スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逢いたくなってきた~ 


またまたお久しぶりです~(笑)♪♪
みなさま、お元気でしたか~~~??私は微妙です(笑)
5月10日からついに東方神起2nd Live Tourが始まりましたね~~!!!
せっかく東京からだったのに、私はチケットが取れなかったのでいけませんでしたが・・・・・・・
来月に武道館に行くのでそれまで我慢です><!!!
5月はGWがあって、それが終わったら自分の誕生日があってそれが終わったらすぐにTourが始まりました~~~~♪♪
5月病なんてしてられない5月ですね☆☆笑
しばらく、忙しくて、ブログも書けないし、あまりネットもしてない日々が続いたんですけど、LiveTourが始まったら、
すっごいトンバンに逢いたくなりました~~(笑)



新曲のジャケ写のミッキの髪型ペッタンコで可愛いですよね♡♡♡
最近ミッキの髪が伸びてきて、ちょんさみっきが徐々に戻ってきました(笑)
でも、私の部屋の中のものは80%がジェジュンですが・・・・・(笑)
私も早くライブに行きたいです~~~><
ライブでトンバンを見るのももちろん楽しみですけど、トンバンペンがたくさんいる場所に行くって事が楽しいです(笑)♪♪
私とさおりとむらっちでいると、取材される確立が高いので気をつけないと・・・・(爆)


最近、全然ブログは更新してなかったんですけど、韓国の友達とか日本のトンバンペンの友達とかとはメールとかはしてたんです~
カシオペアの子の一人に、今度の新曲のBigeast会員だけが買えるCDを買ってあげる約束をしたんです~♪♪
そうしたら、その子が「私も何か送る~」と言ってくれて、私が荷物を送る前に送ってくれたんです~(笑)
私の大好きな칙촉(ChicChok)と言うお菓子も送ってきてくれたんです~~(笑)
私칙촉がお菓子の中で一番好きなお菓子なんです(笑)韓国のお菓子の中でじゃなくてお菓子の中で一番好きなんです(笑)!!
お菓子とかの中に手紙も送ってきてくれたんですけど、
その子は日本語が出来ないので、当然ですけど全部韓国語なんです・・・(笑)

こんなに長い手紙をくれたんです~~♪♪
でも、「・・・待って、私読めんの笑??」と思ったんですけど、読めました(笑)
韓国の子から手紙をもらうのは初めてじゃないんですけど、全部が韓国語の手紙をもらうのは初めてだったので嬉しかったです♪♪何年後かに、「ハングル忘れて全く読めない・・・^^;」とならないようにしたいですね~~~(笑)


ミッキやばい~~可愛い~~♡♡♡♡♡
やっぱりミッキは可愛いですね~~~~♡♡♡♡ホッペをぷに~~ってしたい~~(笑)
誰か~~私にミッキとジェジュンの夢を見る方法を教えてください~~~(笑)
きのうはなぜかチュジフンが夢に出てきました(笑)かっこよかったけど~~(笑)
ミッキとジェジュンの夢も見たい~~~(笑)


ところで、ユノ~~似合いすぎ笑!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

[2007/05/14 23:24] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はるかさんへ

お久しぶりですね(^^)この番組のみっきーほんと可愛かったですよね。最近髪が伸びてきて私の中でもみっきーが戻りつつあります(笑)
ハングルの手紙すごいですね。私ならその手紙を日本語の音に変換するので精一杯です(笑)
ライブ先週行ってきました!もうほんとメンバー全員かっこいいの一言でした(^^)みっきーの髪型が最初みたときに「えっ?」って思ったんですけど見慣れるとなかなか可愛い髪型でした(笑)
年齢層にも驚いたんですけど人種にも驚きました。
グッズを買うときに並んでて後ろにいた子に販売開始時間を聞かれたんですけど私に話しかけてきたときは当然日本語だったんですけど電話がかかってきて話始めたら中国語をしゃべってました(笑)黒人の方がいたり当然韓国人の方もいらして。ちょっとびっくりでした(笑)
すご~くいい内容のライブだったので来月を楽しみに今月を乗り切ってくださいね(^^)
[2007/05/15 01:58] [ 編集 ]

お久しぶりです~^^

はるかさんと、全然会ってないですね~;
お元気ですか??
ライブは来月までの我慢ですね!!
2公演行くんですよね^^楽しみですね!!
来月まで、ふぁにてぃん~♪
本当によく取材されますね(笑)
今度は気をつけてください~(笑)

[2007/05/16 23:40] [ 編集 ]

はるかさん、こんにちは。
私もチャンネル@見ました。ほんとユチョンの髪型が少し伸びて、かわいいユチョンに戻ってきましたね。
私としては、もう少し伸びて欲しいです。
”ひつまぶし作り体験”の後、食事の時にチャンミンが『ご迷惑をかけて申し訳なかったです。』と言って・・・
礼儀正しく良い子達ですよね。

はるかさんは、そんなに長いハングルのお手紙が読めるなんて凄いですね。
私なんて『あ』も『い』も読めないです。
私なんかと比べてごめんなさい。
[2007/05/17 18:39] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
もう5月も半分くらい過ぎたのに、この記事が5月の3つ目の記事です・・(笑)
久しぶりすぎですね(笑)!!
ミッキ、髪の毛伸びて、本当に本当に可愛いですよね~~♡♡
韓国でデビューした当時くらいの髪型に戻ったら私はヤバイです~~(笑)
あの頃より男っぽくなったけど、それでも充分可愛いから今でもあの髪型になったら可愛いに決まってますよね(笑)!!
ハングルの手紙は私もビックリしました(笑)
絶対読めないと思ったので(笑)
yuさんはもうライブ行ったんですよね~~~>____<
私も早く行きたいです~~><
東方神起の日本のイベントって不思議な空間ですよね(笑)
韓国人のアーティストが日本で公演してるのに、日本人・韓国人がいるのはわかるけど、中国人がいたり・・・
武道館に行ったらカシオペアと友達になって帰って来たいです~(笑)

むらっちへ
むらっち~~久しぶり~~!!!
全然会ってないよ~~~><
武道館で逢おうね~♪♪
てか、あの時の雑誌の名前なんだっけ(笑)??
むらっち見た(笑)??

ひろこさんへ
こんにちは~~^^
カワイイミッキが戻って来て本当に嬉しいですね~~♡♡
私もチャンミンが「ご迷惑を~~」って行った時にわざわざそんな日本語まで覚えたんだね~って感心していました(笑)
私も何年か前までは「あ」も「い」も読めなかったですよ(笑)
でも、理解しなくても読むようになるだけなら3日もあれば覚えられると思います~~♪♪
頑張ってみてください~~(笑)

[2007/05/18 23:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/419-9d4f9dcf







