スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sexy lady uh~ 


すこし前になりますけど魁!音楽番付にトンバンが出ましたよね♪♪♪
その時のジェジュンが可愛かったから今さらですけどキャプを作りました(笑)



このキャプの前に「舞い降りた天使君の踊る様は~重要無形文化じゃ~い~」でかわいかったですよね(笑)♪♪
トンバンの中でじぇじゅんが一番ざ行の発音がヘタだと思います(笑)
ユノも結構「ありがとうごじゃいます~」ってなってますけど・・・(笑)
でもそれは可愛いから直らないでほしいです(笑)

ジェジュンが「Sexy lady uh~」を思いっきりミッキに向かって言ってましたよね!!
ミッキの腕をつかみながら、ミッキの横をターンしながら「Sexy lady uh~」・・・って距離が近すぎですよね(笑)
となりでチャンミンまでも笑ってます(笑)!!!
そしてきっとミッキも思った以上に近かったんだと思うんです~~(笑)
ミッキも近すぎて笑っちゃってますよね(笑)


そして、ジェジュン本人も照れ笑い~~(笑)
てか、今日のキャプはいつも以上にものずごく適当なので、
私がどのキャプを使うか選んでいる時にジェジュンのことしか見ないでこのキャプにしたので
周りのメンバーが若干ひどいことになっていますので・・・(笑)
ジェジュンペンじゃなくてもこのキャプはジェジェンだけを見てください(笑)
最近、またジェジュン大好き病がひどいではるかです~~(笑)
まだ4月なのに、どうしたらいんですか~~(笑)!!

今日BigeastからMailが来ましたね~~♪♪
6月13日NewSingle発売決定~~♡♡♡♡
今度はどんな曲なんでしょうね~~♪♪
ライブで歌ったらいいですね^^
そして・・・!!CDVer. CD+DVDVer.のほかにBigeast限定ピクチャーレーベル仕様を発売します~~って・・・・・
じゃあ今回はCDを3枚買わないといけないんですね~~(笑)
そして、CDVer.とCD+DVDVer.の特典のジャケットサイズカードはここで注文した人だけの特典なんですかね~~??
いつもみたいにCDSHOPで買うとついてくるカードが今回は注文した人の特典になるんですかね~~??
よくわからないですけど・・(笑)とりあえず4月12日に詳細がUPされるみたいなので、それを待ってみましょう~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/04/10 21:51] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

はるかさんへ

シングルの情報メールできましたね。CDのパターンが3パターン仕様なのはわかったんですけどそれ以外がちょっと詳細がわからないですね。でも最低3枚は買わないといけないことだけは確かですよね(笑)今まではネットで注文してたんですけどどうなんでしょうね、今回は。それともショップで購入した場合はパターンが違うポスカが付いてくるとか言わないですよね(笑)それ言われるときついですよね(><)そうならないことを祈ってます(笑)
[2007/04/11 00:29] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いてます。まだトンバン好きになってから日が浅いんですけど、すんごい勢いでハマっております(笑)。チャンミンペンだったんですけど、はるかさんのおかげで(笑)最近すっかりジェジュン大好きになってしまいましたー(笑)。PCでトンバンの出てる韓国のいろんな番組を見てるんですけど、いかんせん言葉がわからなくて(汗:勉強中なんですが・・)。
でもこちらのページで訳を載せて下さっているので、本当に嬉しいです~!いつもお世話になってます(笑)はるかさんは韓国語とてもお上手ですよね?何か勉強のコツがあったら教えて頂けると嬉しいです!長くなってしまってごめんなさい。これからも楽しみに見させてもらいますね<^-^>
[2007/04/13 22:21] [ 編集 ]

この音楽番組、まだ見てませ~ん(泣)
じぇじゅんの「Sexy Lady Uh~♪」のとこ
大好きなんです!!!!
ミッキとこんなに近かったなんて~!
本人達も、ものすごい笑ってますネ。
探して必ず見ま~す(笑)
「Choosey Lover」の時の、
ジェジュンの踊り方、なんか他の時よりも好きです。
ちょっと足元が必死な感じが気になって、
なぜかジェジュンばっかり見てしまいます!
前かがみなジェジュン可愛いです(笑)

Chnnel-aとか見てても、トンバンは面白すぎます!!!!
特にジェジュン面白いです(笑)
ユノとラブラブの時のジェジュン、
超うれしそうですネ!

[2007/04/14 09:36] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
とりあえず3枚は買え!!ってことですよね(笑)!!
あと、ポスカはいつもみたいにどこで買ってもついてくるみたいですね~~!!
それが、買う場所によってちがかったら・・・・
やめてくれ~~って感じですよね・・・(笑)
そんなに同じCD何枚もいらないですもんね(笑)

あやさんへ
はじめまして~^^
いつも見てくださってありがとうございます♡♡
私もトンバンが好きになった当時、すっごい勢いではまりました(笑)
私の訳が役に立ってますか!?
それは嬉ですけど・・・私もまだ全然韓国語わからないので、頑張らないと・・と思っています^^;
そして、韓国語もわからないし、上手く日本語にも出来ないし・・・日本語も勉強したほがいいなと思っています(笑)
私は実はあんまり韓国語勉強してないです(笑)
韓国のTVを見たり・・なんで、わかるようになったんでしょうか・・・・
たまに「なんでこの言葉知ってるんだっけ??」って言う時があります(笑)
日本のドラマとかを韓国字幕で見るのが結構いいらしいですよ~~^^
私も日本のプログラムを韓国語字幕で見た事があるんですけど
字幕を見ながら「この日本語はこういう風に言うんだ~」とか「韓国語のこの言い方は日本語にするとこんな感じなんだ~」とか
わかっていいかもしれないです~^^
あとは、たくさん使う事だと思います♪♪
あやさんも韓国語勉強頑張ってください~~^^私も頑張ります♡♡

みいさんへ
ジェジュン~ChooseyLoverの時のダンスなんか必死ですよね(笑)
私も可愛くて好きです(笑)
魁!!ぜひ見てください~~^^
「重要無形文化じゃ~い」がかわいいので~~♡♡

[2007/04/15 10:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

ポスカのことに関してはファンクラブに問い合わせてみたんですけどどこで買っても同じものみたいです(笑)
一安心です(^^)
[2007/04/17 17:10] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ポストカードはどこで買っても一緒なんですね~~!!!
よかったです~~~(笑)
教えてくださってありがとうございました♡

[2007/04/22 20:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/413-f85124bc







