 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュンギしか知らない~~(笑) 


3月10日に大阪のイジュンギのペンミに行ってきました~~★★★
金曜日の夜中に夜行バスに乗って、土曜日の朝に着いて
ペンミを見たらその日の夜に帰ってくるという強行スケジュールで行ってきました(笑)!!
風邪ひいてるのにバスの中で寝たりしたから、帰ってきたときはもう声が出なかったです(笑)
でも!!イジュンギはかっこよかったです~~♡♡♡♡
行けてよかったです~~♪♪♪♪


ここにはトンバンペンの人がたくさん来るのにあまり関係ないイジュンギの日記を書いてすいません~(笑)
でも昨日の事を忘れないように書きます~~(笑)
もう、すでに忘れかけますけど・・・(笑)

夜行バスで行ってんですけど夜行バスのいいやつ(笑)??で行ったので一人ひとりのスペースが
普通のバスよりは広くてまだよかったです(笑)
バスの中ってずっとエアコンがついてるじゃないですか~~!!だから普通の人でも起きたときにのどが痛いのに
私は風邪のせいでのどが痛くて痛くてどんどん声がオカマみたいな声になっていったような気がします(笑)
朝早~~~く大阪駅について、店があくまで時間をつぶしてロフトに行ったらかたい色画用紙みたいのとか
色々売ってて急遽イジュンギボードを作ろう!!
ってことになって色々材料を買って漫喫でジュンギボードを作りました(笑)

即席I♡준기ボードです(笑)
この写真だと上手く出来てるように見えるけどよく見るとカッターだけで切ったので色がはげてるんです(笑)
あっ!!大阪駅からこの会場までタクシーで行ったんですけど
タクシーのおじさんに「今日は○○会場でなにかあるんですか~??」って聞かれて
「イジュンギって言う韓国の俳優のイベントがあるんです~~私達東京から来たんです~」って言ったら
「日本人の男じゃだめなんかな~~??」ってぼやいてました(笑)
日本の男じゃダメなんです~~(笑)イジュンギじゃなかったら私はキムジェジュンかパクユチョンですから~(笑)
日本の男よ~さようなら~~~~(笑)


こんなにかわいい日本人がいますか~~(笑)!?いないんです~~(笑)
ってか、大阪はこわかったです(笑)人が(笑)
言葉のイントネーションがちがくて面白かったです(笑)
エスカレーターの立つ位置が逆で間違えまくってきっと周りに迷惑だったと思います・・・・^^;
私達には大阪は完全アウェーで・・(笑)私は会話の途中に「でも東京では~・・・」って意味で出た言葉が
「でも日本は~~・・」ってしゃべって笑われました(笑)


3人で行ったのでI♡준기が三つ(笑)
メッセージを書いてください~みたいな紙にもでっかくI♡준기って書いてきました(笑)
今度はゆっくりトンバンボードを作ろうね~!!とか話をしたんですけど私達にユックリなんて言葉はないです(笑)
いつもその場で決めてその場でやちゃう3人ですから・・・(笑)
でも今回のジュンギボードの作ろう!!って決めてから材料を買うまでの決断力がすごすぎてビックリでした(笑)

イジュンギのペンミももちろん面白かったんですけど、会場に行くまでのこの時間もとっても楽しかったです(笑)
ペンミの内容は正直あんまり覚えてないんですけど・・(笑)
イジュンギが「めっちゃ好きやねん」って言葉をその場で覚えて言ったんですけど、可愛かったです(笑)
そして、韓国のペンミでも踊ったタンゴも踊って、歌を一曲歌って・・・・
私はイジュンギのHIPHOPダンスが大好きだからそっちのダンスが見たかったのに
HIPHOPはちょっとはしてくれたんですけどほとんど無くて残念でした・・・

あとはイジュンギがペンに電話をかけてつながったペンに私物プレゼントとか色々ありました~~!!
そして、握手会もあったんですけど、私達はこのために来たって言ってもいいくらいんなんです~~(笑)
イジュンギの手は柔らかかったです~~(笑)
そして「オッパ~会いたくて東京から来ました~」って韓国語で言ったら「コマウォヨォ~♡」って言ってくれました(笑)
そのあと私がなかなか手を放さないからスタッフに押されました(笑)
まさかイジュンギと握手できる日が来るなんて本当に夢みたいです~~♡♡♡♡
大阪まで来てよかったと思いました♡♡
そして最後に「パボサラン」というイジュンギの歌があって、その歌をペンからイジュンギにプレゼントしたんですけど
♪정말 바보 사랑이야 정말 바보 사랑이야
난 너 밖에 몰라 너만 사랑해
이건 바보 아닌 사랑이야♪
と言う歌詞があるんですけど意味は
「本当に馬鹿な愛だよ 本当に馬鹿な愛だ
僕は君しか知らない 君だけ愛してる
これはバカじゃなくて愛だ~」
と言う歌詞の난 너 밖에 몰라 너만 사랑해
이건 바보 아닌 사랑이야
この部分を준기 밖에 몰라 준기 사랑해(ジュンギしか知らない ジュンギ愛してる)
이건 바보 아닌 사랑이야(これはバカじゃない愛だ~)
に変えてイジュンギにプレゼントするという企画があったんです~~!!
なんか会場が一つになったみたいで感動でした(笑)


こんな紙袋を買って帰ってきました(笑)!!!
そして帰り道には천재밖에 몰라~~って歌ってたはるかでした(笑)
イジュンギに日本で会えるなんて本当に本当に夢みたいで幸せでした♡♡

[2007/03/11 22:13] 韓国 | TB(0) | CM(9)

はるかさんへ

お帰りなさい(^^)イジュンギかっこよかったですか。いいイベントだったみたいですね。トンバンが出てた番組にイジュンギも出てたみたいですね。
大阪は私は平気なんですよ(笑)言葉の感じとかあんまり変わらないんで(笑)方言は全然違いますけど。私の住んでる県は言葉が怖いってよく言われるので関西弁のほうが優しいかもですね(笑)
風邪大丈夫ですか?なんか3月に入ってから急に寒くなりましたよね。ひどくならないといいですね。早く治りますように(^^)
[2007/03/11 22:33] [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです!
はるかさんはジュンギ氏も好きなんですねi-179
綺麗ですよねぇi-233
カッコイイではなくて綺麗i-175
噂によると性格は結構お茶目さんらしいですね~
あの顔でお茶目さん、ポイント高いです(笑)

ところで、ミッキのポッポシーン(古い話でスミマセンi-229)
ちょっと衝撃でしたけど(笑)
あの手の位置といい、首の屈めかたといい、
ものっすごい好きなんですよぉ
相手が私なら言うことなかったのにi-238
あのドラマはいつになったら見られるんでしょうね?
でも、動画で見たらかなり動揺しそうです(笑)
「あ"ぁぁi-204i-282」ってなりそうでi-202
でも見たいし…

ではでは風邪お大事にi-88

[2007/03/12 01:33] [ 編集 ]

ちょっと~大阪なめてはんの!?(-。-)
[2007/03/12 02:05] [ 編集 ]

ごめんなさい~(><)つい言い過ぎました。。。
気にしないでください!!!
[2007/03/12 02:10] [ 編集 ]

하루카쨩!

한글로 써서 미안 ^^;;
드디어 이준기 팬미팅 다녀왔구나!!
재밌었어?? 감기..아직도..
괜찮아~~???
요즘 MSN 안해?? ㅠㅠ

[2007/03/14 21:52] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
イジュンギかっこよかったです~~~^^
かっこいいし、優しかったです~(笑)
大阪のおじさんがこわかったです(笑)
3月に入ってから本当に急に寒くなりました~~><
もう体がついていけないです(笑)

マジャさんへ
お久しぶりです~~^^
イジュンギもエギョが多いですよね~~!!
可愛いです~~^^
ミッキのキスシーンの写真・・・・・!!
私もあの手がうらやましい~~(笑)
あのドラマもVacationみたいに劇場ドラマみたいなんですけど、公開はいつ??って感じですよね(笑)

名無しさんへ
誤解されるような文章があったならすいません~~><
以後気をつけます

ヘインちゃんへ
私も日本語で書いてゴメン~ㅋㅋㅋㅋ
イジュンギ行ってきたよ~~!!
イジュンギはFanが握手する時にサランヘポーズをすれば必ずサランヘポースを返してくれたし
すごく優しかったよ~~♪♪♪
風邪が・・・まだ治らないよ・・・(笑)
どうしよう・・・・・(笑)
ヘインちゃんがこのコメントを書いてくれた日に久しぶりにMSNしたけど、また長い間へいんちゃんと話してないね~><
実は今日から新しい家でネットが出来るようになったの~!!
だからまたたくさん話そうね~~♪♪
ヘインちゃんも忙しいみたいだけど頑張ってね!!!

[2007/03/23 00:38] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、お久しぶりです!
体調はどうですか?ケンチャナ~?
イジュンギのペンミ以来、更新されてないから、
ちょっと心配になりました。
「徹子の部屋」見たかな?
ジェジュンもミッキも、可愛いかった^^

[2007/03/25 20:09] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
お久しぶりです~~^^
イジュンギの記事以来色々と重なって全然更新できませんでした・・・^^;
「徹子の部屋」見ましたよ♡♡♡♡
「チャンミンの胃は宇宙です~~」この言葉前にも何処かで聞いた事があるような・・・(笑)
ジェジュンもミッキもみんな本当にかわいかったですね♡

[2007/03/29 20:14] [ 編集 ]

イジュンギを近くで見ましょう

はじめまして。
私は韓国に住んでいるユンと申します。
来週14日にある韓国ドラマフェスティバルに男人気賞でイジュンギが賞を受ける予定です。それで出演予定ですが、私に数枚のチケットができちゃって皆さんに紹介します。席は真ん中でとても良い席です。また、ドンバンシンギなど韓国の有名なタレントたちがでる予定であります。

場所はkbs放送局です。
一枚あたり8000円ぐらい思っておりますが
もし考えがありましたら連絡ください。

メールはsaviorlove@hotmail.com またはshuhaha@naver.com です。
チケットはその日放送局前でわたします。
メールには名前とチケットの数また携帯を書いてください。

*イジュンギを近くで見ましょう!
[2008/10/10 17:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/406-de23c695







