スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに!! 


今日私はChannel-aを見ました♪♪
今日から一週間で色々な地方局で放送するので、内容は言わないでおきます~~(笑)
バスケット対決だったので内容を言っちゃったら結果がわかっちゃって見てない人の楽しみが減ってしまうので~~(笑)
でもこれだけは言わせてください~~(笑)!!!
超可愛かった♡(笑)
キャプはHISTORY IN JAPAN Vol.2よりシアの「See you next week」をまねするミッキ(笑)!!
今日はちょっと「ちょんさみっき」の事を書きます(笑)!!


なんと!!さっきブログのカウンターを見たら!!!
100万HIT越えてました(笑)!!
90万越えた時くらいに100万HITは見届けてやる~~って思ってたのにスッカリそんな事忘れてました(笑)
でもまだ100万1000番台なので、100万HITを超えたのは今日だと思います♪♪
まさかこのブログが100万HITを超える日が来るなんて夢にも思いませんでした~~><!!
ちょんさみっき~ミリオン達成~~(笑)
こんな文才もない、かっこいいとかわいいしか言ってないブログを
こんなにたくさんの人が見てくださったなんて本当にうれしいです♡♡
これからも長く続けたいと思っているので皆さんこれからもちょんさみっきを見てください~~♪♪♪
そして、ちょんさみっきを愛してください~~(笑)
ちょんさみっきなのにジェジュン大好きなはるかを理解してください~~(笑)
ジェジュンア~~サランヘ~~♡ユチョナ~~サランヘ~~♡
トンバンシンギ~~サランヘ~~♡(笑)♪♪
これからもよろしくお願いします♡♡
スポンサーサイト

[2007/03/29 21:31] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

はるかさん はじめまして^-^
100万HIT 축하해요~~!!!

いつも 楽しみに読ませていただいていましたが、
おめでたいことなので、コメントデビューしました。

これからも、皆さんに愛される
トンバン and はるかさんを応援します♪♪

[2007/03/29 22:27] [ 編集 ]

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください

[2007/03/29 22:32] [ 編集 ]

ユンジェペンですー。
またきまーす。
[2007/03/29 23:49] [ 編集 ]

おめで

はるかさん!!
100万Hitおめでとうございます~~!!*>∀<*
축하해요~~~♡♡♡
私もちょんさみっきに、はるかさんに出逢えて嬉しいです♡
これからも一緒にトンバンを応援していきましょうね~~!!☆
ちょんさみっき♡、はるかさん♡これからもよろしくお願いします☆^^
ちょんさみっきなのにジェジュン大好きで全然大丈夫ですよ!!笑☆^^
頑張って長~く長~~く続けてくださいね☆★

[2007/03/30 01:34] [ 編集 ]

チュッカヘ~☆

はるかさん、100万HITおめでと~う☆☆☆
これからも永遠に「ちょんさみっき」を応援します!

はるかさんのブログが更新されていると、
やっぱりうれシア~です♪
DVDで、みっきがシアのマネしてたの大笑いでした^^
「あっちむいてホイ」の時のミッキの顔も大好きです☆
可愛いトンバンがいっぱいで毎日見ても飽きませんネ^^

[2007/03/30 07:35] [ 編集 ]

100万HITチュッカヘ~☆:。*゜

間に合ってよかった!昨日だったのかと焦りましたぁ^^;笑

100万HITなんて本当に凄いです~!!(>∀<)
私もずっと『♡ちょんさみっき^____^♡ 』応援してます^^
愛してます~~~(´▽`)ノ″告白(笑
これからも頑張ってください!

私もブログを始めようかな~と思っているので
ココみたいに皆さんに愛されるブログにしたいです(´・▽・`)☆

それとChannel-a気になります~こっちは4/1放送なので(+_+)
スポーツバトル面白そうですね^^楽しみです♪
[2007/03/30 16:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

100万Hitおめでとうございます(^^)すごいですね、100万Hitなんて。でも100万いく理由はわかります。私もその一人ですから(笑)これからもはるかさんの素直な感想をよろしくお願いします(^^)
[2007/03/30 23:23] [ 編集 ]

100万HITおめでとうございます!!!

はじめまして☆初コメントです~!

結構前にこの「ちょんさみっき」を見つけて以来、こっそり楽しみに読ませていただいていました~笑
「ちょんさみっき」大好きです!これからも応援してます♪

あ、あと私ユノペンなのですが…ユノの記事も楽しみにしてます♡是非、ユノの特集記事もお願いします♡笑


[2007/03/31 13:15] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/01 00:50] [ 編集 ]

はるかより

tenshiさんへ
はじめまして~~^^
コメントありがとうございました♡♡
100万HITの記念の記事の一番のコメントをありがとうございました^^
これからも一緒にトンバンを愛していきましょう~~(笑)^^ノ

東方神起情報配信ブログさんへ
はじめまして~~^^
トンバンの動画がたくさん載っていますね~~^^
まだ可愛い頃のトンバンの動画もあって、懐かしく思いました~^^
これからもブログ頑張ってください~~^^

まるさんへ
ユンジェペンなんですね~~^^
私もユンジェのラブラブが好きです~~(笑)
最近あまり見れなくて寂しいですね(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします~^^

Tomさんへ
ありがとうございます~^^
私もTomさんに出会えて本当にうれしいです!!
Tomさんがここにコメントをしてくださらなかったら、私とTomさんは出会うことが出来なかったし...
そう思うと、ここにコメントをしてくださって、本当にありがとうございました!!
って感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも東方神起が好きなはるかでいます~~(笑)
ミッキも大好き~ジェジュンも大好きです~~(笑)
これからもよろしくお願いします♡♡♡

みいさんへ
ありがとうございます^^
これからもたくさん更新できるように頑張ります~^____^
DVDのミッキ本当に可愛かったですよね~!!
エギョがたくさんのミッキが大好きです♡♡♡
トンバンには色んな顔がたくさんあってぜんぜん見飽きないですよね~♪♪
24時間ず~~っと永遠に見てたいです~~(笑)

ペコ★さんへ
ありがとうございます~^^
私もいつ100万HITしたのかよくわからないんですけど気づいたら100万超えてました~(笑)
これからも「ちょんさみっき」をよろしくお願いします~♡♡
ブログはじめられるんですね!!
頑張ってください~~♪♪♪♪
ペコ★さんのブログでも、まだトンバンペンじゃない人がトンバンが大好きになっちゃうようなブログを作ってください^^
今日が4月1日なのでペコ★さんは今ごろhannel-aを見てる頃だと思います(笑)
ゴール下でのジェジュンとシアが可愛いですよね(笑)!!!

yuさんへ
ありがとうございます~~!!
100万HITを越えたのはyuさんの力が本当に本当に本当に大きいと思います!!
いつもコメントをくださって本当にありがとうございます><!!
これからもたくさん東方神起を愛してください~~♡♡
ついでにちょんさみっきも愛してください~~(笑)
これからもよろしくお願いします!!

あやなさんへ
はじめまして~^^
コメントありがとうございました~^^
ちょんさみっきをこれからもよろしくお願いします♡♡♡
あやなさんはユノペンなんですね~~~!!
いつもユノもすごくかっこいいのに、ジェジュンばっかりキャプってしまってユノの記事が全然ないですね(笑)
これからは東方神起Fanみんなが楽しめるように他のメンバーの記事も書いていくようにしますね~~^^

鍵コメさんへ
ありがとうございます~~^^
いつも見てくださって本当にありがとうございます!!
愛情がたっぷりというか・・・読み返せば読み返すほど「ばかっぽい文章だな~」って思います(笑)^^;
そんな文章を読んでいる方々が「こいつ、本当にバカだな~」って思っていないか心配です(笑)
コメントをくださった方に返事を返すのは、当たり前の事です~~(笑)
優しくなんかないですよ~~(笑)
私はこのブログにコメントをくれる方のほうが優しいと思います~~^^
はるかペン・・・(笑)いたら本当に嬉しいですね~~(笑)
でも私はコメントをしてくださる方がいたからここまでブログを続けて来れたんだと思います~~!!
それなので、これからもよろしくお願いします♡♡
またお会いしましょうね~~♡

[2007/04/01 19:21] [ 編集 ]

はるかさん^^

100万hitおめでとうございます!
「ちょんさみっき」にお邪魔して私も一年経ちました。
「ちょんさみっき」にきてから私の中で「東方神起」の存在が大きくなったんです。
色んな情報や、韓国での東方神起の活動なども知る事が出来て、はるかさんには感謝しています^^

これからも宜しくお願いします^^

はるかさんも無理せず、マイペースで続けてくださいね^^
[2007/04/02 21:22] [ 編集 ]

はるかより

ちぃさんへ
ありがとうございます~~^^
一年前からここに来てくださっているなんて、本当に感謝です~~><
一年前はまだ韓国での活動が多かったですね~~^^
だからこのブログに出てくるキャプも韓国の番組のものが多かったと思います(笑)
あれから一年経って今では日本の活動のほうが多いなんて、信じられないですね~~><
これからもずっとずっとよろしくおねがいします♡♡

[2007/04/06 21:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/409-13190f6b







