スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUSICJAPAN 


このジェジュン・・・・可愛すぎて死にます(笑)
昨日6月4日ウリユチョニの誕生日にMUSICJAPAN見に行ってきました~~!!
土曜日にはMUSICFAIRでトンバンを見て、月曜日にはMUSICJAPANでトンバンを見て、家に帰ってHEY×3を見て・・・・
そして今週末はMUSICJPANのO.Aで・・・・
6月は東方神起をたくさん見れますね!!!!
本当に本当にほんとう~~~にちょっとだけ感想書きます(笑)
読んでちょんまげ(笑)!!


今回は時間が結構なくて6時開場だったんですけど6時過ぎに会場に着きました!!
列に並んでる時に、韓国人の方はもちろんアジアからじゃないトンバンペンも見ました!!
Concertじゃないのに・・・すごいですね!!!
そして並びながら「今回もまた2階か3階なんだろうな~」って思いながらハガキをお姉さんに渡したんです!!
そしたら・・・・今回は1階の15列目でした!!!
「でも15列目だからそんなに近くないよね~」って話しながらホールの中に入ったら
予想以上にステージが近かったのでビックリしました♡
ミッキの誕生日にこんなに近くでミッキを見れるなんて~~って感じでした♡♡
アーティストは全部で15組でトンバンはやっぱり大トリでした♪♪
他のアーティストは歌を歌ったらそのままはけるんですけど、トンバンはLovin'youを歌ってそのままステージに残りました!!
そしたら、司会のアナウンサーがステージ上に来て・・・・
トンバンがステージ上に残っているだけで会場はきゃ~~ってすごかったんですけど
アナウンサーが「せ~の」的な何かを言って(笑)みんなでHappy Birthdayを歌いました!!
ミッキもすごく嬉しそうでした♡♡
Lovin'youのコーラス中にユスが見つめ合ってました♡♡
そしてChooseyLoverも歌いました♪♪♪
ジェジュンがかなりフリを間違えてました(笑)でもかわいかったです♡♡
そしてミッキのものすごく近くを通って「SexyLadyUh~」って言ってました(笑)!!!

トンバンになった時の盛り上がりがすごかったです!!!
行った人はきっとそう感じましたよね(笑)??
他のアーティストの時も、きゃ~~ってなってるアーティストは何組かいたんですけど
トンバンの時のボリュームがやばかったです(笑)
トンバンが出たとたん「Concert来たんだっけ?」って感じくらい盛り上がってました!!!
私もたくさん「ミッキ~ジェジュン~~~」って言ってきました(笑)
MUSICJAPANではミッキが超かっこかわいかったです♡
緑色のスカーフみたいなマフラーみたいのが(笑)よく似合っててかっこよかったです♡

そして、トンバンの前に日本の男のアーティストを見てからのトンバン・・・・・
日本人の人ごめんなさい~~~~~~~~~~~~~~(笑)
トンバンは背は高いし、かっこいいし、足長いし、顔小さいし、細いし、歌うまいし・・・背高いし!!!!(笑)
日本の男の芸能人って本当に背が低い人が多いですよね(笑)
背が高くて足も長くてトンバンは本当にかっこよすぎだな!!!と改めて思いました(笑)!!

MUSICJAPANはTVの収録だったので、ミッキが誕生日だけど、お祝いの言葉とかそういうのは出来ないのかな~
って思ってたので、HappyBirthdayを歌えて本当に嬉しかったです♪♪


そして家に帰ってからすぐにHEY!×3を見ました^^!!
ミッキがあまり写らなかったので無理やりミッキが写ってるところを探しました(笑)
でもちょっとしか写ってなくても可愛さが充分伝わってきます(笑)♡
6月4日は東方神起な一日でした(笑)
多分6月8日のO.Aにのると思います~~♪♪♪
そして来週はLovin' youの発売ですね!!
そしてその前に11日~13日までごきげんよう出演ですね!!!
6月はトンバンな一ヶ月ですね~~~~~~~♡♡♡
スポンサーサイト

[2007/06/05 22:01] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさ~ん♪MJレポ読みました~!コマウォ~!
1階席でバッチリ見れて良かったですネ☆
ミッキのセンイルを会場でお祝いできて、うらやまし~い^^
やっぱりミッキの誕生日で㌧ペン大フィーバーだったんですネ~(笑)
6月8日のOAが楽しみです♪
ほんと今月はTVにたくさん出るみたいで嬉しいです!
「ごきげんよう」も3日間、トークが楽しみ^^
今度はミッキも喋ってくれるといいな~^^
何も話さなくてもニコニコなとこが可愛いけど~(笑)
[2007/06/05 22:46] [ 編集 ]

すごく楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですねvv会場の楽しい雰囲気が伝わってきて私も嬉しくなりました(^-^)!ありがとうございます!!HEY3も面白かったですよね~、ジュンスが可愛かったvvジェジュンが全然喋らなかったのがちょっと残念でしたけど・・(笑)。
トンバンに限らず韓国の男性芸能人のルックスの良さはハンパないですよね!でも中でもトンバンはピカイチだと思いマス(笑)
今月は出演番組がたくさんで楽しみですねvvこの際生じゃなくてもいいので喋って動くトンバンが見たいです~!
[2007/06/05 23:31] [ 編集 ]

MJ報告ありがとうございます~

その場でユチョナのセンイルお祝い出来て本当によかったですね。
HEYHEYHEYも笑えました。ユチョン君後ろでひそかに映ってましたね~。でもなんかかわいかったわ。
今週から来週にかけてテレビ露出も増えるから楽しみです。チェックしがいあるかな。
いろんな目線キャブを期待してます。
[2007/06/06 17:45] [ 編集 ]

MJ楽しかったね!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

MJはホントにあたしも行って良かったよ~~!
でもね・・・㌧が出てきたのは覚えてるんだけど、その後の歌ってるところとか、なんか興奮しちゃって、ほとんど覚えてない・・・・( ´゚д゚`)アチャー
もったいないよね・・^^;なんておバカなあたし・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもね、会場でみんなで大好きなユチョン君の誕生日をお祝いできたのはホントに嬉しかった~~!!
感動モノだったよ^^

出来れば、はるかちゃんに逢いたかったな^^
いつか機会があったら、是非お逢いしましょうね~^^
ピンクママでした^^
[2007/06/06 23:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

お帰りなさいです(^^)楽しい収録だったみたいですね。NHK側のサプライズにはほんと驚きですね。放送で流してくれたらいいのにな~って本気で思ってますけど難しいですかね(笑)来週はごきげんよう以外にも沢山テレビ出演あるみたいでほんと東方神起ウィークって感じですよね(^^)
[2007/06/08 01:18] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんにちは。
最近、更新が多いので楽しく読ませていただいています。
Music Japan 行かれたなんて羨ましいです。
読んでると会場の状態や雰囲気が見たように分かりました。
今やトンバンはすごいアーティストですね。
はるかさんに質問なのですが新曲 Lovin' you のハングルver. て無いんですか?
日本語も良いですがハングルがあれば聴きたいんです。

[2007/06/08 07:53] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
ミッキの誕生日を同じ場所で祝えただけで嬉しいのに一階席で本当にラッキーでした♪♪♪
ごきげんようでもそのほかの出演番組でも、みんなが笑顔で出演してくれたらいいですね☆☆

あやさんへ
とっても楽しかったです~~♪♪♪
HEY!×3はミッキもジェジュンもほとんど喋らなかったのでちょっと残念でしたね><
でもミッキもジェジュンもいるだけで可愛かったですよね♡♡

おとちゃんさんへ
6月は出演番組が本当に多くて楽しみですね♪♪♪
HEY!×3も本当に楽しかったです♪♪
MJでトンバンを見てヘイヘイヘイでトンバンを見て幸せな週明けでした(笑)

ピンクママさんへ
MJ収録本当にたのしかったですね~♪♪
Birth day song歌えて本当によかったですよね♡♡
私も時間があればお会いしたかったです><
始まる前も終わった後も時間が無くて・・・><
今度機会があればお会いしましょう~♪♪

yuさんへ
とっても楽しい収録でした♪♪
みんなで歌ったところも放送されたらいいな~って私も思いました><
6月はたくさんトンバンが見れますね♡
たのしみですね♪♪

ひろこさんへ
こんにちは~~^^
トンバンがたくさんTVに出てるのでもっともっとたくさん更新したいんですけど・・・
時間が無くて・・残念です><
Lovin' youの韓国語Verは無いと思います~~><
今までも韓国の歌が日本語Vreになるのはあったんですけど
日本の歌が韓国語Verになったものはないので・・・・
いつか韓国語Verが発売されたらいいですね~~♪♪

[2007/06/13 20:53] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/429-b990eb24







