スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりです~>< 


皆様、本当に本当に本当に~~お久しぶりです!!!
このブログをはじめてから、こんなに更新しなかったのははじめてです・・・。
もう誰も見てないかな~??と思いつつ書いてます(笑)
今までずっと更新しなかったのは、トンバンに興味がなくなったからじゃないですよ~~(笑)!!
3月の中旬に引越しをしたんですけど、その準備とか片付けとかが重なって・・・
しかも風邪を引いていたのに引越しの準備片づけをしなくちゃいけなくて・・・・大変な毎日を送っていました(笑)
今は風邪はよくなってきたのでまた更新をしたいと思います~~♪♪♪
まだこのブログを見てくださってる方がいたら...これかれもまたよろしくお願いします~~^^
スポンサーサイト

[2007/03/26 20:38] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

はるかさんへ

こんばんは。最近全然更新なかったので風邪がひどくなったのかな~って勝手に思ってたんですけど引っ越されたんですね。無事済んでよかったですね(^^)風邪は大丈夫ですか?段々暖かくなってきたので早くよくなるといいですね(^^)お花見のシーズン到来なんで早く良くなって行けるといいですね。
[2007/03/26 21:07] [ 編集 ]

はるかさ~ん♪

引越しお疲れ様でした。引越しって大変ですよね~。
風邪まで重なって本当に大変だったですね。
久しぶりに更新されてて、今日は嬉しかったです!
はるかさん元気かな~って毎日ブログ見てたんですよ。
一日一回ってか、一日何回も見てました~(笑)
やっぱり、はるかさんのブログが無いとさみシア~で。
更新してなくても全然いいんですッ。
とりあえず、毎日見るのが私の日課なので~(笑)
色々と忙しい時や体調が悪い時もあると思うので、
これからも、はるかさんのペースで続けてネ^^
また、はるかさんの楽しいブログを楽しみにしてます♪

[2007/03/26 21:46] [ 編集 ]

はるか様

お引越しご苦労様でした。
ずっと楽しみに待ってましたよ~
きっとお忙しいのだろうと思っていましたが
正直、少し寂しかったです(自分勝手でごめんなさい)
私も何度か引越しをしているので
何かとバタバタしてしまうのがよく解ります。
くれぐれもご体調を崩されませんように。
こちらを拝読するのはすごく楽しみではありますが
はるか様のご予定を最優先されて下さいね。
待つのも楽しみですから(笑)
[2007/03/27 00:32] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

お久しぶりです^^
引越ししたんですね~!お疲れ様でした^^
毎日覗いてましたよ~^^
無理しないで更新してくださいね!
毎日覗きますから(笑)
[2007/03/27 01:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/27 21:33] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりですっi-179
もう忘れちゃたかなぁ~~i-229
本当に久しぶりにコメントしてます。
ちょくちょく覗いてはいたのですが。。。
去年から久々に仕事をはじめまして、
ずぅ~~っと働いてなかったので毎日ヘトヘト
です。なので覗いて見るのが精一杯の毎日でした^^
これからもマイぺースで続けていって下さいねっi-178
それから体調には十分気をつけて・・・。

[2007/03/29 18:46] [ 編集 ]

待ってました!

はじめましてv-8そして、良かった~実はもう半年以上も楽しみに覗かせてもらってました、JJベンです。ここの所じぇんじぇん更新されなかったのですごく心配してました。お体には気をつけてこれからも楽しくチヨンジェへのv-238を語ってね
[2007/03/29 20:02] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
こんばんわ~~^^
実は風邪もひどくなってました・・・(笑)
その中の引越しだったので、引越し後は結構つらかったです(笑)
風邪は・・・治ったのかもしれないですけど体調はよくないです(笑)
でも、大丈夫です~(笑)♡♡♡
もうお花見の季節ですね~~♪♪
本当に一年があっという間です><!!!!

みいさんへ
引越し、思った以上に大変でした(笑)
私は持って行くものより捨てていくもののほうが多かったので、ごみがたくさんたくさんたくさん~~出て・・(笑)
本当に大変でした(笑)
だからこっちの家の片付けは楽そうです(笑)
洋服はダンボールに入れないで洋服ケース??のまま持ってきたので片付けなくても生活が出来てしまうので
全然片付けてないです(笑)
私が更新してない間もブログを見てくださってたなんて本当にありがとうございます♡♡♡♡
そういう風に言っていただくと、ブログをこれからも続ける元気が出ます(笑)!!


在音さんへ
待っててくださったなんて本当にありがとうございます~~♡♡
寂しかったなんて言ってくださって本当にうれしいです♡♡
引越しが忙しかったといいながら、自分の部屋が家具がまだ揃ってないことを言い訳に全然片付けてないです(笑)
これからもまたよろしくお願いします~♡

ちぃさんへ
お久しぶりです♪♪
引越しって思っていた以上に大変だったので本当にびっくりしました(笑)
またたくさん更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします~~♡♡♡♡

鍵コメさんへ
パスワードを設定していないコメントは編集する事が出来ないので・・・
管理人の私はコメントを削除する事だけは出来るのでコメント削除させてもらいました!!
そして下にそのままくださったコメントをコピーして貼っておきました♡♡

mamiさんへ
お久しぶりです~~♡♡♡
覚えてますよ~~^__^
お仕事を始めたんですね~~!!!
頑張ってください~~><!!
私も頑張ります(笑)
ブログ、見てくださるだけでも充分嬉しいです♡

yokonezumiさんへ
はじめまして♡
コメントありがとうございます♪♪
そして今までも見てくださっててありがとうございました^^
これからもチョンジェへの愛を(笑)語っていきますのでどうぞよろしくお願いします♡

[2007/03/29 20:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/407-2745710a







