スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユチョン目覚まし☆ 


ちょっと昔の画像ですが・・・この時のミッキが出たときのショックは忘れられません(笑)
ミッキが出たのに、画面に出た名前は「ジュンス(20)」T__________T
ズムサタだけど、平日のズームインでよくトンバン出てたんだから今更間違えるなよ~~と思ったのを思い出します(笑)
でも、ミッキをたくさん映してくれたから許す(笑)!!!
この時のミッキ、かっこよくて可愛くて大好きです♡


この前、ジェジュンから少しミッキに戻った~って言ったとたんにジェジュンに戻ったのに
今度はまたミッキです(笑)
ミッキを見れば、ミッキがいい~って思ってジェジュンを見ればジェジュンがいい~~って思っちゃいます(笑)
ただ、ジェジュンの「好き」のほうがちょっと病的です(笑)
でも今日はミッキで♡笑

今日TVを見てたらmu-moのCMをしていました~♪
東方神起のLovin' you配信中って言うCMでした♪
トンバンは一切写らないんですけど、TVの音だけを聞いていて一瞬何も音がしなくなって、え?って思って
TVを見たらLovn' youのPVに出てくる女の人の後姿が写った瞬間に私が「トンバンだ~~!!」って言ったから
そこにいた人(家族ですけど笑)がみんなTVを見てくれました(笑)
そのCMはトンバンは一切写らないんですけどね・・・(笑)
なんかPVの音楽よりもっと切ないメロディーに聞こえました(笑)
携帯のmu-moのサイトもTopにトンバンがありますね!!
「号泣確実の必殺バラードLovin' you限定バージョン」配信中です~~~(―mu-moより―)

このブログで一度も触れたことがなかったんですけど・・笑
私、Bigeastationちゃんと聞いてますよ~~(笑)
でも、私はBigeastationを聞ける地域に住んでいないので、ちょっと時差がありますけど・・(笑)
最近忙しかったので、まだ前回と前々回は聞いてないんですけど・・・・(笑)
そのラジオの中で私が大好きなところがあるんです~~(笑)
番組のグッツを作ろう~って話になってリスナーが「目覚まし」がいいと言う手紙をミッキが読んでるところがあるんですけど
その時に「おい!時間だぞ!!起きろ!!」ってミッキが言うんですけど・・・
その時のミッキの日本語がうますぎなんです(笑)


Bigeastationより
こんな風にミッキに起こされたい~~~~(笑)
他にも、「ハニ~~おきて~あさだよ~」とか言ってました(笑)
今度から私の目覚ましは、「オイ~時間だぞ!起きろ~!!」に決定です(笑)!!
私の今の目覚ましが、「おはよう~ユノだよ。もう朝だよ早くおきて!!今日も頑張ってね♪」これを消すと10分後くらいに
「イロナ~~ユチョニヤ~~」だったんですけど、それでも起きない場合はいい加減起きろよって事で
「オイ!時間だぞ!おきろ~~~!!」のユチョンを使いたいと思います(笑)
スポンサーサイト

[2007/05/25 23:26] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はるかさん、ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
ピンクママです^^

ユチョン君のこのズームインの映像はリアルタイムで見れなかったので、DLして見ました^^
あたしもこのユチョン君、可愛いと思います^^
「青白い」ってあーた・・・なんでまたそんな言葉を・・・って思いましたけど・・^^;
でも、そんな変な言葉を覚えたって普通に言ってるメンバーがこれまた可愛くて^^
ホントに抱きしめてあげたくなります~^^
ユチョン君が青白くなった顔を見てみたい・・・^^;

ラジオは私のところもやっていないので、いつもDLさせてもらって聴いています^^
毎回、結構面白くて、いつも楽しみにしてるんですけど、ホントにメンバーの日本語の上達振りがすごくて、いつも驚かされますよね^^
みんな忙しいのに、いつ勉強してるんだろうか・・?㌧は勉強家ですね。えらいな~^^
この目覚ましの回も聴きましたよ^^
確かに、ユチョン君は日本語上手いです!
目覚ましじゃなくて、実際に耳元で言って欲しい・・・って思ってるのはあたしだけ?(笑

[2007/05/26 01:51] [ 編集 ]

おしえてください

始めまして。!! はるかさんは、出身は、どこですか?
[2007/05/26 19:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

みっきーに戻って来ましたね(笑)このラジオ・・・車の中で人と話ながら聞いてたんですけどその人の話そっちのけで一人で笑ってしまいました(笑)突然聞こえてきたので一瞬固まって誰が言ってるのかを探ってなんだ~これは~と思って笑ってしまいした。
この目覚まし高いからって感じで却下になりそうな雰囲気でしたけど是非出して欲しいですよね(^^)
[2007/05/27 01:33] [ 編集 ]

はるか様

お疲れ様です。
私も目覚まし時計に1票!!です(笑)
私も寝起きは最悪に悪いので(汗)
メンバーから優しく起こされるより
このラジオのユチョンさんのようにビシッと言われた
方が起きれる気がします。
ラジオを聴くたびにメンバーの日本語が
本当に上手くなっていくのを感じますよね。

私もユチョンさんの「いろなー...」を使用してます。
で、バリバリの夜型な私は一応1:00amに
「おやすみなさい」もケータイにセットしてます(汗)
そう言われて素直にベッドに入る私ではないのですが(汗)

[2007/05/27 01:51] [ 編集 ]

はるかより

ピンクママさんへ
トンバンは最近日本語をたくさんわかるようになってきて普段日本人が使わないような日本語とかを覚えはじめましたね(笑)
自画自賛です~~とか青白いとか~~(笑)
私が日本人なのに、いつ使うの??って聞かれたら答えられないような日本語まで覚え始めてる気がします(笑)
ラジオのMCが出来るまで日本語が出来るようになったなんて本当にすごいですよね!!
喋っている言葉の中に難しい言葉などが入っていると、いつもすごいな~って思って聞いています^^
でも、今は日本で暮らしているから、勉強しなくても自然と話せるようになっていくところもありますよね!!
私も韓国のTVを字幕無しで見ていたらいつの間にか勉強してないのに少し出来るようになっていました(笑)
でも、上達するにはその土地に暮らすのが一番ですよね~~!!
ミッキに耳元で起こされたら、目が覚めてもさめてないフリして、何回も言ってほしいですね(笑)!!

夢さんへ
はじめまして~~^^
私の出身地ですか!?
私は、生まれは東京で育ちは埼玉です~~(笑)

yuさんへ
今度はまたミッキに戻ってきました(笑)
トンバンは値段を気にしすぎですね(笑)特にシア・・・(笑)
トンバン目覚まし~あったらいいですよね♪♪
でも、私の携帯はすでにトンバン目覚ましです(笑)

在音さんへ
目覚まし~~いいですよね~~♪♪
私も朝、寝起きが悪いと言うより、起きたくなくて(笑)なかなか起きられません(笑)
おはよう~ゆのだよ~と言われても全然起きたくないです(笑)
時には鳴った事に気づかない時もあります・・(笑)
だから私は、もう起きないとヤバイって時間に電話の着信音と同じ音でアラームをかけています(笑)♪
本当にどんどん日本語が上達していきますよね!!
あっ!!ラ武道館ライブの時の・・・もうちょっと待ってください~~><
今週末には連絡します♪♪

[2007/05/27 16:27] [ 編集 ]

願わくば

なぜか東京では私の住んでる地域このラジオリアルタイムでは聞けないんですよね~ JFN系列のFMtokyoでも流して~。おかげで私はいつも内容を教えてもらうまで待つのです~。
聞けないけれどリクエストはよく出してます。
ユチョン目覚まし欲しいよ~。是非強く起こしてv-10 聞きたくて何回もおね坊したりして・・・
もうツアーも半分折り返し地点です。メンバーも頑張ってるから見れなくても遠くから応援してま~す。
 
[2007/05/27 17:44] [ 編集 ]

こんにちは!

はるかさん、お久しぶりです!
ラジオ聞いたことないので少し様子がわかってうれしいです~
ミッキの目覚まし日本語上手すぎですね。
しかもさいごの「ろ」が巻き舌気味・・・笑

他のメンバーも聞きたいです~
というか皆さんどうやって自分の目覚ましにセットできるんですか??
私もやってみたいです~
[2007/05/28 13:15] [ 編集 ]

はるかより

おとちゃんさんへ
私もリアルタイムで聞けないです~~><
FMTokyoで放送してくれれば私も聞けるんですけど・・・残念です。。。
でも、月曜日くらいにはいつもDLできるので、まぁいいや~と思ってます(笑)
私も、本当のミッキが起こしてくれるなら、何回も起こして欲しいから起きないフリしますね~~(笑)
だけど、私がミッキを起こしてあげたい気持ちもあります~~(笑)
寝ぼけてるミッキを見られたら幸せですね~~~~(笑)

kazumiさんへ
お久しぶりです~♪♪♪
Bigeastationは聞ける地域が結構限定されているので、リアルタイムで聞ける人は結構少なめかもしれないですね^^;
私もいつもDLして聞いています^^
他のメンバーも言ってくれたらいいですよね~~
目覚ましにセットしているのは、携帯サイトのmu-moで着声で配信してるのもあるので、大体の人はそれを使ってる思います♪
イロナ~ユチョニヤ~!!はmu-moのですよ♪♪
本当に可愛いです^^日本語Verの「おきて!ユチョンだよ!!」もありますよ(笑)
ユノの「おはよう~ユノだよ。もう朝だよ早くおきて!!今日も頑張ってね♪」は動画です(笑)
このユノの言い方と手を振りながら言うのが本当にかわいんです♡♡
そして、私は自分で着うた作れるので(オタクっぽいですよね~~笑)ラジオの「おい!時間だぞ!!起きろ」を着うたにして
それを目覚ましに設定しています(笑)

[2007/05/28 21:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/423-be880e23







