スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱジェジュン♡ 


FAnetのインタビューのユンジェがラブラブだったと思いませんでしたか(笑)??
やっぱりユンジェはいいですね~~~~(笑)



ユノとジェジュンしか喋ってないからしかたないですけど
いつものように(笑)話しながら見つめあってラブラブですね~~♡♡
ユノがジェジュンの肩に手を置いて見つめあってるところは本当にうらやましいですね~!!

そして今週のChannel-aにも東方神起が出演しましたよね~!!
まだ見ていない人がいて、ネタバレになってしまったらごめんなさいなんですけど・・・
書きたいから書かせてください~~(笑)
内容はあまりわからないように書きます~~(笑)

今回もまた小学生達と色々な対決をしましたよね~♪♪
PK対決と障害物競走~☆☆
その時のトンバンカップル達をキャプってみました(笑)

ジェジュンがゴールを決めて真っ先にシアが近づいていって「いいじゃん~~」って言ってますけど
その距離は近すぎです(笑)
そしてシア~今度はミッキのひざの上に~~(笑)
なんてうらやましい~~~(笑)
シアばっかりうらやましいな~~って思ったらジェジュンがユノがゴールをはずして
「ばか~~」って言いながら抱きついていました(笑)
ユノもうらやましい~~(笑)♪♪♪♪
そして(笑)!!キャプにはないですけど障害物競走でシアがゴールした時、ミッキに飛びついてますけど
その時にシアが多分ミッキの顔に飛び込んで、ミッキあごあたりをいためてますよね(笑)
シアは練習の時もゴールの時も激しい~~(byジェジュン笑)です(笑)


そして~さりげなく小学生にお肉を入れてあげるジェジュン♡♡♡
優しすぎて惚れ直しました♡♡♡
私はやっぱりジェジュンが大好きです~~~♡♡♡♡♡
スポンサーサイト

[2007/04/07 21:20] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

きゃぁぁ~~!!!
ユンジェは相変わらずラブラブですね~i-175(ノ▽`o)ポ
だって一番上のサジン見てもジェジュンかなりユノに寄ってますよね?!(笑
ユノ兄さん、そこちょっと変わってくださいーi-179(爆

Channel-aまた小学生に負けたみたいですね?(・Д・)笑
お肉入れてあげるなんてさすがジェジェママですねi-189
優しい~好きです~ジェジュン~i-178(σ>▽<)σ
いいな~小学生^^

[2007/04/07 21:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

このインタビューは見てないんですけど相変わらずなんですね~ユンジェは(笑)いいことです(^^)ユスも最近また仲良しなとこがちょこちょこ見られて嬉しいですね。それでいくとチャンミンは・・・どこにいるんでしょう(笑)
[2007/04/07 22:00] [ 編集 ]

ぅわぁぁ||qω・。)
ュンジェ、ホントラブラブi-175
一番ぅえの写真はュンジェがラブラブi-233な所をチャンミンが睨んでるi-200ょうに見えるのはぁたしだけでしょぅか(汗i-202
channel-aのジェジュンがュノに抱きつくところはマジでラブラブi-234i-194
ホントに付き合ってるんじゃなぃの!?って感じですぅぅi-6i-88
[2007/04/07 22:24] [ 編集 ]

はるか様

私も最後のお肉を自然に(当たり前のように)
お皿に入れてあげているジェジュンさんを見てから
かなりポイント上がってます(笑)
何時もまわりに嫌味なく気を使っているジェジュンさん、
計算でしていない優しい人なんだなーと感心しました。
お肉を入れた後、お礼を言われて微笑む彼の表情も
かなりヤバかったです。
私もそんなさりげない気配りが出来る人にならなくちゃ...と反省もしました(爆)
ジェジュンさんから「はい」とお皿に入れてもらったら
緊張して私なら暫く眺めてしまうかもしれないです(小心者)



[2007/04/08 00:12] [ 編集 ]

はるかさん

私もみました!!本当に面白かったです。一つお願いがあるのですが…画像もらってもいいですか??
[2007/04/08 12:08] [ 編集 ]

はるかより

ペコ★さんへ
本当にユンジェは相変わらずですよね~~(笑)
座り位置もユノの足の上にジェジュンの足が乗っかっちゃってるんじゃないかってくらい
くっついてますよね(笑)!!
それを見たら昔に韓国のTVでミッキがシアの足の上に思いっきり足を乗せているのを思い出しました(笑)!!
ミッキ~~間違えて私の足の上にも乗せてくれ~~って感じです(笑)
Chanel-aはサッカー対決は負けてしまいましたね(笑)!!
でもいい勝負だったと思いました♡♡
トンバンが勝ったのに小学生と一緒に食べたいって言ってるとこから優しすぎだけどさらに小学生のお皿にお肉まで入れてあげて・・・
ヤバイですね~~(笑)

yuさんへ
インタビューはすごく短いしユノとジェジュンしか喋ってないんですけど
その短いVTRの中でもユンジェはしっかりラブラブしてました~(笑)
トンバンの中で有名なカップルがユスとユンジェなので・・チャンミンが・・・
でも!!トンバンの中で有名なカップルはユスとユンジェとジュンシムなのでチャンミンもちゃんと・・・(笑)
今yuさんがチャンミンはどこにいるんでしょう~って言う言葉で昔の韓国のラジオを思い出しました(笑)
その時は「ジュンシムクロス~~きゃ~~」と言ったらユノが「精神病院に・・・」と言ったら
ミッキが「シア~僕達もあるじゃん~ユスカップル~~きゃ~~」とか言ったらユノが一人になって
「そしたら僕はなに~~!!」とか言ってるラジオがあって・・・
そのラジオが可愛くて大好きだったんです(笑)
トンバンは5人なのでカップルが二つできてしまうと一人が一人ぼっちになってしまいますね(笑)
そんな時は私が駆けつけてあげたいです~~~~(爆)

りりぃーさんへ
FAnetのインタビューの動画は上の2人がユンジェのラブラブが気になってしょうがない~
みたいに見えました(笑)
実際は話しているのがこの2人なので話しているところを見てるんだと思うんですけど・・・(笑)
私もチャンミンがカップルを嫉妬の目で見ているように見えました(笑)

在音さんへ
ジェジュンが小学生の子にお肉をあげた所は本当に♡♡♡って感じでしたよね♡♡
小学生がうらやましいですね~^^
ジェジュンはあんなにかっこいいのに優しいし・・・
本当に最高の人ですよね~~(笑)

みかんさんへ
Chanel-a面白かったですよね~~♪♪
あまりきれいないキャプじゃないですけどそれでもよかったらもらってください~~^^
わざわざ断りを入れてくださってありがとうございました♪

[2007/04/09 20:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

そのラジオ可愛いですね(^^)聞いたことないですけどなんかトンバンが楽しそうにしゃべってるのが目に浮かびます(笑)そうですね、一人あぶれたときは駆けつけてあげてください!でもそのときにあぶれてるのはきっとジェジュンですね(笑)
[2007/04/11 00:23] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
まだ韓国でデビューしてあまり時間が経っていないころのラジオだったと思うんですけど、本当に可愛いですよね(笑)!!
ユノがカップルになったら一番ベッタリするくせに(笑)「ジュンシムカップル~~」って聞いて「精神病院に~」なんて・・・
ジェジュンが自分じゃなくてチャンミンを選んで嫉妬しちゃったんですかね~~~(笑)

[2007/04/14 22:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/412-37dc386b







