スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUSICFAIR21 


土曜日にMUSICFAIR21に出演しましたね♪♪
TVで初(ですよね笑??)Lovin' youを歌いましたね!!
昨日すぐにBlogを更新したかったんですけど、色々してたら昨日更新できませんでした(笑)



ユチョンの笑顔はやっぱり最高ですよね♡♡
トークの時にミッキの笑顔が見れて幸せでした(笑)


ジェジュンの切ない声と切ない表情でLovin' youがもっと切ない歌に聞こえます(笑)!!


ジェジュンが目を閉じて歌う姿が大好きです♡
キレイですよね♡♡♡
そしてマイクの持ち方が可愛いです(笑)


ミッキが目を閉じて歌う姿も大好きです♡♡♡
2人とも目を閉じて歌ったらキレイすぎです♡♡♡


そして最後は結局ジェジュンのキャプで・・・・・(笑)
カメラマンさん~ジェジュンをこんなにアップに映さないで~~~(笑)
かっこよすぎて心臓が止まるから~~~(笑)

あっ!!ついについに!!明日6月4日はミッキの誕生日ですね!!!
昨日、中国のファンが「ミッキ誕生日おめでとう」ラジオをしていたんです!!
聞いた人いますか(笑)??いないですね~~(笑)
多分、ある中国の東方神起FanSiteの会員の人しかURLを知らないラジオだと思うので・・・(笑)
全部中国語なので、なにを言ってるのかさっぱりわからないんですが、中国でもファンがラジオとかするんですね~~!!
韓国だけかと思っていました(笑)
中国のトンバンペンの友達が手伝ってくれて、私もなぜかそのFanSiteの会員になっちゃいました(笑)
そして、BBSに日本語でBirthday Messageを入れておきました~(笑)
日本代表という事で(笑)??
でもラジオが終わるまでにそのコメントを入れないといけなくて時間がなくて、
すっごい適当な短い文章になってしまった事が心残りです(笑)
あぁぁ~~あと何時間かしたらミッキの誕生日です~~♡♡♡
なんかワクワクします(笑)♡
スポンサーサイト

[2007/06/03 18:18] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はるかさんへ

この番組は仕事だったので録画したものを夜帰ってきてから見たんですけど、相変わらずしあのオヤジギャグが炸裂してましたね(笑)
中国のラジオのことすごいですね。ファンがラジオをやるなんて。韓国ではあることなんですか?ちょっとびっくりしました(笑)
[2007/06/04 22:07] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
最近、シアがいろんなところでオヤジギャグを披露していますね(笑)
本当にかわいいですね~~♪
韓国ではファンがラジオやってるんですよ!!(笑)
トンバンのメンバーの誕生日が近くなったらファンサイトがラジオを放送したりするんです!!
すごいですよね~~(笑)
私が聞いた中国のトンバンペンのラジオはファンの子がトンバンの歌を歌った歌が流れてました(笑)
トンバンの日本語の歌も歌ってました(笑)
中国人もすごいですね~~~(笑)

[2007/06/10 16:13] [ 編集 ]

はるかさんへ

すごいですね(笑)それってネット配信のラジオってことですか?韓国の人のネットの利用の仕方って感心してしまいます。完璧に使いこなしてますよね。PCを(笑)中国も結構なネット大国なんですかね。いつまでたっても使いこなせない私からしたらほんと感心です(^^)
[2007/06/10 19:43] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
多分ネットのラジオだと思います!!
私はいつもネットで聞いているのでネットラジオかもしれないですね~
中国もけっこぅネット大国かもしれないですね~~
中国もトンバンのファンの大きなホームページとかあったりするので日本よりは進んでるかもしれないんですね~^^

[2007/06/16 22:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/427-482c3e9b







