スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心で話したい~(笑) 


GyaOでもかわいかったですけどこっちの番組でもかわいいですよね~~♡♡
ジェジュンの自己紹介のときにシアが後ろで油断してるところがかわいいですね(笑)



シアが~シアが~シアが~~ジェジュンにくっついてる~~(笑)
うらやましい~~~シアヤ~私と交換して~~(笑)


ジェジュン的Body language!!
ラーメンください~ギョウザください~焼きそばください~
納豆ははし1個で~(笑)スパゲッティーください~ってかわいすぎじゃないですか(笑)??
何回見ても笑えるしかわいいです~~♡♡♡


私もジェジュンと目を見ながら心で話したい~~(笑)
そして、ユノは「言葉もいいけど言葉より抱きしめるのがいいと思います」ってユノペンの方々はドキドキですね(笑)


目を見ながら抱きしめるユンジェ♡♡♡
ふたりして同じポーズでかわいいですね♡
スポンサーサイト

[2007/03/04 21:03] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

はるかさんへ

この番組終始眠そうな感じのみっきーが気になってしょうがなかったです(笑)時々しゃべることもなんかボケてて(笑)日本のドラマと韓国のドラマで1番違うとこは?って聞かれて「言葉」って(笑)普通に答えるみっきーが最高です(><)
[2007/03/06 01:07] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ミッキ、本当に眠そうでしたね(笑)!!
眠そうでかわいかったです~~(笑)♪♪
韓国ドラマと日本ドラマの違いが「言葉」・・・やっぱりミッキは最高ですね(笑)!!

[2007/03/23 00:17] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/404-2cf49f79







