スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMART 


ブログをしばらく更新できないかも知れません~と言うとなぜか更新する時間が出来るはるかです(笑)
今更ですが、SMARTの写真がかっこよかったのでUPします(笑)
このブログに載せるためにサイズを小さくして載せたら、目が悪い人が見た写真みたいになっちゃいました^^;
この写真でも充分かっこいんですけど、高画質のサイズが大きい写真で見たらもっとかっこいんです~~(笑)!!!



やっぱり韓国にいる時のジェジュンはヤバイです~♡▽♡
異常にかっこいいです(笑)!!!
そして、ジュンシムクロス~~ユスカップル~~・・・だったら僕はなんなの~~(byユノ)
この写真を見たらトンバンが昔ラジオで言ってた上の言葉を思い出しました(笑)
2カップルとも接近しすぎです~~(笑)うらやましすぎる~~~!!!!(笑)


この額に入った東方神起買いたいです~~(笑)
毎朝額から「おはよう~」って起こしてくれたら一日中ハッピーに過ごせるんですけどね~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/05/05 23:29] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/06 22:10] [ 編集 ]

こんにちわ^^

はるかさん、お久しぶり?になるのかしら?
元気ですか?

いよいよツアーが始まりましたね^^
はるかさんはどちらかの会場に参戦しますか?
私は武道館最終日に参戦しますよ^^

コングッズも届いたし、バッチリ、ペンライトは持って行かなくちゃ!

でも、その前にMTVのイベントのチケットが当たったのでそちらに行って、㌧を見てきます^^

はるかさんも忙しいようですが、また遊びに来るので、頑張って更新してくださいね^^楽しみに待っていますよ~^^
[2007/05/12 16:18] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
お久しぶりです~^___^
この間は本当にありがとうございました~~♡♡
あの日から(多分)トンバンを一度も見てなくて、早く会いたいです~~>_<
最近、本当に全然更新してないですね~~~^^;
更新したい気持ちはあるんですけど。。。なかなか更新できないです・・・・T_____T

もうすぐミッキの誕生日ですね!!!
その日は必ず更新できるように頑張ります!!
鍵コメさんがコメントをくれた6日は私の誕生日はまだだったんですが、今日13日はもう誕生日が過ぎました~(笑)
覚えていてくださってありがとうございます♡♡♡♡
ありがとうございます~♡♡
ライブ、私も武道館に行きます~♡

ピンクママさんへ
お久しぶりです~~♪♪
私は、なんとか生きてます(笑)
私もライブ、武道館に行きます~!!
私は両日行きます~(笑)♪♪♪
本当は、東京全部と武道館両日行きたかったんですけど、武道館しかチケットが手に入りませんでした・・・T__T
MTVのイベント行くんですね~~~!!
うらやましいです~~~>___<
楽しんで来てくださいね♪♪

[2007/05/13 22:20] [ 編集 ]

こんばんわ

おひさしぶりです!はるかさんなんかお忙しいみたいですが、更新して下さって嬉しいです~。もちろん私も見てますよ(笑)!みなさんライブに行かれるようですっっっっごく羨ましいです(泣)私はトンバンにハマったのがチケット発売後なので当然ゲット出来
ず・・・指をくわえて見てるしかなさそうです(泣)おまけに10日のチャンネルaも見逃しちゃうし・・HPの情報更新するの遅いよ~!ショックのあまりこんな夜中に書き込みをしにきてしまいました(笑)
ところで何ですかこれ、かわいい~!スマートのCF(?)可愛いですよね!最近ほんとにジェジュンはチャンミンによくくっついてますな(笑)ユノ・・頑張れ(笑)トンバンは仲良しなところがほんとに可愛いですよねvv
それでははるかさん、みなさん、ライブ楽しんで来て下さい!私も王子達(笑)が日本にいるだけでもありがたいと思って気をとりなおします~!更新も楽しみに待ってますvv
[2007/05/14 02:19] [ 編集 ]

・・・と思ったら今月の20日に武道館の一般発売があるんですね!望み薄ですが頑張ってみます~!
[2007/05/14 22:42] [ 編集 ]

はるかより

あやさんへ
お久しぶりです~~♪♪♪♪
ブログをはじめたときは毎日更新しよう~!!って頑張ってたのに、一年も過ぎたらこんな更新しないブログになってて
悲しいです(笑)
もっとたくさん更新したいです~~(笑)
でも、日本で活動していると出るTVも少ないし、更新する内容も韓国で活動していたときほど無いってのもあるんですけどね・・(笑)
武道館の一般発売が20日なんですね~~~!!もう少しですね!!
頑張ってチケット手に入れてください~~><!!

[2007/05/18 23:27] [ 編集 ]

はるかさんへ。たぶん初コメです♡
私もジェジュン、そして時々浮気してユチョンのファンです!時々やってきては共感してます♡
ちょっとひとこと。このスマートの画像。ジュンシム、ユスカップルそしてユノのやつですが、ユノは反転されてるみたいですよ!腕時計が反対の手になってるんです。お顔を拡大したらほくろの位置が違ってるんだそうです。なんだそりゃ・・です。
[2007/05/23 21:58] [ 編集 ]

はるかより

JUJUさんへ
はじめまして~~^^
写真のユノ~~!!よく見たら反転されてますね!!
写真を初めて見たときに「なんかユノがいつもと違う感じがする~」とは思ったんです(笑)
でもまさか、反転されてるとは思いませんでした(笑)
なにがしたいのか・・・・・笑 よくわからないですね(笑)
ユスカップルとジュンシムクロスを強調したかったんですかね~~~~(笑)

[2007/05/27 15:54] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/418-c9aab922







