スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は~~ 


今日は・・発売日は明日だけど、東方神起のHistory in Japan Vol.2が発売になりましたね!!
私はまだ特典映像の一部しか見てないですけど(笑)時間のある時にユックリみたいと思います(笑)
まだ特典映像しか見てないけど特典映像だけでもすごくかわいかったです♪♪♪



私はいつも新宿のタワレコでCDを買うんですけど、新宿のタワレコのWORLDのフロアはトンバンが大きく扱われてて好きです(笑)
新宿のタワレコに行った事がある方いますか(笑)??
いつも大きいポスターが貼ってあるんです♪♪
本当に大きいですよ~~(笑)いつも写メを撮りたいと思いながら恥ずかしくて撮れないんです・・・^^;
1st Live Tourの時にミッキの誕生日が福岡公演の日でしたね~~!!
あの頃が懐かしい~~(笑)
あと2ヶ月とちょっとしたらミッキの誕生日がまた来ますね!!!
次の誕生日もここで祝う事が出来たらちょんさみっきでミッキの誕生日を祝うのは2回目です~~♥♥
去年のミッキの誕生日の時はミッキの誕生日おめでとう画像をみなさんに送ってもらいましたね!!
あの時は本当にたくさんの方々が画像を送ってくださって、本当に嬉しかった事を思いだします~~!!
今年もまたミッキの誕生日をここで祝えたらいいなと思います♪


このミッキ~超カッコイイです♡♡♡♡
私とおそろいの(笑)ネックレスしてる~~(笑)
このアクセサリせっかく買ったから使えばいいのに一回も使ってないし、箱を開けただけで手にとってないです^^;
明日くらいから使いたいと思います(笑)
引っ越してから韓国の卓上カレンダーもしまいっぱなしです~><
早くあのかっこいいトンバンに会いたいです~~(笑)
私の部屋にはまだ、日本の卓上カレンダーとトンバン時計(笑)とサインの絵皿しか無いんです~~(笑)
他はまだダンボールの中にしまいっぱなしです(笑)


本日の主役~~♪
私にとってジェジュンは「本日の主役」じゃなくて「永遠の主役」です~~(笑)
そういえば、ずっとブログを更新していなかったので言ってなかったと思うんですけど(笑)
2nd Live tour東京公演、渋谷・中野はダメでしたけど、武道館公演は2日とも行ける事になりました♡♡♡
スポンサーサイト

[2007/03/27 21:39] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/27 22:56] [ 編集 ]

はるかさん^^

武道館とれましたか!よかったです^^
私は19日の最終日とれました^^
愛知も取れていたんですが、武道館がとれたので、愛知のチケット全滅だったチングに譲りました。(オークションには出したくなかったから)
武道館で会えたらいいなぁ^^

[2007/03/28 00:55] [ 編集 ]

こんにちはー。

なっちゃんのとこから来ましたー。
いちお、ごあいさつ。
[2007/03/28 18:05] [ 編集 ]

お久しぶりです~(>▽<o)

あ~~はるかさんが帰ってきてよかったです!笑
心配してましたよぉ~でも引越し&風邪だったんですね、風邪の方ははもう大丈夫ですか?(´・ω・`)

DVD良かったですね☆
面白かったし誕生日サプライズは本当に感動です(;Å;)
[2007/03/29 14:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

武道館取れたんですね。私は結局申し込まなかったので行けないです(笑)平日なんで一緒に行ける人がいなかったのと5月には大阪に行くんでなかなか難しく・・・。行きたかったな~ってのが本音です(笑)
私まだこのDVD見てないんですよ。発売日前日にタワレコから発送のメールがきたんですけど届いたのは今日で。いつもなら発売日当日に届くんですけどね。不思議です。なのでまだ内容を知りません(笑)これから落ち着いて見ようかと思ってます(^^)
[2007/03/29 19:31] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
はじめまして~~^^
コメントありがとうございます♡♡
今までも見ててくださってありがとうございます♪♪
確かに、お店に買いに行くのって意外とめんどくさいですよね(笑)
私は新宿のタワレコは通り道なのでまだいいんですけど、買いに行くためだけに出かけるとなると
ネットで買いたくなりますよね(笑)!!!
私は武道館にはいけますけど他の東京公演は行けないです~~T^T
渋谷と中野も行きたかったです~~><
親子でトンバンペンなんて素敵ですね♡♡
これからもまたよろしくお願いします~~^^

ちぃさんへ
武道館なんとか取れました~~♪
席はあんまりよくないんですけど・・・・
行けるだけいいと思う事にします(笑)!!!!
ちぃさんも武道館行かれるんですね!!!
武道館でお会いできたらいいですね♪♪

まるさんへ
はじめまして~^^
なっちゃんの所から来たという事はユノペンですか(笑)??
また遊びに来てください~~^^

ペコ★さんへ
お久しぶりです♡♡
帰ってきました~(笑)!!!
風邪はなんとか大丈夫です(笑)!!!
DVDよかったですよね~~♪♪
シアの誕生日の時、みんながBirthdaySongを歌ってる時シアがちょんさしあのポーズをしていましたね!!
本当にかわいかったです~~♡♡

yuさんへ
武道館の公演日が平日なのがちょっと残念ですよね><
私も実はその日仕事が忙しいかもしれないんですが、そんなのもう関係ないです(笑)
定時で帰れない状況でも定時で帰ってくる予定です(笑)!!
DVDユックリじっくり見てみてください~~♪

[2007/03/29 20:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/408-ba0b5dd5







