スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡♥♡♥♡♥ 


昨日のHEY!×3のよこくの時のシア~!!
ほんっっとにかわいいですよね♡
でも!!!!そのとなりでジェジュンがその1万倍くらい可愛いです(笑)


昨日ブログで来週の月曜日はHEY!×3だしミッキの誕生日ですね~!!
という話をしたら、去年のミッキの誕生日の事を思い出しました^^
去年のミッキの誕生日の時にこのブログを見てくれている人にお願いして、
ミッキ誕生日おめでとう画像を送ってください~!!って言ったんです。
そしたら40枚くらい誕生日おめでとう画像がきたんです~~!!
あの時の感動は本当に忘れないです~~><
10枚くらい来たらいいなぁ~って思ってたので・・・(笑)
その時にみなさんが送ってくれた画像を지금처럼PianoVerにのせて動画を作ったんです~~(笑)
その話をコメントの中にしてくださった方がいて、久しぶりにその動画を見たら・・・・・・
今年もやりたくなってきました(笑)
そして、ついでに自分が作ったミッキの動画も見直したら・・・
自分が作ったミッキの動画なので、自分が好きなミッキばっかりなわけじゃないですか~~!!
そしたら、きのうはミッキが大好きで大好きで大変でした(笑)
昔のユチョンホリックのはるかに戻っていました(笑)
昨日の夜は、「今年もまた画像送ってください~~~!!」って言おう!!って思ってたんですけど・・・
一日経って.....気づけばもう5月30日なんですよね・・・(笑)
ちょっとムリがありましたT ^ T
どうせやるなら、もっと前から言って100枚くらい載せたかったです・・・(笑)
スポンサーサイト

[2007/05/29 22:21] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

ユチョンホリック

はるかさん!
もっと、もっと、カモ~ン!
(↑言いたいことワカルよね?(笑))

6/4は、ユチョン祭り開催ですか?v-10
大いに期待してま~す。


[2007/05/30 10:37] [ 編集 ]

ユチョナ祭り

おおいに期待してます~ アリーナの写真見た?
ますますトンの会いたい病が~ ひどくなってきました。助けて~
[2007/05/31 10:11] [ 編集 ]

はるかより

うさこさんへ
私はユチョンジェジュンホリックです~~~(笑)
最近はミッキの誕生日も近い事もあって、ミッキが急上昇中です~(笑)
6月4日はユチョン祭りしたかったんですけど・・・ちょっと時間がなくて出来なかったです(笑)
来年こそは!!がんばります(笑)♪

おとちゃんさんへ
私も毎日毎日トンバン逢いたい病に悩ませれています~~(笑)
私も誰か助けて~~って感じです~(笑)
早く逢いたいですね~~~♡

[2007/06/03 23:38] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/425-89e4bc3a







