スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SummerDream 


ついにSummerDreamのPVが公開されましたね!!!!!!
ジェジュンがかっこいいのはもちろんなんですけど、今回はミッキが・・・・
やばいですね❤❤❤❤



今回はミッキがかっこいい~と言いながらいきなりジェジュンのキャプです(笑)
このジェジュンがすっごいかわいくて、載せたかったのでのせます~~(笑)
今から載せるキャプには踊っているところのキャプが無いんですが、ダンスシーンのジェジュン、
なんかすっごいかわいくないですか(笑)???


ミッキはサングラスと帽子が本当によく似合いますよね~~!!!
私、サングラスのミッキが大好きなんです~~~~♡♡♡♡
かっこいい~~~かっこよすぎる~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡


ジェジュンのこの目線もやばすぎる~~~~~~~><
セクシーすぎる~~~~~♡♡♡♡♡♡♡
やばいやばいやばい~~~~かっこよすぎて死にそう~~(笑)


ミッキの運転する車の助手席に乗りたい~~~≧▽≦!!!!!!!
ほんっっっっとにかっこいい~かっこよすぎる!!!!!!
そう思いませんか(笑)??
このサングラスが似合いすぎてかっこよすぎてやばいです~><


そしてジェジュンはなんなの~~~
セクシーすぎですからぁぁぁ~~~(笑)
今回のPVはジェジュンもミッキもやばいくらいにかっこよくて・・・・
からだにわるいですね~~(笑)


そして、今度はジェジュンがかわいすぎる・・・♡♡♡♡♡♡
後ろの三人は楽しそうでかわいいし、
ミッキは運転してる姿がかっこよすぎるし、ユノはミッキの隣でうらやましいし・・・・・


ミッキがホントにホントに×10000ほんっっっとにかっこよるぎる~~~><
帽子とサングラスが似合いすぎると思ったら、うちのユチョンは夕日までも激似合いです(笑)!!
どんだけ絵になるんですかこの5人は~~~~(笑)


最後のほうはみんな楽しそうでしたね♪♪♪♪
今年の夏はSummerDreamで決まりですね~~~~(笑)!!
スポンサーサイト

[2007/07/07 22:56] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

♡*>∀<*♡

Summer Dreamかなり好きです~~~!!!♪♪
本当にみんなの笑顔が素敵ですよね!!!♡♡♡
特にダンスシーンのジェジュンはすっごいかわいいですよね~~~!!
私も思いました!!(笑)
ユノペンなのにキャプして後で見たらジェジュンのがいっぱいありました~(笑)
でも5人全員がほんっっっとにやばいくらいかっこいいしかわいいしですね!!♡♡♡
キャプ、全部したんじゃないかってくらいいっぱいしたしもう何百回とPV見た気がします(笑)
でもなんか見足りないんですよね~~(笑)
目が6個欲しいです!!(笑)
今年の夏はSummer Dreamですね!!
a-nationが本当に楽しみですね~~♪♪^^
[2007/07/09 00:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

このPV爽やか~って感じでいいですよね。うちの母はジェジュンの踊ってる姿が可愛くて大好きだそうです(笑)ジェジュンの笑顔弾けるPVですよね(^^)
みっきーは車になると運転専門ですね(^^)みっきーが運転してる姿大好きです。かっこいいですよね(^^)
あのジェジュンを見たときにはるかさんはハマるなって思いました(笑)
[2007/07/09 20:48] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/13 03:34] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
タッチ会行きますか??
エイネまでに㌧たちに会えるようになりましたね?!

[2007/07/14 21:31] [ 編集 ]

はるかより

Tomさんへ
返事がものすごぉぉぉ~~~く遅くなってしまってごめんなさい><
SummerDreamかなりイイ感じですよね♡♡♡
ダンスの時のジェジュンなんかかわいいですよね^^
そしてユノはやっぱかっこいいです~~♡♡
目が6個ほしい~ってよくわかります~~(笑)
5個の目でトンバンを一人一人みて6個目の目で全体を見たいです(笑)♪♪
a-nation楽しみですね~~♡

yuさんへ
返信が遅くなってしまってごめんなさい><
ジェジュンの笑顔がなんかナチュラルな感じで本当にかわいいですよね~~♪♪
そしてミッキの運転姿は何回見てもかっこよすぎです♡♡
今回のPVは久々にミッキがかっこぃい~~~と言う気持ちがジェジュンかっこいいぃぃ~という気持ちを超える場面が
たくさんありました(笑)

鍵コメさんへ
お久しぶりです~^^
最近、本当に・・・・更新してないですね・・・・・^^;
早く更新するように頑張ります~><
動画ありがとうございました~~♡♡
トンバンのカップルのラブラブさは今に始まったことじゃないですけど
何回見てもうらやましいですよね(笑)!!
そして「なんでジェジュン今そこでポポすんの!?」ってタイミングですね(笑)
ミッキがうらやましいですね~~(笑)

MIKIMAさんへ
お久しぶりです~^^
SummreTouch会行きますよ~~♪♪♪
a-nationに行く前にトンバンに会えるようになりましたね♡
しかもa-nationみたいに見るだけじゃなくて直接触れられますね~~(笑)♡

[2007/07/28 23:37] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/436-5afe3e79







