スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mtv VMAJ07♪ 


先週の土曜日にさいたまスーパーアリーナで「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN2007」が開催されましたね♪
私は行けないどころか遊びに行ってトンバンが歌った所をリアルタイムで見れなかったんですけど・・(笑)
でも帰ってきてMTVをつけたらちょうどBest buzz Asia from Koreaの発表だったんです!!
自分が帰ってきたタイミングがグットタイミングすぎて感動しました(笑)
この写真~!!受賞した後に舞台裏でインタビューを受けた時ですけど、
はけていく直前にミッキがこんなに可愛かったんです~~♡♡
可愛すぎて同じミッキを三回貼り付けました(笑)
最近はどんどんミッキが私の中に戻ってきました~~(笑)
だってかわいいんだもん~~~~♡



このミッキも本当にかわいいですよね~~♡♡
てか!!いまHEY!×3を見てたら、来週のHEY!×3のテレフォンボックス?にトンバンが出るんですね~~!!
私は知らなかったのでシアのアップが写った時に「ギャ~~トンバンだ~~~」と一人で大絶叫しました(笑)
来週の月曜日が楽しみですね~~♡♡
そして!!来週の月曜日と言えば6月4日ですね!!
6月4日と言えば、ウリユチョニの誕生日ですね!!!
去年はこのブログで、このブログを見てる人まで巻き込んでお祝いしましたね(笑)♪♪
あの時に、参加してくれて今でもこのブログを見てくださっている方はいるんですかね~~??
本当に、あの時はありがとうございました~♡♡♡♡
あぁ~~トンバンがまたHey!×3に出るんですね~~~!!
楽しみですね~~♪♪
シアのアップが超かわいかったです♡♡
キャプりたい・・・・・(笑)どっかに動画UPされないかな~~(笑)
来週はMusicFairがあってHEY!×3があって・・・良い一週間ですね~~♪♪♪
スポンサーサイト

[2007/05/28 21:04] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

はるかさん、あんにょ~ん♪
受賞の時のコメントも良かったですよね~!
ユノが韓国語で、チャンミが日本語で、ミッキが英語で~!ミッキがすっごい笑顔だったので嬉しかったです♪

私は去年のミッキの誕生日にはるかさんが作った動画を
今でも大事にしてま~す!
たぶん、私がトンバンを好きになって初めてDLしたのが、記念すべき「Micky Birthday Photo」でした☆
「チグム チョロム」を聴くといつも思い出しま~す^^

それから来週の「HEY!×3」に出るんですね~!
きゃ~、楽しみです!

[2007/05/28 22:22] [ 編集 ]

おとちゃん

恥ずかしながら自分用のパソコン手に入れたのが去年の夏の終わりだったので去年のユチョナ誕生日のはみれてませ~ん。でした。月曜日NHKホールで生トンしたらユチョンお祝いだ~って思ったらあっさり外れたし・・・ テレビで見れるならいいか!と思い直します。もう抽選はずれまくりなので慣れちゃいました!大好きな人の誕生日って大イベントだ~。
ユチョン特集やってね♥
[2007/05/28 22:58] [ 編集 ]

こんばんわ^-^トンバンHEY!3に出るらしいですね!すっごく楽しみですvvしかもミッキの誕生日!良い日ですね~(笑)でもこんだけ世間をブイブイいわしてんだからメインで出してくれても・・と思わないでもないですが・・・(笑)。しかも今HPを見てきたら、またしても出演情報が更新されてない!Music Fairもあるんですね。はるかさんやみなさんの情報の方がよっぽど頼りになります~(笑)
ところでモアチャンス、やっぱりハズレちゃいました(泣)ハズレの確立の方が高いのはわかってたんですけど、やっぱりテンション下がりますね・・(笑)。でもはるかさん、わざわざ情報を教えて下さって、本当に本当にありがとうございました!ライブ楽しんできて下さいね(^-^)そしてレポを載せてもらえると嬉しいです~!
[2007/05/28 23:32] [ 編集 ]

あ、ちょんさみっきのユチョナバースデイ企画(笑)も期待してます~vv
[2007/05/28 23:37] [ 編集 ]

はるかさんへ

VMAJは私も仕事でリアルタイムでは見れなかったので夜中にやってたリピートを見ました。みっきーはすごいご機嫌さんでしたよね(^^)受賞のときもすごくニコニコしてて可愛かったですよね。歌のときはちょっと緊張してるのかな?って思う感じがしましたけど。
HEY×3はびっくりしましたよね。私も普通にテレビ見ながらメールしててテレビから「東方神起」って聞こえてきたんで「へっ?」って思って見たらユノの笑ってる顔が見えて「お~~~っ!」って(笑)
来週はほんと楽しみな1週間です(^^)
[2007/05/29 21:48] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
あんにょん~~♪♪♪
受賞の時のコメントが、かっこよかったですね!!
ミッキの英語がかっこよすぎでした♡♡♡
初めてDLした動画がMickyBirthdayPhotoの動画なんて・・・なんか嬉しいですね~♡
ありがとうございます♪♪
チグム チョロムのピアノVerが私が大好きな曲なんです~~♡♡
その私が大好きな曲を聞くと、あの動画が思い出すなんて・・本当にうれしいです♡
HEY!×3本当に楽しみですね♡

おとちゃんさんへ
私もいろいろはずれてはずれる事にはもう慣れました(笑)
もう、最近は期待しないで出してます(笑)
どうせ当たらないよって思いながら出してる人のほうが当たるかな~って思って(笑)
でもそう思ってる裏では当たってほしいと思って当たらないよ~って思ってるので欲があるから結局当たらないです(笑)
HEY!×3本当にたのしみですね~~~♡♡

あやさんへ
HEY!×3に出るし、しかもミッキの誕生日だし・・・!!!
本当にすごい一日ですね!!!
HPの出演情報は遅すぎてあてにならないですね・・・^^;
モアチャンス・・・ダメだったんですね・・・・・><
あやさんはa-nationはいかれるんですか???
a-nationなら、一般でも多分チケット取れると思うので、、、><

yuさんへ
ミッキの笑顔がたくさん見れましたよね!!!!!
HEY!×3は本当にビックリしました~~!!
私もいつもはHEY!×3あまり見ないのにこの日に限ってたまたま見てたら最後にトンバンが出てきて・・・
誰かにメールしたい~~~~!!って思ったらyuさんからメールが来てて嬉しかったです♡笑

[2007/06/03 23:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/424-08e0a37c







