スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユチョナ~~T^T 


今日私の家に(多分)ライブの時に発売されたPhotoBookが届きました!!
この表紙がかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて・・・・・・
この表紙だけでPhotoBook1個分のお金出してもいいよ!!
ってくらいかっこいいです~~(笑)
ジェジュンに飛びつきたい~~~(笑)
それで、この写真集がジェジュン→チャンミン→ユノ→シア→ミッキの順番で載っているんですけど・・・
3集の活動中の色々なトンバンが載ってるんですね~~!!
ジェジュンからこの本を見ながら3集の活動中の事を思い出しながら楽しく見てたんです~~(笑)
でも!!一番最後にとんでもないのが載ってました(笑)!!!
ミッキペンの方は心の準備をして深呼吸してから見てください(笑)!!!!
私だってジェジュン・ミッキペンです~~T^T
ユチョナ~~~T^T



きゃぁぁ~~ウリユチョニがぁぁ~~~~
写真集では小さい写真で写ってるのに自分でこんなに大きい画像にしておきながら・・・
画像が大きくてもっとやだ~~~(笑)
今までのはアングルでそれっぽく見えるように撮ってたみたいだけど、これは思いっきり本当にしてますよね~!!
あぁ~~私が今ジェジュンが好きのが大きくてよかったです(笑)
この写真をミッキが超大好きな時に見てたら私は今ごろうつ病にかかっています(笑)
今の私は、この女の人がうらやましくてうらやましくてしかたないです~~(笑)!!!
かわってくれ~~~(笑)!!!

でもやっぱり見れば見るほど腹が立ってくるのでかわいいユチョニで頭の中をいっぱいにしよう~~(笑)

かわいい~~♡♡♡

でも今はどんなミッキを見ても、キスシーンのミッキが頭の中にいるから
やっぱりジェジュンで頭をいっぱいにしよう~~~(笑)

すてき~~(笑)♡♡♡♡♡♡
こんな人が同じクラスにいたら全授業の全時間ジェジュンを見つめちゃいますよね(笑)
そして劇中ではミッキとジェジュンがあの女を取り合ったのかぁぁ~!!!
悔しいぃぃぃぃ~~~(何が悔しいかよくわからないですけど・・笑)
制服ジェジュンを見ればさっきのミッキを思い出す~~><
他のジェジュンで頭をいっぱいにしなきゃ~~~(笑)


私が今載せている画像は全部
TVXQ!THE 2ND ASIA TOUR CONCERT"O" SPECIAL CONCERT BOOKに載っているので
全部見てみたい方は買ってみてください~~~~~(笑)


ジェジュンジェジュン~~♡♡
私にはジェジュンがいるもん~~~(笑)
SnowDreamのMV撮影の時のジェジュン~♡
どうでもいい事なんですけど(笑)
最近私はジェジュンが大好きすぎて바보の歌詞の中の그대 없이 난 괜찮아 질 수 없는걸~って感じです(笑)
私の翻訳能力が無くていい日本語に出来ませんけど、「君がいなかったら私はダメだよ~」みたいな意味です(笑)
ジェジュンがいなかったら私はダメです~~(笑)生きていけないです~~~(笑)


あぁぁ~~ジェジュンの目に映る全てのものになりたい~~~(笑)
もう~はるかは今重病にかかっています~~(笑)
ジェジュン病です~重度のジェジュン病です~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/03/05 21:15] 東方神起 | TB(0) | CM(15)

はるかさんへ

いろんなところで今回のこのフォトブックのみっきーの写真の話題は上がってて一体どんな写真なんだろうと気にはなってたんですがまさかこんな写真だったとは・・・。そりゃ皆さん騒ぐはずですね(笑)私は割と平気ですね(笑)最初見たときは「おっ!」って思いましたけど(笑)
よかったですね、今はみっきーよりもジェジュンのほうが割合が大きくて。前のはるかさんの感じだとほんとに落ち込んでそうですもん(笑)今はジェジュンがいるから少しは落ち着いていられそうですね(^^)
[2007/03/06 00:54] [ 編集 ]

久しぶりです(つω・)
アンニョンi-176

ユチョンが・・・・
ショックで涙が(ノД`)・゜・。
どうしましょはるかさん(・Д・)i-202 笑

[2007/03/06 19:52] [ 編集 ]

あんにょんです~(・v・)

私も見ましたコレ~(´;Å;`)
ペコも同じくチョンジェペンなのでショックゥ~!!
見た瞬間、「あぅっ…」ってなりました(_ _;)
本当におもいっきりしてるし驚きです↓
ジェジュンはこんなことしちゃアンデ~!

はるかさんはどうしてこのPhoto Bookもってるんですか~?!
[2007/03/06 20:59] [ 編集 ]

あわわわ・・・

は・・・はるかさん~
ここ・・・・これは・・・T_T
あああぁぁ、アンデー!!!T_T涙
ゆう、完璧にうつ病かかりましたよぉぉ・・・><
あああ~やっぱり何度見ても駄目です・・・。
駄目です・・・駄目です・・・。。。笑
なんか今の気分は思いっきり失恋した気分です(笑)

けどその後のチョンジェの画像があまりにも可愛いので・・・///
えへへ♡

あああ~この気持、完璧やきもちですね(笑)
ゆうも変わりたい~~><
[2007/03/07 00:21] [ 編集 ]

はじめまして。

いつも楽しくここへお邪魔させていただいています。

わたしはジェジュペンですが、
コンサートの会場でこれを購入し
ホテルに帰ってジェジュンからゆっくり眺めて
コンサートの余韻と合わせて
一人にんまりしていたら・・・

えぇぇぇ!!えぇぇぇぇーーー!!!!
隣で、
一緒に行ったユチョンペンは叫び声とともに倒れこむし
ジェジュペンの私だって
心臓止まりそうでした。

翌日のコンサートでも
ミッキーを見るたびにあのサジンが目に浮かび・・・
楽しいコンサート旅行で
唯一暗い出来事でした・・・。

でも、ジェジュンはどのページのどの写真も素敵ですね。

また遊びに来ます。
よろしくお願いします。
[2007/03/19 14:43] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

はるかさん^^
 お久しぶりです^^就職がようやく決まりました☆
 また
ちょくちょく書き込みにきますね^^
 そして、久しぶりに覗いたらこのユチョンの写真にびっくりしました><ドラマとは言えやっぱりショックですよね><
 

 はるかさんにお願いがあるのですが・・・
以前パソコンが壊れたのでHotmail Drive Forest・・・の音源をいただいたのですが、またパソコンが壊れてしまって消えてしまったんです><このCDはもう絶版になっているので入手することができないので、いつでもいいので、また頂けないでしょうか? 

 
[2007/03/22 02:11] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
あの写真をみて、カシオペアが倒れていないか心配です~(笑)
ミッキが大好きだった頃(今でも大好きです笑)の私だったら、多分泣いてます~(笑)
そして一週間は立ち直れなかったと思います(笑)

MIKIMAさんへ
お久しぶりです~~^^
本当に・・この写真は、演技とはいえショックですよね~~><
何度見てもうらやましいです~~(笑)

ペコ★さんへ
本の一番最後のほうに衝撃写真って感じでしたよね~~(笑)
私も見た瞬間「えっ?!」って思いました(笑)
私はこのPhotoBookはネットで買いました~~(笑)♪♪

ゆうさんへ
相手役の女の人が本当に本当に本当にうらやましいです~~><
ずるい~~(笑)!!!
もうこの記事を書いてからだいぶ時間が経ったので・・・(笑)
今ミッキの写真を見返すと、ずるい~!!の気持ちが大きいです~~(笑)

やまちゃんさんへ
はじめまして~~^^
いつも見てくださってありがとうございます♥♥♥
このPhotoBookは最初のほうから「なつかしいなぁ~~」とか言って見てたら
最後のほうで衝撃的写真!!って感じですよね(笑)!!
私も家で見てたんですけど、「きゃ~~なにこれ~~~~~!!」って叫びました(笑)
ジェジュンはどの写真もかっこいいしかわいかったですね~~♡
これからもよろしくお願いします~~^^

ゆうさんへ
お久しぶりです~~^^
就職おめでとうございます~~♥♥♥♥♥
4月から社会人頑張ってください^^!!
私が送った音源って・・・ちょっと記憶があいまいで・・・・
04'SummerVacationの3曲ですよね??

[2007/03/23 00:09] [ 編集 ]

はるかさん^^

ありがとうございます^^
 就職が決まってホッとしてるのですが、これで、
ユチョンになかなか会えなくなるのかと思うと
本当に悲しいです><でも、なんとしてでも、
ユチョンに会えるようにがんばるつもりです^^
 はるかさんは先に社会人としてがんばっているので
ゆうもがんばります^^いつも情報や写真UPして
下さってるので本当に日々の励みになっています^^
 
 SMの2004年のです^^パソコンが完全にショートしてしまってデーターが全て消えてしまって、また集めているのですが、このCDだけは持っていないので
もし、よかったらまたUPお願いします><忙しいと思うので、お時間があるときでいいので^^
 
[2007/03/25 20:04] [ 編集 ]

はるかより

ゆうさんへ
私も就職が決まった時に、これからは今みたいにたくさんトンバン見れない~~><って思いました
だから就職するの辞めたい~~って本気で思いました(笑)
でも今、思ったほどトンバンを見れない生活はしてないです(笑)
それに、就職して前よりもお金が増えたので(笑)
韓国にもたくさん遊びに行けるし~欲しいものも買えるし~~(笑)
意外といいじゃん~って思ってます(笑)!!!
でも意外といるみたいなんですけど、社会人の二年目くらいって段々生活にも慣れてきて
体調を崩しやすいんですよね^^;
私も今その状況に陥っています(笑)^^;
ゆうさんは体調崩さないように気をつけてください~~^^
ところでゆうさんはClubBox使えるんでしたっけ???

[2007/03/29 20:08] [ 編集 ]

はるかさん^^

はるかさんは社会人としては先輩なので、実際に働いているはるかさんの口から、思ったほどトンバンを見れない生活はしてないですって聞けて本当に安心しました^^ 本当にそのことが働く不安より大きいので(笑)落ち込んでいたのですが、聞けてよかったです^^
 また、社会人になるに伴い一人暮らしなので、そのこともあって本当に最近心ここにあらず状態で><
 でも、はるかさんの言葉みて元気でました^^
 お金がまとまって入ることで、韓国に行けたりできるメリットもあるんですよね^^ありがとうございます^^ 安心できました^^
 はるかさんこれからも宜しくお願いします^^

 はるかさんも更新の停滞など気にせずに、はるかさんのペースで続けてください^^ゆうははるかさんのペースについて行きます^^☆ なので、体調がよくない時など無理せずに健康を優先して下さいね^^



 CLUB BOX使えます^^ 
 

 
[2007/03/29 22:24] [ 編集 ]

はるかより

ゆうさんへ
社会人の先輩なんて・・・(笑)
社会人になったけど学生の頃と何か変わったかって言われたらたいして変わってないような気がします(笑)
私のところは忙しくなければ定時で帰ってこれるので、だいたいは7時には家にいるし、
土日も休みなので結構普通に暮らしてます(笑)
私も就職する前、仕事に対する不安よりも、今まで見てた韓国で放送されてるドラマが夕方6時からで
それが見たかったんですけど、夕方6時じゃ見れないかもしれない・・・とか
音流が放送してる頃は、「このまま音流が放送されたらこんな夜中の番組見てから寝たら次の日が・・・」
とかそんな事ばっかり心配していました(笑)
ゆうさんは一人暮らしをされるんですね~~><!!
それはちょっと大変ですね><!!
私は実家暮らしなので、生活費もかからないし食事も作らなくていいし(笑)
楽な生活をしています^^;
でも、もし忙しくて時間があまりなくたって、1秒も自分の時間がないわけじゃないのでうまく時間を見つけてトンバンを見てください~^^
04'SummerVacationの3曲です~^^
Hot Mail
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/6pqgc

Drive
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/7pqgc

Trough The Forest
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/8pqgc

[2007/04/01 18:40] [ 編集 ]

あ~~~~~~~~~~~

ユチョナのkiss写真を見ました。
死んでもイイですか?あたし、ユスペンっていってもユチョナの想いの方が大きいんです。今、本当に涙が出てきました。立ち治れ無いカモしれないですv-406
シアペンになろうかなv-390
[2007/05/28 22:24] [ 編集 ]

死ぬまぇに(嘘)

何の撮影擇如?燭任靴覆?舛磴い韻覆い鵑任垢
[2007/05/30 00:00] [ 編集 ]

変になりました。

スイマセン
[2007/05/30 00:18] [ 編集 ]

はるかより

亞奇さんへ
この写真は韓国で撮影された劇場ドラマの一部です~~~><
学校の先生をジェジュンとミッキが取り合う(確か笑)
そんな劇場ドラマです~~!!

[2007/06/03 23:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/405-192741ae







