 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

070617 


明日とあさって武道館コンサートに行ってきます!!
このブログを読んでいる方々の中で武道館コンサート行かれる方いますよね??
ConcertTourのラスト2日間!!
東方神起もFanも最高に楽しめたらいいですね♪♪
明日、あさって行かれる方は一緒に盛り上がりましょうね~♡♡

[2007/06/17 22:26] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

はるかさ~ん♪元気ですか~?
武道館コンサのレポを聞かせてくださ~い!!!!
感動のレポを楽しみに待ってま~す☆☆☆

[2007/06/22 19:50] [ 編集 ]

huruka,now MSN online
[2007/06/23 21:22] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
こんにちは~~^^
私は、元気は元気です・・・(笑)
武道館ライブの感想をUPしてないですね・・・・・^^;
UPできるように頑張ります~><

To.Vicky
I'm so sorry.
I was not able to make a login in MSN yesterday.
Let's talk about the next time.

[2007/06/24 17:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/432-366bf06f







