スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪♪♪♪ 


この間、6月4日に撮影したMUSICJAPANの放送がありましたね!!!
やっぱりミッキが最高にかわいいしかっこいいです~~♡♡♡


↑上の写真の時!!!ユスが見つめ合ってますよね♪♪
この時私はちょうどミッキのことを双眼鏡で見ていたので(笑)
ユスが見つめ合ってるところを間近で見たような感じでした♪♪

この時です(笑)♪♪


去年の6月は忙しいのでブログを一ヶ月休みます!!と言って結局更新し続けた記憶があります(笑)
今年もやっぱり忙しいんです。。。6月T________T
武道館コンサート行けないんじゃないか!?って位忙しいんですT____T
行きますけど(笑)
忙しさは去年ときっと変わらないんですけど、精神的疲労がヤバイです(笑)
でも6月はトンバンがこんなにたくさん日本でTVに出てるのに更新できないなんてイヤなんです~(笑)
だから話しがちょっと遅いけど更新していきます(笑)!!
ごきげんようのことも早く書きたいです(笑)
今日のごきげんようで共演した堀越のり!!絶対トンバンの事好きだからむかつく~~(笑)
ミッキの隣に座ってむかつく~~~(笑)
でも、トンバンはプリンをウーロン茶の中に入れるんですか?って言ったり
卵の中にプリンが入っています。って紹介してるのに「中身はたまごじゃないんですね~」って言ったり
可愛かったですね♡♡♡♡
今のミッキが本当に可愛いです~~~♡♡


歌うミッキ♡
あ~~かっこいい~~~♡♡♡♡
ミッキのこの髪型とこの衣装好きです♡


でもやっぱりジェジュンもかっこいい~~♡♡
この間韓国で開かれたドリームコンサートの時のジェジュンがやばいくらいかっこいいですよね(笑)
今日6月11日はごきげんようにも出演して、夜にはオビラジRに出演しますね!!!
楽しみ~~♪だけど今日はもう眠いです(笑)
頑張れ自分~~~~~(笑)!!!!!
スポンサーサイト

[2007/06/11 23:50] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

はるかさんへ

ごきげんよう面白かったですね(^^)私は堀越のりは全然気にならなかったんですけど仕事から帰ってきたら母が「堀越のりがムカつく!!」って言ってました(笑)
今年も忙しいんですね。精神的にってきついですよね。
武道館を目標に頑張ってください!あとストレス溜めすぎないように(^^)
[2007/06/12 20:07] [ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメント書きます☆

こんにちは!私もMicky大好きなんです(^^)まだファンになって3ヶ月くらいなんですが・・・

今月は㌧がたくさんTVにでて嬉しいですね(>∀<)
Mickyカッコ良すぎて倒れそうです(笑)
 ところで王の男が気になっているんですがfilebankにまたupしていただけないでしょうか??
[2007/06/13 20:41] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
堀越のり、絶対にトンバンペンなので、うらやましくてむかつきました(笑)
私もごきげんようを見ながら完全に堀越のりに嫉妬して
韓国語の発音下手すぎだし~って文句をつけてました(笑)
今年もまた忙しいんです(涙)
去年は忙しくて体が疲れるだけだったんですけど、今年は心身疲れきってます(笑)
正直、もう限界です(笑)
この状態が一ヶ月続くんですけど、耐える自信がないです(笑)
武道館を楽しみになんとか頑張ります~~(笑)

みきチンさんへ
はじめまして~^^コメントありがとうございます♪♪♪
6月はトンバンがたくさんTVに出ますね~~!!
嬉しいですね♪♪
今Filebankwを使っていなくて、動画もUPしていないので、申し訳ないんですけど
再UPはできないんです~~><ごめんなさい~~~><

[2007/06/13 21:00] [ 編集 ]

わかりました

わかりました。わざわざありがとうございます(>_<)

はい(^^)あまり地上波に出演しないし、地方番組やラジオが多いので私はあまり見ることができないのでとっても嬉しいです!!!

武道館には行かれますか?

[2007/06/13 21:23] [ 編集 ]

はるかより

みきチンさんへ
アップできなくて本当にごめんなさい~><
トンバンはまだ全国放送の地上派にはあまり出ないですね~~><
早くたくさん出るようになったらいいですね♡
武道館行きますよ♪♪

[2007/06/16 22:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/430-f335d4ae







