スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

070613 


韓国で(たしか笑)6月9日にDream Comcertが開かれトンバンも参加しましたよね!!
その様子が6月10日にSBSで放送されましたね!!
赤率がすごくて、やっぱりトンバンだ~って感じですね♪♪
そして、最初気付かなかったんですけど、なんで赤の中に緑が・・・って思ったら
緑のペンライトでtvxqって作ってるんですよね!!!
カシオペアすごすぎ!!尊敬~~(笑)



オープニングの時にジェジュンが司会者の横にちょっと映ってたんですけど
後ろからタブロが来て話しかけてるときのジェジュンの横顔がかっこよすぎだと思いませんか(笑)??
この日のジェジュンはアイラインひいてますよね~♪♪
アイラインをひいてるジェジュン結構好きです~♡
でも今日はこんなことを言うためにブログを更新したんじゃないんです~~(笑)
今日6月13日は、Lovin' youの発売日ですね!!!
私は昨日買ったんですけど、CDVerとCD+DVDVerを買ったのでポストカードが
全部で4枚になるじゃないですか~~!!
CDを買っていつもはその場で開けながら帰るんですけど昨日は家に帰ってからポストカードを見ました!!
一つ目を誰かな~~~と思いながら開けたら・・・・
なんとミッキが出てきたんです~~~♪♪♪
「もう一枚~ジェジュン入ってて~~」と思いながらもう一枚を見たら・・・・・・
なんとなんと!!ジェジュンだったんです!!!
そしてもう一つのポストカードにはトンバンとシアが入っていました!!
今までにない最高の組み合わせです♡♡♡
いつも運の悪い私がこんなところで運を使っちゃって大丈夫なんでしょうか・・(笑)

そして、発売日が今日13日なのでオリコンのデイリーランキングを確認してみました!!

デイリーだけど2位でした!!
ウィークリーでも上位に入れるといいですね☆☆
CDの中に入ってたジェジュンの目線がセクシーすぎてやばい~なはるかでした(笑)
スポンサーサイト

[2007/06/13 23:40] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

はるかさんへ

ジャケカ私はしあが2枚とチャンミンとトンバンでした。miss youからこっち全然みっきーが来てくれないです(><)それまではユスは絶対に来てくれてたのに・・・。ちゅーじーは親切な方がくれたんで手に入ったんですけどほかは全然手に出来ず・・・。
今回は姉のところにはチョンジェがきたみたいですよ。
みっきーが出た!!ってメール来ましたから(笑)
デイリー2位ってすごいですよね。ウィークリーでもいいところに入ってくれたらいいですね(^^)
[2007/06/15 01:08] [ 編集 ]

初めまして~

こんな時間にごめんなさい>_<
はるかさんのブログ好きでずいぶん前までさかのぼってみてしまっていました^^
ジェジュン最高ですよね>_<本当にハマりすぎて最近やばいです。。
それで、はるかさんが前にご自分で動画を作られていたじゃないですか??あれってどうやってするんですか??面倒な質問でごめんなさい>_<
またお邪魔します~^^
[2007/06/17 01:20] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
シアが二枚かぶっちゃったんですね~~><
私は逆に最近はミッキとジェジュンがよくきます(笑)♪♪
デイリーでも2位はすごいですよね!!
このままウィークリーも上位になるといいですね♪♪

eriさんへ
はじめまして~~^^
Blogのコメントなので、何時でも大丈夫ですよ~~^^
昔の部分までさかのぼってみたんですか・・・(笑)
ありがとうございます~でも恥ずかしいですね^^;(笑)
私は動画は「ムービーメーカー」というPCに内蔵されている機能を使って編集して作っていました♪♪
ちょっとめんどくさい作業ですけど、自分の好きなトンバンを一つの動画にまとめた動画を作って見たら
幸せな時間が過ごせますよ~~(笑)
是非試してみてください~~(笑)

[2007/06/17 22:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/431-28ec5504







