スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday Dear.Yuchun 


유천아~~!!생일 축하해
また우리 유천이の誕生日をここで祝う事ができました本当に嬉しいです!!
Blogを始めた時、その時が1月だったので、믹키の誕生日を祝うまでblog続けられるかな?って思っていたのに、
気づけばもう「ちょんさみっき」を始めてから2度目の誕生日です!!
재중も윤호も창민ももう2度Birthdayを祝いました。あとは시아ですね・・・・시아までは遠いですね・・・・^^;
ちょんさみっきで시아の2度目の誕生日も祝えるよう、そして3人の3回目の誕生日も祝えるように頑張ります!!
上↑の画像、本当は作る予定無かったんです(笑)
でもギリギリになって、この前の재중のときも作ったのに믹키の時に作らないのはないだろう~と思って、6月3日に引きこもって作りました(笑)
この画像意外とめんどくさいんです~~(笑)
大きさの違う画像を貼り合わせてるので・・・大きさを全部同じにしないといけないから結構見た目以上に時間がかかるんです(笑)
という訳で(笑)!!私が大好きな유천を集めたのでよく見てください~~~(笑)
この画像を見たらはるかがどんなユチョンが好きなのかよくわかりますね~~(笑)



去年の誕生日はみなさんに画像を送ってもらって盛大に?出来たのに今年はこんなんでスイマセン><
そして、ちょんさみっきなのにずーとジェジュン~ジェジュン~言っててスイマセン(笑)
ここを見てくださっているミッキペンの皆様!!私はミッキも大好きです♡だから見捨てないでこれからも見てください~~(笑)
決してミッキの好き度が下がったんじゃないんです!!ジェジュンの好き度が上がったんです(笑)!!
でも最近はミッキの好き度が上がってきました!!
このままミッキの好き度が上がってまたそれ以上にジェジュン好き度があがって、ミッキ好き度が・・・・ってなったら
いつか大変な事になりそうですね~~(笑)


来年のユチョンの誕生日には去年の誕生日みたいに皆さまに画像を送ってもらったりしたいです(笑)
ちょんさみっきにとってミッキの誕生日は特別な特別な特別な特別な日なので・・・(笑)!!
私にとって自分の誕生日よりも何よりも大切な日です(笑)愛するユチョンの誕生日♡♡♡
Happy Birthday Dear.Yuchun♡♡ 幸せな誕生日を送ってね♡♡
생일 축하해요!! 행복한 생일날을 보내세요♡
スポンサーサイト

[2007/06/04 00:00] ミッキ | TB(0) | CM(9)

ミッキHAPPY BIRTHDAY!!

はるかさん、初めまして!(だと思うのですが・・)
私もMicky大~好きで、かなり前から時々お邪魔してたのですが、記念すべきMickyのお誕生日に出てきてしまいました。
どれもかわいい写真ばっかりでうれしいです。
作業お疲れ様でした。

はるかさんがドンドンJJよりになっていくのが少し寂しいけど、Mickyも好きでいてくださいね。
あの可愛くて、かっこよくて、お茶目で気まぐれでや優しくて泣き虫で・・・Mickyの魅力は果てしないです。

来年もここでMickyの誕生日のお祝いができることを、楽しみにしてますので頑張って続けてくださいね。
今日、Mickyに会えるなんてうらやましくてしょうがないですけど、盛大にお祝いしてきてください。

Mickyは、今頃どんな誕生日を迎えてるんでしょうね~
Mickyの夢が見れますように

[2007/06/04 00:49] [ 編集 ]

HPPY BIRTHDAYユチョナ~!!

誕生日おめでとう~!!はるかさん、日付が変わると同時に更新なんてさすがです(笑)!!上の画像、めちゃめちゃ可愛いですね~vvこうやって見てみると・・・なんかこう・・・大人な感じになりましたよね~!って私は昔のミッキをリアルタイムでは知らないんですけど、PCや写真集とかで動画や画像を見比べると、昔の可愛い感じから今はずい分男っぽくなりましたよね!髪型のせいもあるのかもですけど・・あ、髪型といえば最近のウルフカット(?)みたいなヘアスタイルすっっごいかっこよくないですか(笑)!?私もミッキはちょっと長めのほうが似合うと思います~vv
a-nation行くかどうか死ぬほど悩み中です・・(他にもっと悩むことないのかって感じですが/笑)トンバン以外の出演者にあまり興味が・・(笑)でも一般でも取れるものなんですか?ギリギリになってすごく行きたくなりそうな気がします(笑)
ミッキはきっと今日はメンバーに盛大にお祝いしてもらうんでしょうねvvはるかさんも一緒に楽しく過ごしてきて下さいね!私も来年もミッキの誕生日をお祝いできることを楽しみにしてます!!
[2007/06/04 01:57] [ 編集 ]

生日快楽!!

沢山のyuchunさんup!!
有難うございますっ!!
幸せな気持ちになりました。
そして、お疲れ様でした(礼)

今日はBDゆちょんさんをじっくり楽しんできて下さいね。
お祝いの声、掛けれるといいですね。

日頃ケーキは食べない私ですが
今日はおめでたい日ということで
ケーキを買いに行こうかと思ってます(便乗・爆)

はるか様も今夜はお祝いしますか?
来年もはるか様とyuchunさんのBDを
こちらでお祝いできることを楽しみにしています。

[2007/06/04 03:04] [ 編集 ]

ユチョンおめでと~

はるかさん~沢山のミッキ有難う♥
今日はユチョンにおめでと~って叫ばせて~
来年もまたここで一緒にお祝いしたいですね。
[2007/06/04 18:40] [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY~♪

愛しのミッキ、センイルチュッカヘ~♪
はるかさんと一緒に「ちょんさみっき」で今年もお祝いできて嬉しいです!
ミッキ大好きで~す!!!!サランヘ~♪
今日は「MJ」観覧で盛大に祝ってる事でしょう☆
私も家でお祝いしま~す^^


[2007/06/04 20:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

みっきーおめでとう~(^^)私がトンバンを知ってからも2回目のお誕生日です(笑)今年ははるかさん一緒に時間を過ごせるんですよね。すごくうらやましいです(><)私の分までいっぱい、いっぱいお祝いの気持ち送ってきてくれましたよね?(笑)来年もここでお祝いの言葉を言いたいので頑張って無理のない程度に続けてくださいね(^^)
[2007/06/04 22:02] [ 編集 ]

はるかより

ERIさんへ
はじめまして~~^^コメントありがとうございます♡
今までも見てくださってありがとうございます♪♪
どんどんジェジュンにハマっていきますが、もちろんミッキも大好きです!!
最近の髪型のミッキが本当に本当にかわいいですね♡
私も来年もまたここでミッキの誕生日を祝いたいです!!!
ミッキが楽しく誕生日を迎えられてたらいいですね♪♪

あやさんへ
日付が変わるときに更新できるように設定しました(笑)
でも12時に間に合うようにがんばりました(笑)
昔のミッキは本当にかわいいですよ~~!!
今でもじゅうぶん可愛いんですけど昔の可愛さは本当にやばいです(笑)
最近は比べてみると男っぽいけどかわいいです(笑)
最近の髪型のミッキ似合ってて大好きです♡♡
a-nation私も他のアーティストには一切興味なしです(笑)
去年もほかのアーティストには興味が無かったのでトンバンが出た後は見てないです(笑)
でも、広い会場なのでトンバンペンもたくさんいて、たのしかったです♪♪

在音さんへ
4日は同じミッキの誕生日に同じ空間にいることができて本当に幸せでした♡♡
ケーキは食べられましたか??
私はMJの収録の帰りに「かんぱ~~い」ってしてきました(笑)
来年もミッキの誕生日をここで祝えたらいいですね!!

おとちゃんさんへ
これからもメンバーの誕生日の日にここで一言でもおめでとう~って言えるように頑張りたいです~♪
おとちゃんさんも次は誕生日に同じ場所にいれるように、これからもトンバンを愛し続けましょう~(笑)

みいさんへ
私も今年もまたミッキの誕生日をここでみんなと祝えて嬉しいです♡♡
来年もまた祝いましょう~!!
6月4日はMJで・・・盛り上がってました~(笑)
次の日声がかれたような気がするくらい・・・(笑)

yuさんへ
yuさんのぶんまでミッキに誕生日おめでとう~って伝えてきました~~(笑)
4日のミッキは本当にかわいかったです~^^
来年も、私もここでミッキの誕生日を祝いたいので頑張ります~~^^

[2007/06/10 16:07] [ 編集 ]

お久しぶりです。。。きっと忘れられていると思います。

はるかさん
お久しぶりです。サイです。もうお忘れでしょうv-39ご無沙汰してすいません・・・
いろいろ山あり谷ありの日々でした・・・
でもゆちょんさらんへv-238は永遠です!!
初心わすれず、今日より書き込み再開始です。
宜しくお願いします。。。。
[2007/12/14 20:24] [ 編集 ]

はるかより

サイさんへ
お久しぶりです~^^
覚えてますよ~~!!
私もブログを更新していなくてもトンバンサランヘは永遠です~~(笑)
世の中にジェジュン以上の人は存在しないと信じています(笑)

[2007/12/19 22:04] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/428-71aee26d







