スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

O.S.T 


今日久しぶりにHISTORY IN JAPAN VOL.2を見ました~。
Concert Tourが始まって、だんだん早く逢いたいなぁ~って気持ちが強くなってきた頃に
HISTORY IN JAPANを見ました。
そしたら、もう大変です~ど――――してもど――――しても逢いたいです(笑)
来週MTVの収録があるけど、私はいけないでやっぱり6月18日まで待たないといけない~~T________T
6月4日にNHKで収録がありますよね!!それも気づいた日が必着の日でした^^;
ついてないですね~~せっかくユチョニの誕生日だったのに・・・・
頑張って6月18日まで待ちます!!


韓国でチェジウが主演のMBCの土日ドラマ「AirCity」と言うドラマがあるんですけど、
そのO.S.Tにトンバンの曲が入っているんです~!!
하루달とAll in vainと言う曲です!!
하루달(ハルダル)は東方神起の曲ですが、All in vainはミッキがメインの曲です!!
O.S.Tは5月21日発売なので、今日は5月20日なので明日発売ですね!!
聴いたことがある人が多いと思いますが、하루달とAll in vainを少しずつここに載せてみます~(笑)♪



All in vain
画像と曲調があってないですね~~~(笑)
All in vainはジャズっぽい感じで、ほとんどをミッキが歌っています♪♪
そして、後半歌詞が全部英語なんですけど、超~~~カッコイイです♡♡
そしてRapみたいな所も私は好きです~~♡♡
ミッキのセクシーな低音とラップとミッキの英語を聴いてほしくて、その部分を載せました~(笑)



하루달
こっちの하루달も大好きです~~♪♪
♪一日だけ君の部屋のベットになりたい~~♪って歌ってた5人が
こんなに大人っぽい曲を歌っているなんて・・・・(笑)


これがAirCityのO.S.Tです~(笑)
5月21日発売は韓国での事なので、日本のCDSHOPなどで買えるのはもう少し先の事かもしれないですけど
気になる方はぜひチェックしてみてください~~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/05/20 20:24] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

はるかさんへ

この曲いい感じですよね(^^)両方とも好きです。
日本のショップでも予約始まってたので早速予約してきました(笑)一応ショップでは1週間から10日で発送ってなってたんですけど結構コロコロ変わるからあてにはならないですね(笑)
[2007/05/20 21:03] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
この2曲本当に大好きです~~~♪♪
韓国は、発売日自体があてにならならないですよね~~(笑)
予定は未定と言う言葉がピッタリだと思います(笑)
一応韓国でも21日発売と書いてありますけど、私もあんまりあてにしてないです(笑)

[2007/05/20 21:58] [ 編集 ]

はるかさんへ:

こんばんわ^-^やっぱりチケットだめでしたー/泣。ダメもとだとは思ってたんですけど・・やっぱりがっかりです・・。すっかりやる気なくして、それでも今日は仕事だったので渋々出勤して(笑)さっき帰って来たんですけど、そしたらブログが更新されていたのでちょっと元気になりました(笑)!この二曲初めてききました~、いい曲ですね!ミッキ・・かっこいい~vv OST買いにいかなきゃ!トンバンは本当に幅が広いですね!あ、一つ気になってたんですけど、この間コメントさせて頂いた時HPの更新が遅いって書いたんですけど、ちょんさみっきのことじゃなくてトンバンのHPのことです~/汗!もしはるかさんが誤解されていたら申し訳ないと思って・・こちらのブログはマイペースで頑張って下さいね(笑)!楽しみにしてますvv
[2007/05/21 02:26] [ 編集 ]

お久しぶりです。武道館は完売?みたいですね。すごいです。トンやったね!!
このOSTタワレコで発注受け付けてましたよ。
ユチョン君のこの声がいきてる唄ですよね。迷わず発注しました。おかげでトン貧乏です~。
私は武道館いけないので見てきた様子あげてくださいね。火曜日はテレビあるけど月曜のほうのトークが気になる~。 渋谷でも金曜と土曜日は友達にも確認したらちょっと違ってたし。
観客の反応によって換えてるから武道館ではどうやるのか楽しみですよ。あ~武道館行きたかったな~
ぐちってすみません。

[2007/05/21 14:53] [ 編集 ]

はるかより

あやさんへ
あとで、文章を書き足しますけど・・・・もし知ってたらごめんなさい~~><!!
武道館のチケット、ぴあで21日~28日までモアチャンスとかいってまた発売してるみたいですよ~~!!
__________________________________________________
●つづき●
ぴあの、ものすごく適当な情報でゴメンなさい><
この日の夜にPCのメールを見たら、ぴあからメールが来ていて
「東方神起、モアチャンス」とか書いてあったので・・・そして受付開始が21日からだったので
あやさんがまだ知らなかったら、武道館にいけるチャンスがまだある~!!
と思って、急いで書いたコメントだったので、わかりづらくてすいませんでした~(笑)
この二曲本当にいい曲ですよね♪♪♪♪
あっ!!誤解してないので大丈夫です~~(笑)

おとちゃんさんへ
お久しぶりです~~♪♪
O.S.T日本でも、もう受注が始まってるんですね~~!!
じゃあ私も適当な時期に(笑)買いに行こうと思います(笑)
トンバンのために貧乏になるなら本望ですよ~~~(バカですね~笑)
武道館、頑張って記憶してきます~~~(笑)!!!

[2007/05/22 01:02] [ 編集 ]

hはるかさんへ

そっ・・そうなんですか!?全然知らなかったです!わざわざありがとうございます~!!明日早速調べてみます!!
[2007/05/22 01:42] [ 編集 ]

はるかより

あやさんへ
モアチャンス、申し込む事出来ましたか???
あやさんもチケットが手に入る事を心から祈ってます~~~><

[2007/05/22 23:41] [ 編集 ]

はるかさんへvv

ありがとうございます~!!今日やっと申し込みました!本当ははるかさんに教えて頂いた時にその場ですぐ申し込みたかったんですけど、電子ぴあのシステムがよくわからなくて。問い合わせたくても最近仕事が終わるのが毎日終電ギリギリでオペレーションが空いてる時間に電話が出来なかったんです/泣。その間の私の仕事場での挙動不審ぶりといったら・・(笑)でも昨日やっと山場を越えたので今日速攻で電話して登録・申し込みをしました!当たるといいなあ・・・。でもはるかさんに教えて頂かなかったらモアチャンス自体知らずにスルーしていたとこだったので、ダメでも悔いはないです(笑)!はるかさん、本当に本当にわざわざありがとうございました~!!
[2007/05/23 23:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/421-78bdd854







