スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

070703 


ついに7月ですね~~~~☆★☆
もうすぐNewSingleも発売しますね~~(笑)まだNewSingleには気が早いですね~~(笑)
7月は私はSOUL POWER TOKYOは時間が無くて行けないので7月はトンバンに逢えません~~~T______T
a-nationまでトンバンに逢うことが出来ません~~T_____T
そこまでは韓国でたくさん活動してくれたら映像がたくさん見れるのに・・・・(笑)
次にトンバンに逢うまでの一か月もまた忙しいのであっという間にa-nationだと思いますT___T



カシオペアがアップしてくださった画像を借りました~~><!!!
ジェジュンの髪の色が変わりましたね♪♪♪
かっこいい~~♡♡♡♡
夏になるとジェジュンの髪は明るくなりますね~♪♪


トンバンじゃないけど・・・・この二人かわいすぎる♡♡♡
昨日、トンバンペンのお友達と遊びました~~~!!
夕飯をヒョンブ食堂で食べてきました~~~^^
そして座った席がトンバンのサインが目の前にある席でした~~♡♡
ミッキのサインを見ながら、大きいスクリーンでAll aboutが流れててそれを見ながら・・・・・
幸せな夜ごはんの時間でした♡♡
ヒョンブのエレベーターの中でトンバンに遭遇したら、そのエレベーターが狭すぎるから
そこで遭遇したら死んでもいい~と思いました(笑)
スポンサーサイト

[2007/07/03 20:18] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

はるかさんへ

7月になりましたね。これからの1ヶ月間はいつ新曲のPVが流れるのかってところに注意しながら過ごす日々です(笑)早く見たいんですけどね、最近放送が遅いのと放送日時の発表がギリギリっていうのでいつも見逃してしまわないかとハラハラしながら過ごしてます(笑)
ソウルパワーは参加しないんですね。私もしません。
でも今年は私が住んでるところの野外フェスに来てくれるので今から楽しみです(^^)エイネが終わったらなにもないな~って思ってたので新たな楽しみができました(^^)
[2007/07/04 20:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

新曲楽しみですねvv今度はSky的な(笑)感じの曲みたいですね!PV早く見たいです~。でも楽しみなんですけど・・トンバン働きすぎですよね・・大丈夫なんでしょうか・・(笑)
はるかさんもa-nation行かれるんですね!私もやっぱり行くと思います。もうトンバンには負けました・・(笑)今休みを貰えるか交渉中なんですけど、貰えたら行く気満々です!
もう他のアーティストに興味がないとか言ってる場合じゃないです(笑)
[2007/07/06 18:16] [ 編集 ]

あんにょん^^
新曲マジ最高だよね!!
武道館では全然会えなかったからエイネはゆっくりまたお話しようねぇ~~~^^
ヒョンブいいな~~エレベータでゆちょんに遭遇したら死んでもいいかも~~~~(笑)
リュウ・シウォンに遭遇しただけでもうれしかったし(爆)
ゆちょんなら100%死ぬわ(笑)
[2007/07/06 23:52] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ついに7月になりましたね~~~!!!!
もう夏ですね★★★★
SummerDreamのPV公開されましたね!!!!
ミッキが~みっきが~~~~超ヤバイですよね~~~♡♡♡♡♡
今回は結構早めに公開されましたね^^
今年はyuさんの住んでるところの野外フェスにトンバンでますね!!!
うらやましいです~~^^
楽しんできてくださいね~♪♪
私はエイネまで頑張って待ちます~~><よく考えたら8月まで待てば会えるんですもんね~~!!
カシオぺアがトンバンを韓国で待ってる気持より全然幸せですもんね~~~><!!!!!

あやさんへ
新曲、公開されましたね~♪♪♪
あやさんもa-nation行ったらいいと思います~~(笑)
私も他のアーティスト興味ないですよ(笑)
誰が出演するのか全く知らないです~~(笑)
そして、トンバンが終わったらたぶん帰ります・・・・^^;

ユッチさんへ
新曲はミッキがやばいね!!!!
武道館のときは、ホントに一瞬しか逢えなかったね~^^;
ヒョンブのあのエレベーターでトンバンに遭遇したらホントに死んでもいいよね(笑)
前にトンバンペンじゃない人なんだけど、ヒョンブのエレベーターの中でチャンミンとユノに遭遇したって人がいて・・・
うらやましくて仕方なかったよ~~~><

[2007/07/08 14:43] [ 編集 ]

はるかさんへ^-^

それが・・自分でもあまりのうかつさにびっくりなんですけど・・私チケットの発売日を一日カン違いして覚えていて、a-nationあっさり取り逃してしまいした・・(笑)。国内アーティストのフェスって発売日に売切れちゃうんですねー!とことん生トンバンには縁が無いみたいで、もう逆に笑えてきました・・。
なのでお時間あったらぜひ」a-nationのレポものせて下さい~><!
[2007/07/11 00:58] [ 編集 ]

はるかより

あやさんへ
a-nation・・・ダメだったんですか~~><
a-nationも発売日に売り切れてましたか!?
私はてっきり一般発売なら発売日じゃなくても大丈夫なんじゃないかなa-nationなら・・・
なんて思ってたんですけど・・・・^^;
ところであやさん!!SummerTouch会は行かれるんですか??
もし行かれるなら、a-nationより全然いいイベントなので・・・・!!!

[2007/07/28 23:42] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/435-6c9ad100







