 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の反転ドラマNG 

昨日の反転ドラマのNG集?にユノとミッキのNGが出ていました~
ユノ意外とNGだすんだね~^^
なんかユノは一発OKって気がしたけど(笑)
でもNGを出した2Uはとてもかわいい~~♡^^♡
2U
動画もUPしました~
続きを読むからどうぞ~♪♪



二人ともやっぱりかっこいい~~^^
今日は音流ですね~~♪

[2006/02/06 18:07] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/07 20:00] [ 編集 ]

あーちゃんへ

こっちにもコメントしてくれてありがとう♪♪
トンバンは反転ドラマ2回でましたね~^^
二回目の時のミッキ最初はえ??って思ったけど、今はかわいいと思ってます(笑)
ミッキなら何でも可愛く思えちゃう(笑)

[2006/02/07 20:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/41-dce5f4cb







