スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

StarKing2 


昨日のスターキングの続きです~~!!
ついに私が書きたかった「コマシンギ」が登場します~~(笑)
そして、このキャプにも書いてありますけど「StarKing東方神起特集第2弾」もO.Aされます♪♪



コマシンギとトンバンシンギが一緒に「風船」を踊っています(笑)
可愛すぎです♡♡♡
コマシンギのシアは「シアイナン」君ですけど、ジュンスとイナンがソロダンスを2人で踊っている所は
2人が可愛すぎてヤバイです(笑)
あのダンスはなに・・・・(笑)可愛すぎてやばいです~~(笑)


ユノに似てるから学校で人気がちょっとあります~
バレンタインではチョコレートを19個もらいました~
ファンクラブには9000人を越えました~と自己紹介したユノムンビンくん(笑)
そしてまだ9歳なのにウィンクをマスターしてるミッキチャニくん~
この子9歳なのにかっこいいですね(笑)!!
そして自分の名前だけは大きい声で言えたチェガンドンフンくんと
カリスマな雰囲気なのに喋ってみたらプサンなまりのヨンウンソンウンくん(笑)!!
ソンウンくんは「風船」のMVの時にジェジュンと一緒に出ていた男の子です~^^


2人でカリスマ表情をするときにジェジュンがソンウンくんに
「かっこよくかっこよく~~」って言ってますね~そのときのジェジュンがかっこいいです♡
そしてソンウンくんの頭をなでるジェジュンの表情が優しい表情でいいですよね♡♡♡
そして、ソンウンがジェジュンに言いたい事がある言って
「ジェジュンヒョンこっちに来てください~」と言いながら前に置いてあったノートを取ったんですけど
ジェジュンが「本を取る時も・・・」と言いながらソンウンの本の取り方をマネして・・・(笑)
こんなに小さいのに絶対に忘れないカリスマ(笑)!!
ソンウンの言いたかった事というのは・・・・
「ジェジュンヒョン~前に風船のMV撮った時、ご飯おごってくれるって言ったでしょ??」


「風船」のMVを撮影した時にご飯を食べようと約束したジェジュン~
きっとソンウンくんはジェジュンと一緒に食事が出来ると楽しみにしていたんでしょうね~~(笑)
「電話番号も教えてくれないし~~」って言ってます(笑)
そして証拠のノートを見せて・・・そこには「マジでご飯食べよう!!」って書いてあったんですね~~(笑)


そしてコマシンギのシア~(笑)!!
可愛すぎてヤバイです~~(笑)
ホドンさんが「イナン~緊張しなかったの??ちゃんとできた??」って質問に
「ネ~」ってこれだけで可愛いです(笑)
韓国の検索語ランキングでStarKingが放送された日「コマトンバンシンギ」が一位だったんです(笑)!!
そして、この放送の事がネットのニュースの記事にもなっていたんですけど
シアジュンスとイナンが兄弟のようにソックリだ!!と書いてありました!!
シアと本当に似ていますよね~(笑)♪♪
チョンサシアが2人並んでる~~(笑)


そして、ホドンさんが「サリンミソ~~準備~~」って言ってる時からもうチョンサポーズをしちゃうイナン・・(笑)
可愛すぎる・・・・可愛すぎてさすがのシアもイナンの可愛さにやられてます(笑)!!
サリンミソは直訳したら「殺人笑顔」みたいな感じですけど、殺人的に可愛い笑顔みたいな意味です~~(笑)


そして、ホドンさんに「ポポ~ポポ~」と言われてシアとイナンはポポをしました(笑)!!
可愛い人と可愛い人がする可愛いポポ今までに見た事がないです~~(笑)
可愛すぎです♡♡♡シアもイナンも本当に可愛いです♡♡♡
イナンはきっと「今までにポポした人は誰??」って聞いたら
「アッパとオンマとジュンスヒョン~」って答えますよね(笑)!!
うらやましい~~(笑)♪♪♪


ホドンさんがイナンに話しかけるときの口調が可愛いです(笑)
ホドンさんが「イナンは他のお兄ちゃん達みたいにファンクラブはありますか??」と聞いたら
「はい~」と答えました(笑)「何人いるの??」という質問に・・・
「11人です~~」って・・・・もう可愛すぎです~~(笑)
ホドンさんに「イナンのファンクラブに会員が増えるように歌を歌ってあげな~」みたいなことを言われて
イナンもシアに向かってチョンサミソを~~
シアも「あ~~きようぉ~~」って言ってますね(笑)
風船を歌ったあとに「ファンクラブたくさん加入してください~」って
イナンのファンクラブを応援していました(笑)


次にコマ少女が出てきて身体が柔らかくないと出来ないステージをしていました(笑)!!
そして、コマ少女の中の一人が誕生日という事でトンバンがBirthdaySongを歌ってあげました!!
最初に全員で歌って、R&BVer.とトロットVer.RockVer.も歌っていました♪
そしてユノはBirthdayDanceをしていました~~♡♡♡


東方神起おにいちゃんの中で誰が一番好きですか??
と言う質問からコマ少女がどのオッパが好きか選ぶ事に~~(笑)
結果はシア3人、ジェジュン2人・・・・・・
まぁまぁ~そんな事もありますよね・・・(笑)
ユノはヌナキラーだし・・・・・(笑)
ジェジュンとシアはあんな小さい子達のセクシーダンスとか
「結婚したいです~」とかに照れまくってました(笑)!!

この後にもすごい人たちが登場していました(笑)!!
最後にStarKing中ジェジュン♡




StarKing中ユチョン♡



StarKing中東方神起♡


面白かったのでClubBoxにUPしました~!!
まだDLしていない~~と言う方がいたらこちらからDLしてください^^
スポンサーサイト

[2007/04/16 21:01] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさんへ:

私もこれ見ました~、ジェジュンがずっとなんか可愛かったですよね(っていつも可愛いんですけど)!ミッキの髪もイイ具合に伸びてきましたし..(笑)赤ちゃんが本みたいなのをめくるマジックをやってる時のジェジュンの顔がすっっごい可愛い(笑)!ヘビに関しては...本気で羨ましいですね...(遠い目)シアとジェジュンが女の子にモテてたのもなんかおかしかったです(笑)シアは子供に人気あるなあ...他の3人はやっぱり大人仕様なんですかね(笑)そしてジェジュンのバースデイソングのあのバリエーションの数は一体何なのか...(笑)例によって言葉がさっぱりわかんなかったんですけど、見た後にこちらを覘いてみたら訳をのせて下さっていたので嬉しかったです(^-^)

韓国語の勉強法のアドバイスありがとうございました!なるほどー、日本語のものを韓国語字幕で見るといいんですね!っていうかはるかさん、何で言葉わかるんだろうって..(笑)すごいですね!?私も教えて頂いたことを参考にはるかさん目指してがんばります(
笑)!またまた長くなってしまいましたが(汗)これからちょくちょく書き込みをさせて頂きたいなと思っているので、ぜひ仲間に入れてもらえると嬉しいです(^-^)
[2007/04/17 02:23] [ 編集 ]

見ました~!

こんばんは、私も何回もリピートして見ちゃいました。5人とも本当に楽しそうで最高におもしろかったです。特にJJが表情が優しくて相変わらず天然ぶりも発揮して、可愛かったです。ホドンさんのMCもとてもGOOD!今週も楽しみv-237といっても皆さんがFBにUPしてくださったのを見させてもらってるんだけど。ツアーも一ヶ月をきりましたね、頑張るぞ!って何をv-236v-7
[2007/04/17 21:13] [ 編集 ]

はるかさん☆:゜

SBSのやつですよね~!!私は見れないのでたくさんキャプしてもらえて嬉しいですi-199i-237
ジェジュン、凄くいい顔してますよね~(´∀`)i-189
めっちゃ癒されましたぁ!!ジェジュンの笑顔はクンネジョヨ~i-277
コマシンギも皆かわいすぎますi-199しあちゃん、そっくりですねi-84目とか口元とか~i-190
『ご飯おごってくれるって言ったでしょ?』も可愛い~i-233
ジェジュン、『あ~~i-237』っていってますね^^(笑
韓国の番組面白そうでいつも羨ましいです~i-183
ペコも見たいなぁ(+_+`)笑
[2007/04/18 21:02] [ 編集 ]

はるかより

あやさんへ
ミッキの髪型・・・(笑)本当にいい感じになってきましたね(笑)♪♪♪
元が可愛いから(笑)どんな髪型でも可愛いですけど、やっぱり私的にはもう少し長いほうが可愛く思えます♡(笑)
ヘビは、本当にうやらましかったですよね!!
私の訳が少しでも役に立ったなら、よかったです~~^^
韓国語のドラマじゃなくて、バラエティーとかを見てるうちに知らない間に覚えた言い方とか、単語とかがあったみたいです(笑)
いきなり韓国語のドラマをみても「なんだこれ??」って感じになると思うので日本のドラマの韓国語字幕もいいし、
韓国のバラエティ番組もいいと思います~^^
バラエティ番組なら言葉がよくわからなくても、なんか意味がわかると思うんです~(笑)
そうやって見ているうちに覚えていくと思います(笑)!!
韓国語を聞く時も覚える時も日本語を忘れて、考えたほうが早く覚えるともいます(笑)
これからもよろしくお願いします♡

yokonezumiさんへ
今週のStarKingも楽しかったですね~!!!
そして「精神統一」も面白かったですよね~♡♡♡
コンサートの日までもう少しですね!!
私まだ、ツアーグッツかってないです~~(笑)
早く買わないとですよね><!!

ペコ★さんへ
SBSのやつです~~(笑)!!
コマシンギ~本当にかわいいですよね♡♡♡
コマシンギペンになりそうです~~(笑)
シアに似てると言って出てきた、シアイナンくんは本当にシアにソックリですよね!!

[2007/04/22 20:49] [ 編集 ]

はじましてはるかさん

はじめましてはるかさんマリーと言います
私もスターキングは何回も見てしまいます
メンバーたち素が出ている感じですね
コマシンギのイナン君とってもかわいいですよね

[2007/04/29 15:54] [ 編集 ]

はじめまして

 はるかさん、はじめまして!ういろうと申します!
ちょっと遅れたコメントでごめんなさい(××)
 私が東方神起ファンになったころからず~っとず~っと「ちょんさみっき」見てました。今更の挨拶でおそくてすみません(笑)いつも楽しく見させていただいております!コマシンギがあまりにもかわいいもんで初コメントします(´∀`)コマユノとコマシアは似すぎて兄弟…いや親子みたいです。コマミッキはすでにいろいろ会得していて、ミッキの素質十分ですね(笑)
 club boxもダウンロードさせていただきました。ありがとうございます!これからウキウキで見ます(笑)
[2007/05/02 20:15] [ 編集 ]

はるかより

マリーさんへ
はじめまして~~♪♪
韓国で活動するトンバンはいつも楽しそうで大好きです~♡♡
イナン~本当に可愛いいですよね~~♪♪
イナンのファンクラブに入りたいです~~~(笑)

ういろうさんへ
はじめまして~^^
コメントありがとうございます♡♡
前から見てくださってたんですか~~!?うれしいです~~^^ありがとうございます~^___^
これからも、更新できるように頑張る予定なのでよろしくお願いします~~^^;

[2007/05/03 22:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/415-84f79f4f







