スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいすぎる♡ 


気がつけば、もう4月ですね~~!!
時間がすぎるのが本当に早いです・・・><
あと2ヶ月もしたらミッキの誕生日がまた来ますね~~♡♡♡♡
でも、その前に5月には2ndLiveTourが始まりますね!!
早くLiveに行きたいですね~~♪♪♪
今日は今更ChooseyLoverのDVDの事について書きます~~(笑)



一番上の画像のシアとミッキを見てください~~(笑)!!
可愛すぎる(笑)
私がこのDVDのミッキを見ながら「このミッキ外人みたい~~」って言ったんです~~
なんか外人っぽくないですか??そしたら一緒に見ていた妹に「外人じゃん!!」ってつっ込まれました(笑)
前にも韓国の雑誌のジェジュンを見て「このジェジュン外人みたい~」って言ったら「だって外人じゃん」ってその時はお母さんと妹にダブルでつっ込まれました(笑)
韓国人は外人だったんですね~~(笑)
いつの間にか自分とトンバンは同じ国の人と勘違いを・・・・(笑)


でもこのDVDの主役は完全にシアですよね(笑)!!!
この可愛さは一体何なんですか~~(笑)
なんか最近シアがすっごい~かわいいな~~と思ったら前髪が伸びたんですね(笑)
前髪があるシアはすごく可愛いです♡♡♡♡


可愛すぎるユス~~♡♡♡♡♡♡
チョコレートになりたい~~(笑)♪♪♪♪
なんでもにおいをかぐシアがかわいいです(笑)
カレーパウダーのにおいをかいで、くしゃみが出そうになっちゃってるっぽい所も可愛くて好きです(笑)♡


なんかみんなでチョコレートの周りに集まって可愛くないですか~~(笑)??
ただのチョコレート作りなのにこんなに可愛く楽しそうに
そして見てるこっちまで楽しくなっちゃうチョコレート作りをしちゃうなんて・・(笑)
東方神起効果ですね~~(笑)


そして、ここが私がこのDVDの中で一番好きな所です~~(笑)
シアがクッキーの型を作っているときに「せ~のポカっ!!」って・・・♡♡♡
私もこれからポカっっ!!て使おう~~って思いました(笑)
ところが!!私が使っても全然かわいくないんですね~~(笑)
シアがやるから可愛いんですよね(笑)♪♪♪♪


みんながクッキーで遊んでいる時も(笑)チャンミンはちゃんとクッキーをオーブンの中に入れて・・・
やっぱりチャンミンは東方神起の裏リーダーですね(笑)


ミッキがジェジュンの持っているクッキーを自然に食べてました(笑)
普段からミッキはジェジュンが持ってる食べ物とかを食べちゃうんだ~~
あ~~うらやましい~~~(笑)


ジャンケンに負けて、チョコレートを食べるシアもかわいい♡♡♡♡♡♡
歯にチョコレートがついて歯が真っ黒なのに、カメラに向かってニコ~って笑ってくれるシアがいいですよね(笑)
かわいすぎる~~♡♡♡♡♡♡
可愛いって言葉はきっとシアのためにある言葉だと思います(笑)!!


最後はユノがカメラに向かってクッキーを差し出していましたね(笑)
ジェジュンが作った「ピッザクッキー」食べてみたい~~(笑)
ジェジュンが作ったからおいしいに決まってますよね~~(笑)
きっとコチュジャンチョコレートだってジェジュンがコチュジャンを入れたから私にはおいしく感じると思います~~(爆)
スポンサーサイト

[2007/04/02 20:13] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさん、こんばんわ~。

最近シアたんがメキメキ可愛さを増してきたと思ったら、決め手は前髪だったんですね~。v-10

チョコを削る手付きがなんとも危なっかしいですね。
まな板の上にチョコを置いて、おろし器の方を動かしてますから~。
広口のボウルがあると良かったのにね。

シアたん、はじかれているようでいて、実は、しっかり主演しちゃってますね。
ジャンケンにも負けちゃうし。(笑)



[2007/04/02 23:55] [ 編集 ]

はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53593181.html
です。

[2007/04/02 23:55] [ 編集 ]

はるかオンニ^^

この前言っていたブログが完成しました~☆
PC音痴だからこのさき心配ですが少しずつ腕を上げていきたいです!(・v・)
よかったら遊びにきてください♪

Channel-a見ました!
ゴールしたのジェジュン&シアちゃん本当に
可愛かったです~小学生に大人気ないって言われてたけど(´▽`)笑
[2007/04/03 16:32] [ 編集 ]

100万HITおめでとうございます^^

はるかさんはいつのコンいくんですか(。・ω・。)?

DVD面白かったですねー
おはぐろジュンスw

[2007/04/03 18:43] [ 編集 ]

このチョコレート作りDVD何回も見ました~!
シアが最高に可愛いかったで~す(笑)
ミッキとシアは、何でも臭いを嗅ぎますよね(笑)
最後の試食の時、チャンミンが全然食べてなかったですよね~(笑)
クッキーを持ってはいるけれど食べてない(笑)
やっぱり大食いのチャンミンも、マズイ物には手が出てませ~ん!

[2007/04/03 23:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

このDVDはほんとよかったですよね。気が向いたときか言われたときしか手伝わないしあ(笑)このDVDの主役は絶対にしあですよね(笑)罰ゲームでチョコを食べるときにジェジュンにお願いしてるしあも可愛いですよね(^^)
[2007/04/04 00:45] [ 編集 ]

はるかより

うさこさんへ
シアは前髪が伸びると可愛くなりますよね~~(笑)
前髪をおろしてるシアは幼くて可愛くて好きです♡♡♡
チョコレート・・・あんなに削らなくても平気じゃん~と思いながら見てました(笑)
手つきが危なっかしくてかわいかったです(笑)
今回のDVDの主役は完全にシアでしたね(笑)!!!

ゆかりさんへ
はじめまして~~^^
紹介していただいてありがとうございました~~^^

ペコ★さんへ
ブログ完成したんですね~~☆☆☆
おめでとうございます~~^^
私みたいに全然更新しないブログにならないように・・(笑)
頑張ってください~~~><!!!

MIKIMAさんへ
ありがとうございます~~♡
私は6月18日19日の武道館公演に行きます~~^^
DVD面白かったです~~^^
シアがかわいかったですよね(笑)!!!

みいさんへ
においをかぐユスが可愛いですよね♪
カレーパウダーのにおいをかいでくしゃみが出そうになっちゃってるシアが最高だと思いました(笑)!!
チャンミン全然食べてないですね!!
めずらしい(笑)!!
さすがのチャンミンもおいしくないものは食べないですね(笑)!!

yuさんへ
シアが本当に自由にやってましたよね(笑)
かわいかったです~~^^
最後も本当にかわいかったです~~♪♪♪
シアがいいとこ全部もってったって感じでしたね(笑)!!

[2007/04/06 22:02] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/410-5e995c71







