スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武道館Concert!! 


6月17日と6月18日に武道館Concert行ってきました!!!
今更なので、行ってきました~!!って言う報告と自分が忘れたくないところだけ書いておきます(笑)


一日目の武道館には、チャンミンのお母さんが来ていたと思います!!
ライブが始まる前にチャンミンのお母さんらしき人を見かけたと思っていたらMCの時に
「今日はチャンミンの親が来てます~」みたいなことを言っていたので
私がチャンミンのお母さんと思ったあの人は、チャンミンのお母さんだったと思います☆☆

二日目はシアの両親とユノの両親が来ていましたね!!
シアのお父さんは握手攻めにあっていました(笑)
私は二日目はアリーナ席で下にいて、真後ろを見たらシアとユノの両親がいて
シアパパが握手攻めの様子がよく見えて面白かったです(笑)
シアパパの席のところに行列ができちゃってたんですけどシアパパは快く握手してました!!
さすがシアのお父さんですね(笑)!!!
白のペンライトもちゃんと持ってました(笑)


最初にビリヤードとかダーツとかをしてるトンバンの映像がスクリーンに流れて、
シアがダーツを投げ終わったらトンバンが登場でした♪♪
ソファーに座ってZIONを歌って登場で、すごくかっこよかったです♡♡

Step by stepの時の後ろに流れてる映像がみんな超可愛かったですよね♪♪
シアのチョンサポーズも可愛かったし・・・ジェジュンもミッキもユノもチャンミンも本当に可愛かったです♪
そして一日目はミッキがStep by stepの時にあまりよく見えない客席のところに向かってピースしていてたのが
すっごい可愛かったです♪♪
ミッキは一日目も二日目もすごく機嫌がよさそうでしたけど一日目のほうがすごく楽しそうに見えました♪♪♪
約束を歌って、Beginを歌ったら、トンバンは一度裏にはけて、アカペラを歌っている映像が流れました!!
映像の中のBegin・My Little PrincessアカペラVer.も本当にきれいで感動的だったんですけど
映像が終わって、5人が会場で歌ったHUGはコーラスもきれいで、本当に最高でした♡♡
そして、武道館ではHUGの後にWhatever they sayも歌いました!!
アカペラは・・・・ヤバイですね~~(笑)
やっぱトンバン歌うますぎだな!!って改めて思いました(笑)


二日目の武道館公演はサプライズ企画があって、明日は来るからの時に赤いペンライトを消して白のペンライトを振りました!!
真っ赤だったのが急に真っ白になって・・・すごかったです(笑)
MCの後にMyDestinyとMISS YOUとSome bady to love、No Pain No Gain、'O'-正.反.合-を歌ってはけていきました~

アンコールはSky Lovin' you Hello againを歌いました♪♪
一日目に、私はアンコールだからミッキ泣くかな~ってずっとミッキの事ばっかり見ていたんです(笑)
そしたら、Hello againを歌い始めたらずっとニヤニヤしてるんです~(笑)
なんでずっとニヤニヤしてんだろ~って思ったら
「あなたがいるから~~」って言う歌詞を「みんながいるから~」に変えて歌っていました。
そこを歌うまで一日目ミッキはずっとニヤニヤしていました(笑)
可愛いですよね(笑)♡♡♡

ダブルアンコールのPROUDの時は一日目も二日目もミッキは泣いて歌えなくなっていました!!
最終日はシアも泣きながら歌っていました~
みんな涙をこらえながら歌っていました
あ~二日目ジェジュンがPROUDの歌いだしを失敗しました~


ジェジュンの手が肩の上にあってうらやましいですね。羽鳥さん・・・・・
二日目は私がいた場所の後ろの方向にシアの両親とかユノの両親とか関係者がいたせいか
ジェジュンがこっちのほうを見て歌うことが多くて幸せでした(笑)
二日目は座席が結構ステージに近かったので双眼鏡とか必要なかったんですけどあえて双眼鏡で見ていたら
ジェジュンがこっちの方を見て歌って、私のことを見てないのは分かってるけど
自分のことを見てるんだ~って思い込んで幸せな時間を過ごしていました(笑)
あと「卵の黄身も好きだけどキミも好きだよ~」の時に客席のほうを指差すじゃないですか~~(笑)
その時シアの指のさし始めが自分の正面だったのでドキッとしました(笑)
二日目はシアのオヤジギャグが「いのしし~」だけじゃなくて
「明日は来るから」のはるかな~~を♪はなげが~~~♪って歌ってましたね(笑)
本当に楽しい二日間でした♪♪♪
早くTBSチャンネルの放送が見たいですね!!
その時の放送でもいいし、DVDでもいいから完全ノーカットでやってほしいです~~><
MCをカットしないで全部もう一度みたいです♡♡
本当に楽しい二日間でした♪♪♪
スポンサーサイト

[2007/06/24 20:22] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさ~ん!コンサレポうれシア~♪
忙しい毎日なんですよね?ミアネ~^^;
ブログ更新、すっごい無理させちゃいましたネ(>_<)
色んなとこでコンサの様子は知っているのに・・・
どうしても、はるかさんのレポが読みたかったんです!
ありが㌧で~す☆
[2007/06/24 20:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

武道館は今までのライブとは演出が少し違ったみたいですごく感動ものだったみたいですね。武道館の会場が真っ赤に染まってるのがすごく感動しました。日本でもあの光景が見れるとは。メンバーもみんな感動したでしょうね(^^)日本での活動を頑張ってきた成果を結果として見せれることが出来てファンとしても嬉しいですよね(^^)って私は行ってないんですけど(笑)行けばよかった~って後悔でした(><)
[2007/06/24 21:11] [ 編集 ]

絶対に忘れられない

忙しくてお会いできませんでしたがなんせ私は二階におりましたです~。でもこの感動は忘れられません。
一緒に見た娘達 ママと離れた席にいた娘も終わった後はもうきゃいきゃい嬉しかった報告です。
あの白一色のシ~ンは二階からだと本当に星の海にぽっかり浮いた感じがして幻想的でした。
私も泣いちゃったし。とっても良いコンサでしたね。

[2007/06/25 10:28] [ 編集 ]

おはようございます

はるかさん、レポありがとうございます。
ライブすごい良かったようですね。
私の友達も行ったんですが、ユチョンの弟さんも来てたらしいですね。
苦労して育って思い出すだけで涙が出るユチョンですから
弟さんの前で歌えるのは、本当に嬉しかったんだと思います。
後、ジェジュンも今までは言えなかった「育てのお母さん」をメンバーに紹介したとか聞いたのですが・・・
辛い体験をしてきた東方神起はきっと人の痛みをわかってあげれる良い子達ですよね。
[2007/06/26 08:07] [ 編集 ]

haruka:
today MSN online?

[2007/06/29 20:59] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ(^-^)ライブのレポありがとうございます~!待ってました(笑)すっごく良いライブだったんですね!!
私は残念ながら(泣)行けませんでしたが、はるかさんのレポだけでほんとに良いライブだったんだな~って伝わってきました!そしてミッキの可愛さも伝わってきました(笑)
歌詞を変えて歌って嬉しそうなミッキ・・・想像しただけで可愛い!!
六月はテレビにもたくさんトンバンが出てて結構満足してたんですが(笑)、でもやっぱりいつか生で歌う姿が見てみたいです!
きっとすごく感動的なんだろうな~。
今回のツアー、早くDVDになるのが(・・なりますよね、きっと・・)楽しみですねvv
[2007/06/30 03:10] [ 編集 ]

はるかより

みいさんへ
ブログ更新、全然無理してないから大丈夫です~~^^
私こそ、せっかく読みたかったと言っていただいたのに適当な内容でごめんなさい~><
ただ、楽しかったし感動したって事が伝われば嬉しいです(笑)

yuさんへ
武道館のライブは他の公演と演出がちがかったんですか??
私は武道館しか行くことが出来なかったのでわからないです~><
でも他の場所と比べて大きいステージなのでセットとかも微妙に豪華だったかもしれないですね!!
あ!!武道館公演ではHUGの後にWhatever they sayを歌いましたね!!
白いペンライトを出したのも武道館だけですね~~!!
私も武道館が真っ赤に染まった時は本当に感動しました><!!

おとちゃんさんへ
武道館公演本当に感動しましたね~~><!!
私も時間がなくて、お会いできなくて残念でしたがライブは本当に最高でしたね!!
白いペンライトが出た時は私はトンバンが立っている横くらいの場所で見ていたんですけど
赤だった会場が一気に白に変わって・・・すごかったですね!!

ひろこさんへ
ライブ、本当に楽しかったです~~^^
ミッキの弟も来てたんですね~~!!
ジェジュンの育ての母親は・・・メンバーは昔からあってると思います・・^^;
昔韓国のTVに出てミッキをハグしていましたよ(笑)
でも、トンバンは辛い体験をしている人達なので、人の痛みとか苦労とか分かってる人達だなって
私も思います!!

To.Vicky
I'm online in 6.29 night.
But you are offline.....

あやさんへ
適当なライブの感想でごめんなさい~~^^;
でもすごくよかったし、感動的なラストだったし、最高の2日間でした♪♪
ミッキが本当に可愛かったです♪♪
DVDになると思います!!来月か再来月くらいにはなるんじゃないかと私は予想しています(笑)
7月にTBSチャンネルで武道館ライブの様子を放送するので、楽しみですね♡

[2007/06/30 19:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

基本は変わらなかったみたいですけど少しだけ違ったみたいですよ。衣装とか。
PROUDも地方公演ではなかったですからね。早くみたいです(><)
[2007/06/30 19:41] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
衣裳が少し変わったんですね~~~~!!!
私の気のせいかもしれないと思って言わなかったんですけど・・・
シルバーの衣装のときあるじゃないですか~!!上がシルバーで下が白のパンツの衣装。。。
あの衣装の時って、途中で脱いで中の黒い衣装だけで歌ったりしました???
なんか武道館の一日目はシルバーを脱がなかった気がして・・・
二日目だけ脱いだのか私の記憶違いかどっちかなぁぁ~って思ってたんです(笑)
PROUDも地方公演はなかったんですね~~~!!!
私も早くみたいです~~~><

[2007/07/03 18:18] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/433-69421120







