スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪♪♪ 


まだこのブログを見てくれている人はいるんですかね~~(笑)
いなくても、今日は更新できそうだったので更新します~~♪♪



最近ジェジュンが今までの1000倍くらいかっこよく見えます(笑)
特に、一時韓国に行って活動したときのジェジュン(笑)!!!
いつももかっこよすぎるのにさらにその1000倍くらいかっこよく見えて・・・もう大変です~~(笑)
ブログは更新できないですけどトンバン好きがなくなったわけじゃないんです~~(笑)


ミッキもやっぱり可愛いですね~~♡♡♡
やっぱり笑顔が最高です~~~♡♡♡


チャンミンの笑顔も大好きです~~♡♡
そして、ジェジュンのキャイ~ンみたいなポース・・(笑)ユノは完全にキャイ~ンのポーズですね(笑)
シアのポーズも全部かわいいです~~♡♡♡

今日からGWの後半でしたね~~!!
私は♪いちご~いちご~いちご食べたい~~♪♪
のイチゴ狩りに行ってきました(笑)!!トンバンみたいにいっぱい食べようと思って行ったんですけど、
そんなにたくさんは食べられませんでした~^^でも甘くておいしかったんです~~♡♡

あ~~この前の名古屋のイベントのことがズームインスーパーかなんかでやってたんですけど
その時ミッキが喋ったのに「ジュンス」って出てましたよね(笑)-_-;;;
前も雑誌にミッキの所に「ジュンス」って書いてあってシアのところに「ユチョン」って書いてありましたよね~~><
ミッキもシアも確かに2人とも天使みたいってことは同じだけど(笑)
2人とも可愛い所は共通だけど~~間違えないで欲しいですよね~~~(笑)
来週からはついに2ndConcertTourが始まりますね!!!!
私が行くのは来月です~~♪♪
早く行きたいです~~♡♡
ジェジュンア~~~あいたいよ~~~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/05/03 22:34] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさ~~ん!!見てるよ~~♪
はるかさ~~ん好きだよ(告白~~笑)
最後のサジンのゆちょんめちゃウケル(爆笑)
かわい~~♪
地味にじぇじゅんのポーズもウケル(笑)
[2007/05/03 23:27] [ 編集 ]

はるかさんアンニョン♪
見てる人ココにもいますよ~~(笑
TOPのジェジュンすっごく可愛いですー(´∀`)
チャンミンも本当いい表情してますねぇ!

コンサ、もうすぐですねi-179ドキドキしますi-176
あいたい病がやばい事に...(笑

[2007/05/04 15:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。最近ますますジェジュンフリークなんですね(笑)
いよいよライブ来週ですね。今からドキドキです。私は来週の土曜日なんで今からドキドキしてます(笑)
[2007/05/04 20:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、おじゃましていますよ。
いつも更新されてないかな~~と期待でおじゃましています。
ライブもうすぐですね。私のお友達も行くんですけど
私は行けないので、早く2ndライブDVDでも出ないかな~と思っています。
まだ、ライブ終わってもないのにDVDは早すぎますね(笑)
その友達は4/28にトンバンが名古屋に来たとき
20メートルの距離から見れたそうです(羨ましい)

[2007/05/05 17:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさ~ん!私も見てますよ~ん^^
イチゴ狩りに行かれたんですね!
やっぱりイチゴと言えば、あの歌ですよね。
私はスーパーでイチゴを見ても、ユノの歌を思い出します(笑)
「スターキング」と「精神統一」やっと見ました^^
DLしても見る時間がなくて、だいぶ遅れてます(笑)
[2007/05/05 22:49] [ 編集 ]

はるかさん♡

私ももちろん見てますよ~~!!
メールでお話できるので最近コメントサボっちゃってるんですけど(笑;)

ほんっっっとにジェジュンかっこいいですね~~♡♡♡
前からかっこよかったけどどんどんどんどんかっこよくなってますよね♡♡!!
Topのジェジュンの表情クンネジョヨ(笑)!!

ユノが~~(笑)真剣な顔でキャイ~ンやってるのがウケますね~(笑)
でもかっこいい!!♡笑♡
シアちゃんのポーズもかわいいですね~~♡♡♡
はやくみんなに会いたいです~~~!!!><♡

イチゴ甘くておいしかったんですね~~♪
いいなぁ~あぁ~食べたくなってきました♪
ヨダレが・・・(笑)

[2007/05/05 23:37] [ 編集 ]

はるかより

ユッチさんへ
ユッチさん~♡見てくれてありがとうございます~~♡♡
ってか(笑)!!ユッチさん、一体いくつコンサート行くんですか(笑)??
渋谷も中野も来るんですか~~(笑)??
武道館は来ますよね(笑)??
私多分渋谷中野の日はきっと9時近くまで仕事してます・・・(涙)
でもトンバンもライブを頑張ってると思って私もがんばりますよ~~T________T
また東京のコンサートのどこかで会えたらいいですね~~(笑)♪♪
でも武道館ライブの日って平日なんですよね-_-;;;

ペコ★さんへ
まだ見てくれている人がいて、本当に嬉しいです~♪
ありがとうございます♡♡
TOPのジェジュン可愛いですよね~~^^
可愛かったので使いまわしました(笑)
チャンミンの笑う顔は本当に可愛いですよね~♪♪
コンサートもうすぐですね!!
私は来月ですけど、でももう来月ですもんね~~!!
早く会いたいですね~~><

yuさんへ
もうジェジュン一色です~~(笑)
でもマクラの近くにトンバンの韓国の卓上カレンダーが置いてあるんですけど、そのカレンダーはミッキです(笑)
コンサートyuさんは本当にもうすぐですね~~!!!
GWが終わってすぐに楽しみがあれば、5月病にもかからなそうですね~~(笑)

ひろこさんへ
あんまり更新できなくてごめんなさい~~~T_________T
更新したいな~っていう気持ちはあるんですけど、身体が気持ちについてきてくれないです(笑)
ひろこさんライブ行けないんですか!?
今回もチケットの倍率高かったですもんね~~T________T
私も東京追加公演が無かったら行けなかったかもしれないです~><
でも、日本はLiveDVD発売するの早いですよね~~!!
8月くらいには発売してるといいですね!!

みいさんへ
イチゴ狩り行って来ました~~♪♪
一緒に行った友達が東方神起ファンじゃないのに、「いちご~いちご~いちご食べたい~~」と歌いそうになりました(笑)
心の中でいちごの歌を歌いながらイチゴ狩りしました(笑)
私もいつも、とりあえずDL~~って感じで見るまでに時間がかかる事が多いです~~(笑)

Tomさんへ
Tomさんとはいつもメールでお話をしているので、久しぶりな感じはないですね~~(笑)
ジェジュン~最近もっとヤバイです~~(笑)
クンネジョ~~!!チュゴジョ~~~♡♡♡
ユノの真顔でキャイ~ンは次週予告の時から楽しみでした~(笑)
ユノ~どんどん当てていってかっこよかったですよね~~!!
いちご、ほんっっっっっっとにおいしかったんです~~(笑)
スーパーのいちごとは全然ちがかったです(笑)
トンバンがたくさん食べた理由がわかったけど、私はそんなに食べれませんでした(笑)

[2007/05/06 19:09] [ 編集 ]

はるかさ~~ん^^えへへ♪
私の参戦予定スケジュールはねぇ~~大阪・渋谷・札幌・愛知・福岡・武道館だよ^^
渋谷は土曜~~♪
私は仕事だから平日は無理だよ><
でも今回福岡金曜から次の週の木曜日まで夏休み期間とったから福岡から武道館とぶんだぁ(笑)
いや~~さすがにキモイヨネ。。。
自分でも思うよ(爆笑)
はるかさんはCCレモン土曜いる???
おじいちゃんの1周忌あったんだけどみっきとの再会のために私は行くことを決意(笑)
武道館でもあえるよね??
会おうね~~メールか電話で連絡しようよ~~♪
あっ!!エイネもいくから(ウザイ)去年を思い出すね^^
[2007/05/07 22:39] [ 編集 ]

はるかより

ゆっちさんへ
すごすぎる(笑)
渋谷土曜日の来るんだ~~♪♪
私ネットでもグッツを買ったんだけど、会場でも買おうと思って残しておいたの(笑)
私行くのが、武道館の2日間なんだけど、多分武道館の2日間ギリギリにしか行けないから
グッツ買ってる時間無いんだよ~><
だから土曜日ユッチさんいるなら、グッツだけ買いに行こうかな~~~(笑)
そして、私今年エイネまた行く予定なしだよ~~~(笑)

[2007/05/12 23:17] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/417-2c637148







