゃいけなくて・・・
もう最悪です~~(笑)

ゆうさんへ
ユス~ラブラブでした~~♡♡♡
なんか今までは私的にはミッキがシアにくっついてるって感じだったんですけど
今回はシアがミッキを大好きって感じです(笑)
シアが男らしいです~~(笑)
風邪&花粉症~イジュンギのペンミの日までには治したいです~~><
風邪と一緒に花粉症も治って欲しいです・・・(笑)


在音さんへ
GyAoの映像を見ながら、東方神起が本当に日本語がうまくなったなぁぁ~って思いました(笑)!!
東方神起が日本語の勉強を頑張るように、私も韓国語の勉強を頑張ろう!!と思って勉強をしようとノートを広げましたが・・・
3秒くらいでめんどくさくなってやめました(笑)
花粉症~!中国まで行かれたんですね~~><
すごいです><!!!私は多分重症花粉症ではないので、マスクもせずに気合で頑張ってます(笑)

[2007/03/04 19:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

これ最高でしたよね(^^)韓国の活動のときのトンバンを見ているようで(笑)後ろでカップルはほんとラブラブで(笑)ユンホがしあを見つめてるのってその前にチャンミンがユンホに対してしあの目元を指差してなにか言ってるんですよね。でも私もユンホみたいにずーっとしあのこと見てみたんですけどチャンミンが訴えてることが全然理解できませんでした(笑)
はるかさん花粉症なんですか。私はまだなってないですけど住んでるところも会社ももしかかったら最悪の場所なんで絶対にかかりたくないです(><)
[2007/03/06 01:03] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
このときの5人は本当に、韓国活動中の5人を見てるようでした(笑)!!
私花粉症です~^^;花粉症&風邪とか色々で・・・もう毎日最悪です^^;
そして風邪は熱はないですけど、せきが止まらないのがもう約一ヶ月です^^;
もう最近本当に体がボロボロです(笑)

[2007/03/23 00:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/403-ca003d33







