スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごいぃぃ~~!!! 


みなさま!!!!お久しぶりです><!!!
まだこのブログを見てくださっている方はいますかぁぁ~~(笑)??
見てる人がいなくても私は勝手に書き続けます~~~~(笑)
もう8月なんですね><!!!7月はほとんど更新しないまま終わってしましました・・・・
そして、私がブログを更新していない間に色々書きたい事があったし
今日はSUMMERの発売日だし、明日はSummerTouchだし・・・ブログを更新しない理由がないです(笑)!!!!
この写真!!!ジェジュンとミッキの表情が最高~~♡♡
自分Good job(笑)!!!


書きたい事がたくさんあって、何から書いていいかわからないです~~(笑)
とりあえずおめでたいことから書きます!!!!

SUMMER オリコンデイリーランキング1位獲得!!!!



ついについについについについに~~~~~~~!!!!!!!!!!!
オリコンデイリーランキング1位獲得しましたね☆★☆★☆☆
チュッカチュッカァァァァァ~~~!!!
まだウィークリーがどうなるかわからないですけど・・・・・
でも今回やばくないですか??
私7月31日に予約しないで買いに行ったんです><!!そうしたら在庫切れで無いって言われました!!
8月1日に入荷するといわれたので急いで注文しました!!
そして予約しなかった子が地元のCDSHOPで品切れでないって言われたって言ったので、1日入荷って言ってたから
私買っとくよ~って言ってタワレコ行ったら8月1日入荷分はもう在庫切れですって言われました(笑)
まじでどんだけぇぇ~~~!!!
2日の午前中に入荷すると言われたので昨日注文したSUMMERを引き取りつつまたSUMMERを注文しました(笑)
CDがなさすぎでどんだけ~だけど、注文したCDを買いつつまた注文する私もどんだけぇぇ~~~(笑)

そして!!
これは個人的にうれしいお知らせ~~(笑)
私、このブログに「忙しくてSummerTouch一回くらいしかできないかもしれないです~~」って
書いたんですけど、状況が変わって、お昼くらいから行けることになりました(笑)♪♪
行けることになりましたというか・・・行けるようにしました(笑)
だって受付が18時までじゃ、どう頑張っても間に合わなかったんだもん~~~(笑)
神様~~私6月からこんなに頑張ってるし、東京ドームとか他のイベントも全部諦めたんだから
これくらいしてもいいよねぇぇ~~~(笑)???


そして!!そして!!!これは私とトンバンの運命的なお話~~~~(笑)!!!
この間、新宿に買い物に行ったんです!!!
新宿に買い物はよく行くんですけど、今までにほとんど通ったことのない地下道をたまたま通ったんです!!!
そしたらそこには・・・・・・・!!!!

SUMMERのでっかい看板があったんです~~!!!
私、こんな看板があることも知らなかったんです~~~!!
しかも普段なら絶対に通らない道に・・・・・・!!!
絶対運命なんです~~~(笑)

私は東京会場のSUMMERTouch会に行くので明日です~~~♡♡♡
CDがこれだけ売れてると、明日どんだけの人が来るのか予想もつかなくて怖いですけど・・・
いろいろな複雑な気持ちもありますが・・・(笑)それはいつかそのうち書きます(笑)
とにかく!!明日、トンバンもペンも楽しく幸せな一日が過ごせたらいいですね♪♪♪
それでは、去年のSkyTouchほどはしゃがない程度に・・(笑)行ってきます~~~♪♪
スポンサーサイト

[2007/08/01 23:17] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

お久しぶりです~^^

お久しぶりです~~☆
でも忘れたりなんかするはずないですよ~~♡♡♡
私も昨日テストが終わりました♪♪
またメール送りますね~~♪♪♪^^

デイリー1位!!!
本当にチュカチュカ~~~!!!v-406v-353
ウィークリーも1位をっ!ですね♡♡♡

本当に毎日お仕事お疲れ様です☆!!
ずっと頑張ってるのでお昼からTouch会に行ったっていいです!!!
神様が許さなくても私が許します!!笑
いや、でも、神様も絶っっっ対許してくれます!!!笑☆☆^^
去年ほどはしゃがず・・なんて言わずに思いっきりはしゃいで思いっきり楽しんできてください♪♪♪
[2007/08/02 00:12] [ 編集 ]

すごいよねっ!!

はるかさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ついにっ!やったよ~~~~~(泣
ホントに1位だよ~~~~(泣

頑張って頑張って、ここまで来たんだね!(泣

嬉しい・・・・・(泣
ホントに嬉しすぎて、こんな事しか言えない・・・ごめん・・・(泣

明日は私もタッチ会に行くので、「おめでとう」をちゃんと言ってこなくちゃね^^

㌧、やったぜ~~~~~!!!
[2007/08/02 00:27] [ 編集 ]

運命

はるかさん、こんにちわ~。

更新されていようがいまいが、いつも見てますヨ。
今日もジェジュン寄りだぁ~!とか、ユチョンに戻ってキターッ!などと思いつつね。(笑)

タッチ会、行けるようになってホントにホントによかったネ。v-218
新宿で遭遇は正しく運命っしょ。v-10
いきなしだと心臓バクバクだよね。
たとえパネルでも。v-238


[2007/08/02 10:36] [ 編集 ]

はるかより

Tomさんへ
お久しぶりです~~♪♪
覚えててくれてありがとうございます~~~≧▽≦♡♡♡
Tomさんもテストだったんですね~~!!!
お疲れ様です♪♪♪
SUMMERオリコンウィークリーも1位になれたらいいですよね!!!!!
SummerTouch当初の予定より早く行けて本当によかったです~~><
最初の予定通り行っていたらタッチ出来ませんでした...(笑)
タッチ出来てよかったです~♪♪

ピンクママさんへ
トンバン~ついに1位取りましたね!!!!
デイリーでも本当にすごいですよね★★
このままウィークリーも1位になることを祈りましょう♡
ピンクママさんもSummerTouch会行かれたんですね~~♪♪
暑かったですけどトンバンとタッチできて幸せでしたね♪♪

うさぎさんへ
こんにちは~~♪♪
全然更新してなかったのに見てくださってありがとうございます❤❤❤
タッチ会、前から行けるようにしようと思えば出来たんですけど最終手段って感じだったんで・・・(笑)
まさかこの方法を使って行くなんて・・・って感じです(笑)
新宿の看板に遭遇も絶対運命ですよね~~~(笑)
渋谷にもさらにでっかいのがあるらしいので見に行かないといけないですね!!!

[2007/08/04 14:42] [ 編集 ]

はるかさん~
かなりチェックしてましたよ♪←きもい
タッチ早めに行けたんですね!
私も夜行で㌧のため自分のために頑張りました(T_T)笑
なかなか行けない東京なのに~
観光ひとつせずにとんぼ帰りですよ;笑
かろうじて3回できて超超超・・・シアわせだったんですが
福岡のレポ読んで、、、ちょっとイライラ(>_<)笑
なんで~!ファンサービスもタッチの回数も並ぶ時間も
すべてにおいて福岡はよすぎだったみたいですね!(;_;)
去年ははるかさんの長~いレポ読んで
リアルな妄想でにやにやしたのを覚えてます。爆
今回もレポ楽しみにしてますね~☆
いつもコメ長くてすみません~!
[2007/08/04 15:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

この地下道いいですね~(><)私も行きたいです!どこかで街中の大きな看板は見たんですけどね、今回すごくチカラ入れてる感じがしますね(^^)
[2007/08/05 21:46] [ 編集 ]

はるかより

あきさんへ
チェックしてくださってありがとうございます~~~♡♡♡
SummerTouchの日は一日つぶれるからSummerTouch意外には何もできませんね~~^^;
三回もできたんですね~~♪♪
てか三回も並んだんですね~~~><お疲れ様です・・・!!!
去年のSkyTouchは本当に楽しかったです~~(笑)
去年みたいなタッチ会がよかったです(笑)
でも、もう終わったことだし、ジェジュンとタッチ出来たし、悔いはないんです~!!!(笑)
きっと東京の状況を見て、福岡で改善したんでしょうね~><
今日はHEY!HEY!HEY!でしたね!!!!!!
私がブログに書きたいところはどこだかきっとわかると思います(笑)
早くHEY!HEY!HEY!の事を書きたいのに・・・時間がない~~T__________T
一日が32時間くらいあれば書けるんですけど・・・・・(笑)
でも、HEY!×3はどうしても書きたいのできっと書きます(笑)♪♪♪

yuさんへ
今回は新宿と渋谷に大きい看板があるみたいですね~~!!
今度渋谷も見てこようと思います~♪♪
yuさんとこのブログで音流の話とかをしている時は、まさかトンバンが日本でこんなになるとは
私は夢にも思いませんでした・・・(笑)

[2007/08/06 23:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとそうですよね。こうなることを願ってたって感じでしたもんね。叶ってよかったです(^^)
[2007/08/08 20:58] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/439-a2c1f4db







