スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lovin' you 


ついにLovin' youのMVがO.Aされましたね~~!!!
やっぱりジェジュンがかっこいい~~♡♡
やっぱり私はジェジュンから抜けだせないです~~(笑)
All in vainを聴いてミッキ~~~~♡ってなってLovin' youを聴いてジェジュン~~~~♡ってなってもう大変です~~(笑)
この勢いで、a-nation行く予定じゃなかったんですけど、行く事になるかも知れないです~~(笑)



かっこいい~~~♡♡♡
もう、このキャプを見てるだけでドキドキしてきます~~(笑)
いつもですけど、今回はいつも以上にジェジュンの声が素敵です♡♡
ジェジュンの声で切なさUPって感じです~~(笑)


今回の歌はコーラスがとてもキレイですね~~!!!!
ライブで聴いたら感動しちゃいそうです~~(笑)
私はまだライブに行ってないので、MVでしかこの歌を聞いてないですよ~~~><
早くライブに行って、生で聴きたいです~~>__<!!!


ほんっっっっとにかっこいい~~~~♡♡♡♡
わぁぁ~~どうしよう~~~~ジェジュンがかっこいい~~~~(笑)
シアが中学二年生まで「サンタはいる」って信じてたって言うけど、私は今でもジェジュンと結婚できるって信じてます~~~~(笑)
ジェジュンは長男だから、韓国は長男と結婚すると色々日本以上に大変だけどそれでもいいよ~~~(笑)
でも、お母さんはそれならジェジュンを婿にもらいなさいって言いました(笑)
超バカ親子ですね~~(笑)お母さんは別にトンバンペンじゃないです(笑)
シアの話は可愛いですけど、私の話はキモイですね~~~(笑)
でもキモくてもいいんです~~(笑)キモイくらいにジェジュンが好きなんです~~~~(笑)
わぁ~今日は暴走Dayです~~(笑)
みなさん~~引かないでね♡(笑)


最後のほうの「Lovin' youつないでた君の手が Lovin' you離れてゆく~」この短い部分なのに
あまりのかっこよさに、こんなに長いキャプを作ってしまいました(笑)
ミッキ急上昇~~~って言ってた私はどこに行ってしまったんでしょうか・・・(笑)
ジェジュンア~~ミッキ急上昇って私の気持ちがちょっとミッキに動いちゃってミアネ~~(笑)
ユチョナ~~ちょんさみっきなのに・・・ジェジュンかっこいい~ってたくさん言ってミアネ~~(笑)
私はミッキとジェジュンが同じくらいに好き~私はジェジュンとミッキが同じくらいに好き~~~!!!
自分を洗脳中です~~(笑)
でも今は(笑)!!心臓が止まりそうなくらいジェジュンの事が好きです~~~(バカ笑)
スポンサーサイト

[2007/05/22 21:45] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はるかさんへ

ついに公開されましたね。今回はなかなか公開されなかったのでCDが出るまで見れないのかと思ってました(笑)
この曲を最初に聴いたのはライブだったので歌詞がところどころしか聞き取れなかったんですけど好きな曲だな~って思ってたんですが、PVで改めて聞いてやっぱり好きだなって思いました。
ジェジュンの声がすごいアクセントになってていいですよね。切なさ倍増って感じで(^^)
PV的にはトンバンが出てくる回数が少ないのでちょっと・・・って思いました。なんか韓国っぽいPVだな~っていうのが正直な感想ですね。
私的には歌詞のストーリーにあわせてメンバー5人のそれぞれの別れのストーリーでも良かったかなと(笑)「miss you」みたいな感じで。

ますますジェジュンにハマってきてますね(笑)みっきーが上がってきてるって言ったのは一瞬だったような・・・(笑)
[2007/05/23 00:11] [ 編集 ]

はるかさんこんにちわ

この唄切ない感じがいいですよね。初めて聞いたのが渋谷のコンサのときだったのでPVより声がのびてました。PVの声は気のせいかジェジュン風邪気味?だったのかも。でもせつなさがにじみでてGOODv-218
チャンミンのハイトーンが活きてるし、コーラスがきれい。PVは出番が少なくて寂しいけれど。唄がいいからよし。
今日は札幌ではすすきのでらーめん食べたかな?
頑張れトン達!!体こわすなよ~

私もユチョナ一筋って思ってたけど、コンサ中はユノの大丈夫また会えるからに撃沈し、ジュンスの腰に倒れ、チャンミンのセクシー全開に圧倒。ジェジュンのあなたがいるから~♪に頷き、ユチョナのぴろぴろにまたひきこまれて。とん中毒エンドレスです~。
おかげで娘達もトン好きです~。
まさか幼稚園でぢながぼりん♪って歌ってるとは思わなかった~。担任の先生に聞いて笑っちゃったわ。
幼稚園のの先生ににお母様は東方神起のファンなんですか?って聞かれるとは思わなかったからびっくり。
でも嬉しかったです。
[2007/05/23 10:47] [ 編集 ]

こっちのページにも

続けてお邪魔します~(笑)。Lovin`youいいですね!でも夏前の新曲っていうからてっきりSky(大好きですv)みたいな感じかと思ってたんですけど、意外にもバラードなんですね。でもジェジュンがほんっとに!かっこいいですvvもうどうしていいやら・・(笑)ジェジュンの声はバラードにぴったりですよね!

ジェジュンと結婚・・したいですね~(笑)!ものすっごい頼んだらしてくんないですかね・・(笑)ダメかな~(笑)!?
[2007/05/24 02:32] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
やっと公開されましたね!!!
切ない感じで本当にいい曲ですね~♪♪
ジェジュンの声が本当にこの曲にあってますよね~~♡♡♡♡
今回のPVは韓国っぽいPVですね~~!!
トンバンの出番が少ないのはちょっと残念ですけど、私韓国のMV好きなので、いいじゃん~って思いました(笑)
ミッキにハマったりジェジュンにハマったり、一日の中でも変わるので・・もう大変です~~(笑)

おとちゃんさんへ
こんにちは~~^^
MVのジェジュンはなんか声がいつもと違う感じがして、でもその声が切ない感じをさらに引き立たせてますよね(笑)!!
コーラスが本当にキレイですよね!!!
やっぱりトンバンだな~~って思う一曲でした♪♪
娘さん達までもトンバンペンなんですね~~♪
素敵ですね♡♡

あやさんへ
たくさんコメントありがとうございます♪
嬉しいです~~^_____^
Lovin' you本当にいい曲ですよね♪
私も夏に発売される曲だから夏っぽい曲なのかな~~と思ったらバラードでした(笑)
ってかSkyってもう1年前の歌なんですか!?
もうそんな前なんですね~~~><
Sky touch会に行ったのが、最近の事のように思っていたのに・・そんなに時間が経ってたんですね(笑)
今年もSky touch会みたいなイベントがあったらいいですね♪

[2007/05/27 15:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/422-0e191101







