スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡がミラクルがぁぁ~~ 


みなさん~~!!大変です~~~(笑)
私にミラクルが起きたんです~~~~~~~><!!!!
6月4日ミッキに逢える事になりました♡♡♡♡
MUSICJAPANにいける事になっちゃったんです♡♡♡♡♡
ミッキの誕生日に同じ場所にいれるなんて・・・幸せすぎる♡♡
tamaさんと言うトンバンペン友達がハガキをくれました(笑)tamaさんはいつも強運過ぎです(笑)!!
嬉しすぎて6月に入ったら毎日寝れなそうです~~(笑)
Lovin' you武道館まで聞けないと思ってたのに、一足先に聞ける事になりました♪♪♪
ユチョナ~~~誕生日に逢いに行くから待ってね~~(笑)♡♡
スポンサーサイト

[2007/05/31 19:44] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

はるかさんへ

すごいじゃないですか!一緒に誕生日のお祝いできるかもしれないですよ。よっかたですね(^^)いいですね~(^^)楽しんできてくださいね。
[2007/05/31 20:05] [ 編集 ]

ユチョナ~♪

はるかさん、良かったですネ~!!!!
センイルに会えるなんて~!うらやましい~☆
「ちょんさみっき」ミラクル~♪
私も「Lovin' you」を聴きたいよ~♪
きっとミッキのニコニコ笑顔が見れますね~!
ばっちしミッキのお祝いしてきてくださ~い!
6月4日、お楽しみですね~(^o^)丿
はるかさんのレポ楽しみにしておきます^^

そういえば今日「Documentary Book」が届いたんです!
あの可愛い顔のミッキが最初どこに載ってるか分からなくて・・・そしたら後ろの方にありました!!!!
きゃ~☆やっぱり超可愛いかったです(笑)
はるかさんに教えてもらわなかったら見過ごしていたかもです(笑)
そして、その横のページに小さいけど、もう1枚スゴイポーズのミッキを発見しました☆
後ろにのけぞったミッキ、なんかスゴイ~!
って思ったのは私だけかな・・・?

[2007/05/31 20:39] [ 編集 ]

はるかさん、すごいじゃないですか~!!!
うらやましいですvv
誕生日お祝いしてきちゃってくださいvv

レポ楽しみにしていますね。
[2007/06/01 00:37] [ 編集 ]

いいなあ強運!!

外れた私の分も見てきてくださいねっ
ユチョンのセンイルだもんね特別だよん。
私も同じ東京の空から思いを送ります!!
[2007/06/01 13:35] [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お~!!
はるかさんもMJ行くんだ~^^

実は、あたしもその日、行きますっっ!!!ъ( ゜ー^)イェー♪

あたしは運よく当たったので、ホントにラッキー^^
です~^^

ぜひぜひ、一緒に会場でユチョン君のセンイルをお祝いしてあげましょうね~~~(*^-゜)vィェィ♪

ちなみに、私は上の子(7歳)と一緒に行きま~す^^

[2007/06/01 23:13] [ 編集 ]

HARUKA,今MSNの上で行きます
[2007/06/02 22:07] [ 編集 ]

薇

haruka,私はすでにあなたのIDを使って一族で発言して、しかしあなたはいつも登って入って、さもなくば3ヶ月は入会してIDのを削除されることに登りません

TVXQFAMILYのプレートは説明を分類します:
♬公告栏♬-一族の公告の地方を発表します

♬♥有天♥生日专版-臨時のプレートで、mickyに誕生日のプレートを祝うのです

♬东方神起代购区♬-TVXQ韓国版と日本版の各類のもののは区を代理購入します

♬意见求助♬-もし一族に対して満足しないことがあるならば、この区の苦情の訴えと問合わせに来ることができます

♬家族原创♬-TVXQFはオリジナルな区に属して、最もすばらしいTVXQFAMILYビデオとピクチャーがあります!

♬豪华客厅♬-TVXQ最新のビデオはダウンロードします
(中は3つのプレートがまだあります)
2003-2006怀旧视频区 -東方神起の2007年前のビデオ

TVXQ其他视频求助版- 東方神起のビデオは助けを求めて、こちら(側)~一族人員まで(へ)直ちに助けて解決することができ(ありえ)ることを貼ることを出します頼みます

♬喧闹阳台♬-一族の会員TVXQ発言を討論する地方

♬天籁阁楼♬-主に韓国の歌手の歌曲で、TVXQ推薦の歌曲がまだあります
(中は1つのプレートがまだあります)
东方神起音乐专区 -東方神起のすべての歌曲、ラジオ放送局の番組、参加する各類の娯楽番組の可聴周波数

♬温馨卧室♬-東方神起のピクチャー区

♬现代书房♬-東方神起のニュース区

♬自由恋爱♬-東方神起の成員CP区



一族の主要なプレートのあなたの分かることができるおおよそのはこれらで、あなたは分類しますによってブラウズしにくることができて、あなたの遊んだ楽しさを祈ります!!^^

[2007/06/03 19:05] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
本当にすごいです~~!!奇跡ですミラクルです~~~~><!!
行けるなんて夢にも思ってなかったので・・・本当に嬉しいです♡♡
番組の収録なので去年のミッキの誕生日のようにお祝いとかは出来ないかもしれないですけど
同じ場所で6月4日を過ごせる事が幸せです~~♡♡
yuさんのぶんもミッキに「センイルチュッカヘ~~」って気持ちを伝えてきます(笑)!!

みいさんへ
本当にうれいしです~~♡♡
ちょんさみっきをはじめて、私には色々なミラクルが起きています(笑)!!
1stLiveのチケットの引き換えを忘れたのに、行けたり・・今回みたいにハガキが当たらなかったのに行けたり・・・
誘ってくださる皆様に心から本当に本当に本当に~~感謝です♡
Documentary Bookのあのミッキは最後のほうのページの所にありますね!!
すごいポーズしてるミッキもありましたね!!!!

kazumiさんへ
ミッキの誕生日に同じところに居れるなんて本当に幸せです~♡♡
そしてLovin' youも聴けて・・・♡♡
考えるだけで今からヤバイですね~♡♡

おとちゃんさんへ
私にとって特別な特別なミッキの誕生日に東方神起に逢えるなんて本当に幸せな事ですよね!!!
おとちゃんさんのぶんまでミッキにおめでとう~という気持ちを伝えてきます!!!

ピンクママさんへ
ピンクママさんも行かれるんですね~~~!!!
会場でミッキの誕生日を一緒に祝いましょうね~~♡♡

To.vicky
Thank you^^
I try it!!!

[2007/06/03 23:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/426-8d4c8478







