スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MusicFighter 


みなさん~~!!
MusicFighter見ましたか~~??
ジェジュンの髪がすごく明るくなってますね(笑)!!!
でもその髪型がものすっごいかわいいですね♡♡♡



4作連続トップテン入り~!!
とトンバンを紹介してくれるのはいいんですけど・・・・
9thSingleはSTEPじゃなくてStep by Stepなんですけど・・・・って突っ込みを
TVに向かって入れたのは私だけですか(笑)???
日本のTVがこんな間違い珍しいですよね~~~(笑)!!


ジェジュンの「5人じゃないと東方神起じゃないんですね~」本当にいい言葉ですね~~♪♪
そう言ってユノの事をペタペタ触って・・・・ユンジェ~~と思ったら
あっという間にチャンミンと見つめ合ってます(笑)
そしてミッキはシアの足に手をおいて・・・ユスもできあがってます~~~(笑)
ジェジュンはやっぱり浮気者ですね~~(笑)だったら次は私を見つめてね~~~~(笑)♪♪♪


SummerDreamのPVではミッキに完全にやられたし、MusicFighterも髪の毛が伸びて本当にかわいいのに・・・
なんなんですか!!!このジェジュンは~~~~~~!!!
可愛すぎですぅぅぅぅ~~~~~~!!!
可愛すぎてジェジュンしか見る事ができなかったんです~~~(笑)
そして、MusicFighterを見ながら「もうすぐSummerTouch会だ・・・」って思ったら
寝れなくなりました(笑)


そして一瞬の間にこんなにかっこいい表情もできちゃう・・!!!
もうやばいですね~~~~~!!!
歌のキャプはたくさん動くのであんまりキャプが載せられないのが残念ですけど・・・
この表情はやばいですよね~~~~(笑)!!
本当は載せたいジェジュンの表情がいっぱいあるんです~~~(笑)


歌ってるキャプは動きが速いし、載せたい部分が一瞬で通り過ぎていくからキャプにするのが
本当に難しいんです~~(笑)
だからこんな「シア~ジェジュン~ごめん~~><」って言うキャプを載せちゃうはるかを許してください^^;(笑)
ジェジュンってダンスするときに舌を出すクセがありますよね!!!
そのクセが可愛くて大好きなんです(笑)!!!
そのクセが見れてうれしくて、こんな中途半端はキャプを載せてしまいました(笑)
シアが「Move on~輝き続ける~」って歌った間に私が大好きなジェジュンの表情が
2種類も出てきたので、私はもう大変だったんです~~(笑)
そして最後のほうの所でチャンミンが「僕らは今 光の中 生まれ変わるよ Summer dream~」って歌った時に
チャンミンが歌った後にかわいい笑顔を見せるんですけど
その前にジェジュンが最高にかっこかわいい表情をしてるのにカメラマンさん~
なんでジェジュンをフェードアウトしちゃうの~~~!?って所があるんです~(笑)
一瞬すぎてとてもじゃないですけどうまくキャプを作る自信がないので是非その部分を見て
誰か私に共感してください~~~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/07/29 01:16] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/29 07:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

新曲初披露でしたね(^^)やっぱり夏らしくていい曲です。
ジェジュンの髪の色が変わったという話は聞いてたんですがなかなかいいですね(^^)
そしてはるかさんがどれくらいジェジュンが好きか改めて認識しました(笑)最後のジェジュンの表情は全然見てませんでした(笑)そんな細かいところに気づくとは・・・今度見るときに注意して見てみます(^^)
[2007/07/30 20:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

サマータッチ会いきますよ~!!
でもこの企画めちゃめちゃ緊張しますよね・・。私はトンバンのイベントに行くの初めてな上に、周りにトンバンファンがいなくて一人で行く予定なのでなおさらドキドキなんですけど、せっかくなので(笑)行きます!
私の仕事は平日でも休み貰えるんです~!代わりに今毎日帰りは終電なんですけど・・(笑)でもトンバンに会えるなら~!と思って頑張ってます。はるかさんものすごく忙しいようですが、身体壊さないように気をつけてくださいね!
ところで9、10枚めの写真のジェジュン!さすがはるかさん・・私もTVで見た時全く同じ所でヤられました・・(笑)すっごい可愛いですよね~vv!!
[2007/07/31 00:55] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
お久しぶりです~~♪♪♪♪
SummerTouchの時はメールありがとうございました♪♪
最近はジェジュンの声が引き立つ歌が多いですね!!
ジェジュンの天使の声に極上のハーモニーが・・・みたいなコンセプトなんですかね(笑)??
てか私は昔よりジェジュンの声が透き通った気がします(笑)
昔はもう少し太い声だった気がします!!
だった気がしますじゃなくて太い声でした(笑)!!
曲調やメロディーによって変えているんだと思うんですけど、太い声のジェジュンも好きです~~♡♡
私もまたSkyTouchみたいなイベントがあるなんて夢にも思いませんでした~~(笑)

yuさんへ
SummerDreamもすごく夏らしい曲ですね★★
私がどれくらいジェジュンが好きなのかはもう少ししたらもっとわかると思います~~(笑)
なんかい映像を見てもジェジュンにしか目線がいかないです~(笑)
映ってなくても想像で今ジェジュンがどんな表情をしているのかわかりそうな気がします~(笑)

あやさんへ
あやさん~SummerTouch行かれたんですね~~~!!
ものすごい人でしたね・・・・・・
去年のSkyTouchの人の数とは比べ物にならない位の人の数でした・・・・・
はじめてのトンバンのイベントが直接トンバンに触れられるなんて幸せですね~~~!!!

[2007/08/04 01:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/438-6dbb281d







