スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DocumentaryBook 


믹키が一人で私のBlogのToppageを飾るのはいつぶりのことでしょうか(笑)??
本当に本当に久しぶりです~~(笑)
さかのぼって見てみたら、チョンジェはあってもミッキ一人でTopを飾るのは2月11日以来です(笑)
ちょんさみっきなのに・・・・・・(笑)
このミッキす~~~っごくかわいくないですか~~~???


ずっと前にDocumentaryBookを買ったのに買っただけで満足して開けてなかったんです(笑)
今日開けて中を見たらこんなに可愛いチョニがいたのでスキャナーは壊れて使えないので^^;
デジカメで撮ってUPです(笑)

↑これがDocumentaryBookです~(笑)
2nd ASIA TOURの写真集みたいな感じですよね~!!!
私も韓国のコンサートに行きたいです~~~><


あ~~ユチョンカワイイ~~♡♡
シアは本当にうらやましいですよね~~~~~(笑)
ミッキが後ろから抱きついてるのに「いつもの事ですが??」みたいなシアの表情~~~(笑)!!
うらやましすぎる~~(笑)あぁぁ~~なんで私はシアじゃないんだろう~~(爆)

DocumentaryBookの中にはVCDも付いていて、アニメーション映像って書いてあるのに
そんな事すっかり忘れて「どんなトンバンが見れるんだろう~??」って楽しみにCDを入れたんです(笑)

そしたら、アニメキャラクターのトンバンだし2分だし・・・・
えっ?って思ったけどアニメーションCDって書いてあるのにそれを忘れて見た私が悪いですね~^^;笑
でも~このアニメーションのトンバンかわいいですよね♡♡


きのうあるトンバンペンの方と二時間くらい(笑)??電話をしていました(笑)
しかもほとんどがトンバンの話題で(笑)
その方がこのページを見るかどうかわからないですけど、このばを借りて~
本当に楽しかったです~~~♪♪
イジュンギの話はビックリしすぎて、本当に鳥肌が立ちました~~~(笑)
電話をしてる時は全然平気だったのに、電話を切ったら麻酔が切れて、死ぬほど痛くて死ぬかと思いました(笑)
でも、電話してる時は本当に全然痛くなかったので大丈夫ですよ~~♡
COEXモールのMr.Pizzaぜひ行ってください(笑)♡♡
並んでますけど・・・・・・(笑)
韓国はマックとかコーラがお変わり自由ですよ~~♪
Mr.Pizzaも~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/05/17 23:15] 東方神起 | TB(0) | CM(14)

はるかさんへ

この本買おうかどうしようか迷ってるんですよね(><)いつもこうしてここで写真を見てはるかさんが語る感想に促されて買ってしまうんですよ(笑)でもこれって結構な値段するんですよね。あ~また欲しくなってしまいました(笑)どうしよう・・・・。
[2007/05/18 21:18] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
あ~私がまた宣伝してますか~~(笑)??
近々他の物も宣伝するかもしれないです~~~(笑)
私はDocumentaryBook限定版を買ったので、結構値段してたみたいですね~~(笑)
写真集を見ながら、行ってないけど韓国のコンサートの様子を頭で想像したら(笑)本当に行きたくなりました(笑)
日本のコンサートとは規模が違いますよね(笑)

[2007/05/18 23:51] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/19 02:05] [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はるかさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ピンクママです^^

あたしもこの本、買っちゃいましたよ~~^^
我が家に届いてからすぐに見ました^^
そして、韓国での彼らのライブをものすご~く見たくなりました!
改めて彼らのカッコよさを認識できた一冊だったな~・・。あ、でも、まだVCDは見てないから、早速見なくちゃねっ!
買ってよかったって思える一冊だったから、買ってない方にはお勧め出来るよね^^
冒頭のユチョン君の写真、あたしも好き^^
かわいい~~~!!
やっぱ、ユチョン君に勝る男はいないな・・うん(笑
大好きだ~~~~~~!!!ってホントに叫びたい(笑
なんか、韓国でドラマの主題歌?なのかな?
新しい曲を出すみたいですね^^ユチョン君のソロ曲もあって、相変わらず忙しい㌧ですね^^;
でも、2曲ともいい歌で私は大好きですよ^^
やっぱ、㌧はいいよ^^カッコいい^^可愛い^^
も~~全部がいいっ!!

そんな訳で、今日は気分良く寝れそうだ・・(笑

また、遊びにきま~す^^
ピンクママでした^^
おやすみなさい^^
[2007/05/20 01:29] [ 編集 ]

初めまして!

亞奇(あき)と言います。言わなくても誰のファンか分かると思いますv-530
動画を調べてたらここに来たんですけど...。
動画DLしようとしたら出来ないんですけど、どうすれば良いですかv-362(FileBankです。)

[2007/05/20 15:45] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

いつも書き込むときとても
久々になってしまうんですが(^^;)

シアの表情うけますね~笑w
ほんとに。あたしも何でシアじゃないんだろう?笑
自分を置き換えるという得意の妄想してたら
にやにやしてきちゃいましたよ~///爆
あと1週間で彼らに会えるんだなって思うと
初めてなので実感わかないです~~~!
はるかさんは武道館でしたよね^^
ぜひみっきに正式に帰ってきてください笑

あと質問なんですけど、
はるかさんはどうやってそこまで
韓国語をマスターしたんですか??
前回の日記にも、韓国のチングからの
手紙が読めたって書いてあったんで、、、
いつもすごいな~と尊敬しています!笑
[2007/05/20 20:14] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
この間は本当にありがとうございました~~!!
そして、色々・・・・ありがとうございます><!!
よろしくお願いします~~~♡♡
今、なににするか悩み中なので(笑)もう少し待ってください~(笑)
近いうちにメールします!!
韓国は、本当に韓国語がいらない国です~~(笑)
私が行く場所が日本語が通じるような所しか行ってないからかもしれないですけど、旅行で行くぶんには
韓国語がわからなくても、そんなに苦労しないと思います(笑)
地下鉄で切符の買い方くらいなら教えられるので(笑)何かわからない事があったらまた聞いてみてください(笑)
あと!!夏ごろ行かれるなら、韓国版カキ氷みたいな「パッピンス」もおいしいのでぜひ食べてみてください~♪♪
あとあと~・・・言い出したら止まらないのでこのへんで・・・(笑)
あ~~私も韓国に行きたいです~~><冬に行っておいしいものをたくさんたくさん~食べたいです(笑)
夏は暑さで食欲がなくなってしまうので・・・(笑)
あのあと、痛かったのは何時間かなので全然大丈夫です~~♪♪♪
私こそ、言わなければわからなかった事を、言っちゃってゴメンナサイ~~>__<
DocumentaryBook是非買って下さい~(笑)

ピンクママさんへ
こんばんわ~~^____^
私も、この写真集を見て、韓国のライブにすごく行きたくなりました~~~!!!
韓国でのコンサートのDVDを見たときも思いましたけど、日本とは規模が違いますよね(笑)!!!
韓国の大きいステージで、豪華なセットで歌う東方神起も見てみたいですよね~~~!!
ホントにミッキは、顔もかわいいし(笑)行動も何もかもが可愛いですよね♡♡♡♡
韓国でドラマの曲を歌いますね!!
ミッキメインのAll in vainは本当にかっこいいですよね~~♪♪
ハルダルとAll in vain~もう毎日聴いてます~~(笑)

亞奇さんへ
はじめまして~~^^
亞奇さんは、ユスペンですか(笑)??
細亞の亞に秘奇の奇で「亞奇」さんですか~??ちがったらごめんなさい><
FileBankはもう使ってないので、何も入ってないんです~~><
ごめんなさい~~~><

ゆちょん*あきさんへ
お久しぶりです~~^^
またコメントをしてくださってありがとうございます♡♡
私も最近あまり更新していなくて、久しぶりに更新したのに、こうやってコメントをしてくださる方がまだいると思うと
本当に嬉しいんです~~♡♡♡
あきさんは自分を置き換える妄想なんですね~~~(笑)
私は自分がメンバーと知り合いの妄想をします~~(ヤバイデスネ~~笑)
歩いてる時とかに「あ~この道をジェジュンと仲良く歩いてたら~~」とか思って歩いていると
一人で歩きながらニヤけてるんじゃないかと心配です(笑)てか多分ニヤけてます(笑)
最近ジェジュンとミッキの比率が8:2くらいだったんですけど(笑)最近ミッキがまた戻って来て6:4くらいになっています~~(笑)
武道館に行ったら、またジェジュン8:ミッキ2になっちゃうのかそれとも5:5になるのか・・・・(笑)
韓国語は・・・全然マスターできてないです~~><
まだわからない事もたくさんあるし。。。独学なので・・と言うか「独学」って言えるほど学んでないんですけど・・・(笑)
東方神起だけじゃないんですけど、私はK-POPが好きなので、はじめは韓国語の歌の意味を知りたい~って思って・・
でもその頃は多分思ってるだけで、全く頭に入ってないと思います(笑)
東方神起を好きになって、韓国で活動する映像を見て、その時に「言葉がわかればもっと面白いのに~」って思って・・・
今もまだまだ全然全く韓国語は出来ないですけど、昔より少し理解できるようになったのは
「トンバンが韓国で活動してる時なんて言ってるかわかりたい!!」この想いが韓国語を覚えるカギです(笑)
ちょっとの勉強と「トンバンが言ってる事わかりたい!!」という想い(笑)これだけです(笑)

[2007/05/20 21:48] [ 編集 ]

またまた注文しました~!

この可愛いミッキの顔につられて~、
思わずポチッと注文しちゃいました(笑)
相変わらず、はるかさんの宣伝効果に弱い私です^^
前に買ったプラハの写真集も超良かったので、
はるかさんのオススメ商品に間違いはないです!
これも、たぶん買って損はないなと!
韓国コンサは、やっぱり迫力が違いますよね。
はるかさん、武道館コンサ行かれるんですよね~☆
きっと武道館は何かスゴイ事ありそうな予感!
って勝手な私の妄想です(笑)

[2007/05/20 22:06] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
プラハの写真集は本当に最高ですよね!!!
写真集もVCDも何もかもが最高です(笑)!!!
この本は、韓国のコンサートに行きたかった~~ってなる一冊だと思います(笑)
私のオススメ商品というか・・東方神起に間違いはないです(笑)!!!
武道館2日行ってきます~~!!
メンバーが感動して泣いてくれたいいなぁ~と思います(笑)

[2007/05/22 23:26] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/23 00:05] [ 編集 ]

はるかです~~^^

鍵コメさんへ
ユスペンですね~~♪♪
ユスは可愛くて、私も大好きです~~♡♡
携帯からわざわざありがとうございました♡

[2007/05/26 22:06] [ 編集 ]

返事遅くなりました!

どうも亞奇です。ピ~ンポ~ン正解です!あたしはユスペンです。最初は、ユチョナだけだったんですが、かわいい×②小悪魔チャンにやられてしまって、愛嬌アリまくりのユスカップルのペンになりました。((笑
話が長くなりましたが、どうすればDL出来るんですか?
[2007/05/27 20:06] [ 編集 ]

はるかより

亞奇さんへ
FailBankは私ブログではもう使っていないので、私のFilebankから動画をDLすることは出来ないです。
FBの使い方は動画をUPしてくれた人がゲストフォルダのURLを載せてくれると思うのでそこにアクセスして
PWを入れてゲストフォルダにログインして、DLしたい動画にチェックを入れてダウンロードのボタンを押せばDLできます~!!

[2007/05/28 21:38] [ 編集 ]

ありがとうございます。

でぇも、その動画をUPしてくれたゲストフォルダのURLはどこにありますか?v-219
[2007/05/28 23:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/420-1bcd303e







