スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

070714 


お久しぶりです^^
みなさんお元気でしたか???




私は正直全然元気じゃないです(笑)
元気は元気なんですけど、忙しくて死にそうです^^;
人生の中で一番忙しいですT ^ T
本当に忙しすぎていっぱいいっぱい過ぎて本当に泣きそうになりました(笑)
トンバンに癒しを求めたくてもトンバンを見る時間がなかったんです><
でも久しぶりにトンバンを見たら、やっぱりかっこいいですね~~♪♪


チャンミンは久しぶりに見たらもっと大人っぽくなってますね~~(笑)
ジェジュンの髪の色もかっこいいし、ミッキの髪型もかわいいですね~^^


8月にSummerTouch会が開催されますね!!!!!
また去年みたいにトンバンとハイタッチができますね♡♡
でも....開催の日が....東京は平日ですよね.......
私20時までになんて絶対に×10000000000行けないんです。8月も忙しいのでT_T
てか8月がいくら夏休みでも平日にやるなんてひどすぎですT_T
平日にやるせいで、私は去年みたいに何回もハイタッチできませんきっと・・・
でも忙しいので普通にしたら20時までにはどう頑張っても行けないんですけど
何とかして行くことに決めたんです(笑)!!
去年と同じように個人のブースに分かれていたら、
ジェジュンとミッキと一回はハイタッチ出来るようになんとかすることに決めたんです(笑)
でも、東京も休日にやってくれたらと思います....^^;
スポンサーサイト

[2007/07/14 22:59] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

はるか様

ご無沙汰致しております。
お仕事が殺人的にお忙しいご様子...
くれぐれも御身体ご自愛下さいね。

タッチ会が今年も企画されるなんて驚きました。
すっごく嬉しいけれど「東京平日」は私もかなりキツイです(汗)
今、資格が欲しくて短期間ですが学生になった私。
学科スケジュールを見ると欠席が難しい科目な日でした(大汗)
出欠席が厳しいクラスなので、単位が取れなくなったらどうしよう...と不安もありますが
私も何とか調整するつもりです。
できても日帰りだから、私もユチョン+ジェジュンさんに1回ずつタッチできたらいいな...と
思っています。
お互いタッチができるように頑張りましょう!!

[2007/07/14 23:35] [ 編集 ]

はるかさんへ

忙しい日々が続いているみたいですね。体は大丈夫ですか?ストレス溜め過ぎないように週末は発散できるといいですね(^^)

タッチ会今回は近くでもやるみたいで行こうかどうしようかすごく悩んでるんですよ(><)私の場合休みは取ろうと思えば取れるんで平日でも問題はないんですけど交通費がかかることが問題なんですよね(笑)神戸はタッチ会に行くとなると2週続けて神戸に行くことになるんでそれだけでも大変なんですよね。これから届くものとか発売されるであろうもののことを考えると・・・って感じです(笑)

[2007/07/15 01:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

初めまして!
初めてコメントします☆
私もSummer Touch会行きたいのですが、仕事です(lll´Д`lll) 本当にどうにかして行きたいです!!
ジェジュンとユチョンとタッチしたいですよ♡♡
どうして平日開催なんだろうか・・・(;◔ิд◔ิ)
[2007/07/15 22:56] [ 編集 ]

はるかさんこんばんわ~☆
お仕事忙しいみたいで、お疲れ様ですm(_ _;)m
SummerTouch会・・・私も微妙なんですよ~>_<
夏休みだから学校ない分平日でも何とか行けるんですが...
岩手に住んでいるので1番近い東京でも遠い!!
せっかく行くならできる限りタッチしたいんです~
でもエイネとTouch会の交通費とか考えると・・・
CDもいっぱい買わなきゃいけないし・・・
9月はアーティストBookも出ますしね~
バイト禁止の学校の学生はどっから金しぼるんだー(T_T)苦笑
な~んて。もう行く気満々ですけどねw笑
去年行けなかったんで、本当はこれが発表されてすごく嬉しくて
めずらしく「社長~!ありがと~!」って思いました。笑
でもよく考えると、、、また金しぼりとるのか!みたいな。笑
とにかく~お互いどうにか行けるといいですね☆
はるかさんが元気にブログ書いてると私も嬉しいですから~笑
[2007/07/15 23:46] [ 編集 ]

Haruka ~ ganki? ^^
[2007/07/27 01:02] [ 編集 ]

はるかより

在音さんへ
お久しぶりです♡♡♡♡
私も、今年もまたタッチ会があるなんて夢にも思いませんした~~~!!!
在音さんも、東京・福岡・神戸だったら一番近いところは東京ですもんね・・・・
そして、遠征はツライですね・・・><
在音さんも単位を落とさない程度に調整して来てください~~><

ところで・・・話は個人的な話になっちゃうんですけど、あれから大丈夫ですか??
地震が起きた時にビックリしてすぐにメールを送っちゃったんですけど、大変な時に返事まで下さって
ありがとうございました><!!!
まだ大変なこともあると思いますが、無理をしない程度に頑張りすぎない程度にがんばってください><!!

yuさんへ
週末にストレスを発散しようと思って、金曜の夜に遊ぶ予定を入れていたら金曜の朝に土曜日も行かなくちゃいけなくなったり・・・
そんな状況でした・・・(笑)
急で申し訳ないんだけど明日出れる?って言われてすぐに「大丈夫です。出れます~」って答えたけど絶対顔が「げっ」って顔してたと思います(笑)
最近はSummerTouch会も近いので元気が出てきました~~♪♪♪
yuさんもトンバンと触れられるチャンスですよ~~(笑)!!
是非行ってください~~><!!!

おがちさんへ
初めまして~^^
はじめてコメントをいただいたのに返事がすっごく遅くなってしまって本当にごめんなさい><
SummerTouch平日開催なんとかしてほしかったですよね~~~><
私も仕事で、今忙しくて毎日9時過ぎくらいまで残業してる状況なんですけど2日は定時で帰ります(笑)
忙しいのにそんなに早く帰るのは周りのみんなに申し訳なくて、私も行くのどうしよう~って一瞬迷ったんですけど
もし、忙しいが理由でSummerTouch会行くの諦めたら絶対後悔する自信がある!!と思って・・・(笑)
忙しい時に定時で帰るのは本当に申し訳なくて今でも気が引けるんですけど、私にだって用事くらいあるんだよ~~!!
って自分に言い聞かせては気が引けてまた言い聞かせて・・・この繰り返しの毎日です(笑)
おがちさんもなんとかして行けるようになることを祈っています><!!!

あきさんへ
SummerTouch会東京・福岡・神戸って日本列島の上のほうに住んでる人のことをもっと考えて会場を選んでほしいですよね><!!
avexは本当にお金がかかりますよね(笑)
そしてトンバンペンは出せばみんな買うってわかってるからいろいろな物を出してきますよね(笑)
アーティストブックも通常版と通販版とか・・・(笑)
あきさんも何とかしてSummerTouch会きてくださいね~~♪♪♪

To.Pinki
Hello!!!
I'm fine thank you, and you??
期待着再次MSN说话的机会^^!!

[2007/07/29 00:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

それは・・・大変でしたね。まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけてくださいね。
タッチ会は福岡に行こうかと思ってたんですが・・・どうも台風が来るみたいで行けるかどうか微妙になってきました(><)トンバンも来れるんですかね?あんまり無理しないでほしいです(><)
[2007/07/30 20:23] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
福岡はギリギリまでやるかやらないか微妙なかんじでしたね・・・
でも開催されてよかったですね!!
yuさんは行かれましたか???
大変でしたよね~~~><

[2007/08/04 14:50] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/437-96081b88







