スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキの次はシアとジェジュンが・・・(笑) 


みなさん~私が前にミッキが劇場ドラマの撮影でキスシーンがあった時の写真をUPしたのを覚えてますか??
それ以来のまた、キスネタです~~(笑)
今度はシアとジェジュンが~~(笑)
きのう4月14日に東方神起が久しぶりに韓国のTVに出演しました!!
すごく面白かったので少し訳を載せたいと思います^___^



40代東方神起とダンスで競演していました!!
40代東方神起の人たちは、お父さんくらいの年齢なのにダンスがすごくてビックリしました~~!!
あんなかっこよくダンスできるお父さんだったら自慢のお父さんですよね~~><!!


40代東方神起と20代東方神起がダンスバトルをする事になって
シアとミッキとユノがダンスをしました!!
シアとユノはかっこよ~~~くダンスをしていました!!
ミッキはとういと・・・セクシーな(笑)????かわいいエギョダンスをしていました(笑)♡


40代東方神起の娘が前に40代東方神起が出演した時にも撮影を見に来ていて
その時に「お父さんがかっこいい?ミッキユチョンがかっこいい??」という質問に
ミッキジュンジン(40代東方神起のミッキの名前)と答えていたけど
今日もまた娘が見に来ていたのでもう一度聞いてみることになりました!!


娘がステージに上がってきてホドンさんが「自己紹介をしてください~」と言ったんですけど
うまく聞き取れなかったみたいで自己紹介をしないでいると
「私はホドンです~~あなたは誰ですか~??自己紹介をしてくださいと言ったんです~」
と少しオーバーに言っていると・・・
ユノが「ホドンヒョンが怖くするから~~」と言って優しく「自己紹介を~」と言ってあげていました!!
やっぱりユノは優しいですね♡♡♡


そしてミッキかお父さんを選ぶ事に・・・・
娘の手が思いっきりミッキに置きそうだったので(笑)ホドンさんがちょっと待って~と言って
アピールタイムを作ることに(笑)!!
お父さんは「お兄さんは少ししか見れないけど、お父さんは一生見れるよ!!と言ってみたり・・・
そしたらミッキは「あとで一緒にご飯食べに行こう!!」と~~!!


お父さんも負けずに「お兄さんとはご飯一回しか食べれないけどお父さんとは一生食べれれるよ!!」
と必死にアピール(笑)かわいい表情を見せたり・・・(笑)
結局選んだのはもちろんミッキユチョンの方ですけど(笑)
ホドンさんに「前はお父さんのほうがカッコイイと言ったじゃん~」と言われて
娘さんは「あの時はお父さんが一人でいたじゃないですか~~!!」と答えていました(笑)
本物のミッキを前にしたらお父さんよりミッキのがカッコイイに決まってますね!!


ここから本当の本編が始まるんですけど・・・40代東方神起を長く書きすぎました(笑)
ここからは短く書きます・・・^^;
クビに蛇を巻いた赤ちゃんが出てきてヘビと赤ちゃんをはじっこにあるケースに入れて
マジックをしていたんですけど、ヘビがケースの中から出てきそうになって・・・
手品どころじゃなくなっちゃった時にジェジュンがタイミング悪く箱の中から出てきちゃいました(笑)


ジェジュンの次に箱の中から女の子がまたヘビをクビから巻いて出てきて
ホドンさんとホドン(ヘビの名前笑)がポポをしていたら・・・
ユノが急に「もっとびっくりする事はないんですか??」と言い出しました(笑)!!
ユノがそんな事を急に言い出すから申し訳なくなってなぜか抱き合うジュンシム(笑)
そしてユノが「ジェジュンもヘビが好きなんです~」と言ってジェジュンがヘビと赤ちゃんがいるケースの中に行って・・・・


ヘビとポポをしました~~!!
ミッキの次にTVでポポをしたのはジェジュンでした~~(笑)
ヘビがうらやましい~~~(笑)


そしてハハもヘビを首に巻くことに~~(笑)!!
普通の人はこういう反応ですよね(笑)!!
トンバンはジェジュンもシアもチャンミンも躊躇なくヘビを持っていてすごすぎです(笑)!!
前に一度持った事があっても怖ければ怖いですよね(笑)


男の子がヘビの目を見れば何を考えているかわかると言うので
このヘビが東方神起の中で誰が一番好きかを試してみる事になりました♪
シアは・・・そんなに好きじゃないようです。
ミッキは・・・気に入らないです~~
チャンミンは・・・さっきよりいいみたいです。
だそうです(笑)このヘビはチャンミンペンなんですね~~(笑)

このあとに「コマシンギ」が出てくるんですけど・・・
コマシンギを日本語にしたら・・・・コマを日本語にするのが難しいです(笑)
コマって言うのは小さい子の事を、日本でも小さい男の子だったら「ぼく~~」って呼んだりしますよね??
そんな感じの言葉なんですけど・・・「コマシンギ」をそのまま日本語にすると
全然かわいくない名前なので「コマシンギ」はコマシンギです(笑)
東方神起小さい子Verみたいな感じです(笑)そのコマシンギが出てくるところなんですけど
私が一番書きたかったところなんです~~(笑)ここが書きたくて、この記事にしたのに
コマシンギに辿り着くまでに長くなりすぎたのでこんなに長いと読むのもめんどくさいと思うので
コマシンギから先は次に書くことにしました~~(笑)♪♪♪
コマシンギ超~~可愛いので、まだスターキング見てない><!!!と言う方がもしいたら・・・
期待してください~~~(笑)♪♪
スポンサーサイト

[2007/04/15 16:24] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/414-34663da0







