スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トンバン辞書~ 


みなさま~「Wikipedia(ウィキペディア)」と言うものを知っていますか(笑)??
Web上の辞書みたいなもので、情報を知っている人がどんどん書き足していく辞書みたいなものなんですけど
この前すっごいヒマで「東方神起」ってネットサーフィンしよう~~と思ったら
ウィキペディアに東方神起が登録されていて、そのページを見てみたらなんか面白かったので紹介します(笑)


来歴という所には今までの受賞した賞などが書いてありました~!!
そして韓国と日本のファンクラブ名「カシオペア」と「ビギスト」も書いてありました~~^^
グループカラーは赤もちゃんと書いてありました(笑)!!
そしてメンバーについても一人ひとりちゃんと書いてあるんです~~(笑)
私的に面白かったところを書いてみます(笑)


●チャンミン●
☆身長186cm(HUGの時で184cmあった)←最近さらに伸びた
☆メンバーの中で一番よく食べる。高校時代は一日8食食べていた。
☆口癖は「鉄分が足りない」


●ユノ●
☆デビュー当時は八重歯があったが、二十歳になったとき矯正し抜いた
☆東方神起では父のような存在


●ジェジュン●
☆鏡を見るのが癖。
これは彼に言わせると他のメンバーはかっこいいのでつい自分の事が気になってしまうらしい。
☆自称東方神起のファンタスティック担当
☆メンバー1白目が白い(ラジオ[chummy train]より)
☆とても天然で不思議な行動をよくとる
☆立ち位置は常にセンター
☆もし女性だったらユノと付き合いたい(一番考えが男らしいかららしい)


●ユチョン●
☆「メンバーと同じになりたかった。」とデビュー後にアメリカ永住権を放棄した
☆弟のユファンを可愛がっており、受賞の折よく名前を口にする
☆メンバーの中で唯一納豆嫌い
☆自他共に認める泣き虫(他のメンバーから一番感情性が強いと言われていたりもする)
☆チャームポイントはまばらだけどカールしたまつ毛


●ジュンス●
☆自信のある料理はラーメン
☆左利きで特徴のある笑い声
☆初恋は小学三年生の頃、初めての彼女は小学校六年生の時、その次の彼女は中学二年生の時
☆高校生の時罰ゲームでしたキスが初キス(ラジオより)
☆今は、もしキスをするなら彼女の家の前でしたいらしい

-Wikipediaより-
なんか書いてること自体はそんなにめずらしい内容とかじゃないんですけど
これがWikipediaというネット上の辞書のようなものに載っているという事が面白かったです(笑)

ジェジュンは自称ファンタスティック担当とか・・・(笑)
トンバンペンのブログで東方神起とは?みたいな所に載ってるならわかるけど
ウィキペディアに載ってるのがおもしろいです~(笑)
そしてジェジュンは自分が女だったらユノと付き合いたいって~~(笑)
やっぱりジェジュンはファンの期待を裏切らないですね~~(笑)
チャンミンの口癖の「鉄分が足りない」には「貧血ですか??」とつっこみたくなりますね(笑)
ユチョンの「メンバーと同じになりたかった」とアメリカ永住権を放棄の
「メンバーと同じになりたかった」って理由が可愛いですよね(笑)
ミッキが「みんなと同じになりたいから永住権放棄する~~」って言ってる所を想像してみてください~~(笑)
可愛すぎる♡♡♡
実際は韓国はアメリカ国籍だとビザかなんかの関係で頻繁にアメリカに行かなくちゃ行けないかなんかで
韓国の芸能人ってアメリカに住んでた~って人多いじゃないですか~~!!
でも多くの芸能人が活動に支障が出るから永住権を放棄して韓国籍に戻しますよね!!
ミッキもきっとそういう理由だと思いますけど・・かわいいから「メンバーと同じになりたかった」って理由って事にします~(笑)
でも、私外国籍だった韓国人の男の人が永住権を放棄して韓国人になるのって・・・・
本当にカッコイイと思います~~><!!!
外国籍のまま暮らしていれば兵役にも行かないで済むのに、
韓国籍に戻すって事は兵役にもちゃんと行くって事です~~!!
自らその道を選ぶ人は本当にかっこいいと思います~~><!!!!
ユチョナ~~ユチョンは男の中の男だよ~~(笑)!!!かっこよすぎる♡♡♡
ジェジュンが愛するヒジュンオッパが兵役を免除される位に身体の状態がよくないのに
「韓国人男児として途中で除隊する事になったとしても入隊したい」って言った時はかっこよすぎると思いました!!
話がだいぶ脱線しましたけど・・・(笑)
でも、トンバンも芸能人じゃなかったら兵役につく年齢です~~><
芸能人だから兵役につくのは多分27~30位の時位に行くんだと思うんですけど、
兵役に行く韓国人男性はかっこいい~と言いながら、東方神起を好きになったその時からずっと
「兵役に行かないで~~」って思ってるはるかでした(笑)
でも~~いつか東方神起が兵役に行ったとしてもみんなでずっと帰ってくる日を待ちましょうね~~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/04/03 22:16] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はるかさんへ

これ面白いですね。こういうものが存在すること自体初めて知りました(笑)
みっきーが韓国籍に戻した理由は私も「メンバーと同じになりたかった」っていうのを聞いたことがあります。一緒に兵役に行きたいからって。そのほかにもはるかさんが言うような理由があったんですね。
兵役はわかってるんですけどやっぱり寂しいな~って気持ちはありますね。たった2年なんで待ちましょうね、ってまだ先の話なんですけどね(笑)
[2007/04/04 01:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

おはようございます。
先日はメールありがとうございます。
私、はるかさんにメールしたその日からずっと出かけてて
メールのお返事は出先でPCを見つけたので拝見したのですが
昨日、帰ってきてブログにおじゃましたらchannel a のことや
チュージーラバーのことが更新されてて、とても嬉しかったです。
channel a は28日の放送は予告だけだったので昨夜の放送で
ブリースロー対決を見ました。面白かったです。来週はサッカー対決のようなので楽しみです。

メンバーがみんなユチョンはお兄さん的存在と言いますが
私はどうしても、ジェジュンの弟のように見えます。
ジェジュンに涙を拭いてもらうところや、ジェジュンのクッキーをパクッて食べるところがかわいいから。

この記事も面白いですよね。チャンミンの1日8食はすごいですよね。
徹子の部屋でチャンミンの胃は宇宙と言われてましたが・・・
兵役は本当に寂しいです。でも、歳も若いしまだまだ
先ですよね。それまで沢山、楽しませてくれたら嬉しいです。


[2007/04/04 09:05] [ 編集 ]

初めましてi-88
ぉなじミッキーペンですねi-175i-194
りりぃーとぃぃますi-71
もしょかったらぁそびにきてくださぃi-189

この辞書??めちゃぅけますね。
シアとか特徴のぁる笑い声とか書かれちゃってi-220
確かにそぅだi-199みたぃなi-233i-234
チャンミンの鉄分足りないとかも(笑ッi-80
ミッキーの永住権放棄i-176i-176
もし自分のためにぃわれたら・・・
即死だぁぁぁぁぁぁi-240i-240
[2007/04/05 15:38] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
私はウィキペディアは知っていたんですけどまさかトンバンが載ってるとは思いませんでした(笑)
兵役はまだ先の話か~~って思っててもあっという間にその時が来てしまいそうで怖いです(笑)
トンバンがいない生活なんて考えられないです~~(笑)
でも兵役に行った時は帰ってくるのをずっとFanのままで待ちましょう~~(笑)♪♪

ひろこさんへ
お久しぶりです~^^
Chanel-aでサッカー対決をいていましたね☆☆
そしてすごくいい勝負をしていましたね^^
ゴールが決まると大喜びでシュートしたメンバーにかけよっていく所がかわいかったですよね♡♡
ミッキは確かにお兄さん的存在と言っていたけど、寝起きの機嫌は悪いし・・・(笑)
弟みたいな存在菜感じがしますよね(笑)!!
兵役は本当に芸能人にはつらい事ですよね~~><
私の友達のお兄ちゃんがユノとジェジュンと同じ歳なんですが、今兵役についています!!
そういうのを見ると、兵役に行くのもそんな遠い話じゃないよな~~って悲しくなります(笑)
でももし東方神起が兵役についてしばらくの間活動をしなくなっても好きでいるから大丈夫です(笑)♪♪

りりぃーさんへ
はじめまして~~^^
ウィキペディアは普通の東方神起を紹介する文章とは少し違って面白いですよね♪
ミッキの永住権の放棄を自分のために言われたら・・・
幸せすぎてもう死んでもいいですね~~(笑)♪♪

[2007/04/09 19:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/411-f61078c3







