 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡音流♡ 

今日の音流はユノとチャンミンの誕生日会でした~♪♪
今日のミッキはいつも以上に(いつもだけど笑)かっこかわいかった~♪
動画UPしときます♪




みんなかっこいい~~♡
今回は前の音流より画質を良くしました^^;
この前よりは見やすいと思います♪♪

[2006/02/07 05:56] 東方神起 | TB(0) | CM(186)

はるかさん、はじめまして。
ブログ、楽しく拝見しています♪
私が在住しているところは音流が見れないので(涙)、動画でUPして下さると本当、助かります!
是非、この音流その他こちらでUPしている動画を
DLさせて頂きたいのですが・・・。
ずーずーしいお願いですが、宜しくお願い致します。

また遊びに来ます。
更新、楽しみにしています!!


[2006/02/07 08:24] [ 編集 ]

luminaさんへ

はじめまして~~^^
音流は関東しか??見れないから見れない人たくさんいますよね~^^;
私は見ることができるので頑張ってUPします♪♪
DLしたい動画がどれか教えてもらえますか~??
その動画だけUPするので・・・
ファイルバンクのPWを教えるのでメアドを教えてもらっていいですか??
それなので次コメントする時は管理人だけに・・・って所にチェックを入れてコメントしてください♪
これからも遊びに来て下さい~~^^

[2006/02/07 19:55] [ 編集 ]

はるかさんこんばんは~☆
はじめてお邪魔させていただきました。

最近東方くんのファンになりました。
私はジェジュンくんのファンです^^

「音流」この番組の存在初めて知りました^^
私の住んでいるところも放送されていません><

動画のDL可能なんですか~?
わたしにも可能ですか?
[2006/02/07 22:54] [ 編集 ]

きゅるさんへ

はじめまして~~
私のブログに来てくれてありがとうございます~~^^
私はミッキが好きですが、隠れジェジュンペンです(笑)
動画DLいいですよ~~♪
ファイルバンクの使い方はわかりますか~??
とりあえずPWを教えるので管理者だけに表示を許可するにチェックを入れて、メアド教えてもらえますか~??

[2006/02/07 23:48] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/07 23:56] [ 編集 ]

luminaさん♪

今から動画UPしますね~~^^
ちょっと時間かかるので待っててください^^;
あとPWを教えたいので、メアドをお願いします^^;

[2006/02/08 00:08] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/08 00:46] [ 編集 ]

luminaさんへ

ところで・・・
高画質だとaviファイルになるのですが、WindowsMediaPlayerだと再生できない人もいます。
luminaさんのPCはaviファイル再生できますか??
もしできなければ少し画質は下がってしまいますがwmvファイルに変換してからUPしますよ~~^^

[2006/02/08 00:57] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/08 01:21] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/08 04:15] [ 編集 ]

きゅるさんへ

きゅるさ~ん♡
メルアドどこに送ったんですか~(笑)??
きゅるさんのメルアドみつかりませ~~ん^^;
もう一回本文にメルアドを載せて、(管理人だけに表示で)コメントお願いします♪
ファイルバンクの使い方はメールでPWを送った時に説明します♪♪
メンバーの呼び方は、韓国ではメンバーはヨンウンジェジュン・ミッキユチョン・ユノユンホ・シアジュンス・チェガンチャンミンと言う名前で活動しています。(知ってたらすいませんww)
それで簡単に言えば(笑)ヨンウンジェジュンのヨンウンを英語にしたのがHERO見たいな感じです^^;
ヨンウン=英雄=HERO
シア=細亜=Xiah
チェガン=最強=MAX
ユノ=瑜鹵=U-KNOW
ミッキ=秘奇=Micky
ってなってるんです♪
こんな意味不明な説明でわかりましたか??
わからなかったら言ってください(笑)

[2006/02/08 08:24] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/08 17:12] [ 編集 ]

きゅるさんへ

ファイルバンクのPWとDL方法のメール送りましたよ~~♪♪

東方神起のメンバーの名前は
ヨンウンジェジュンは芸名で本名はキムジェジュンです。
ヨンウンは英雄と言う意味なんです。
英雄を英語にするとHEROになるのでジェジュンはHEROです♪
チャンミンの本名はシムチャンミンです。
チェガンは最強と言う意味で
最強=MAX
あとの3人はミッキをmicky(パクユチョン)
ユノはU-KNOW(チョンユノ)
シアをXiah(キムジュンス)とそのまま英語で書いただけです(笑)
カッコの中は本名です♪
となっているんですが・・・
なんとなくわかりましたかww??

[2006/02/08 17:44] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/08 18:10] [ 編集 ]

ryoさんへ

DLいいですよ~
ryoさんはじめてコメントくれた時アドレスのせてくれてましたよね??
そのアドレスにPWのメール送ればいいですか??あと、できたらコメントのとき、管理者だけに表示を許可するにチェックをしないで書き込んでくれるとうれしいです^^;
管理人だけにすると、どこにコメントされたかわからないんです^^;

[2006/02/08 19:08] [ 編集 ]

こんにちわ☆せっかく返信いただいたのになかなか時間が無く今日見ました。
コメントの分、ごめんね・・・
アドは、前のしてるやつだと思うんですが・・・
qqから始まるやつです。それにPW送ってもらえれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

[2006/02/11 18:24] [ 編集 ]

ryoさんへ

メール送りました~~♪♪
DLしてたくさん見てください(笑)

[2006/02/11 18:57] [ 編集 ]

PWありがとうございます☆
今から仕事なので帰ってから見ますね☆
早く仕事終わるのを願う・・・笑
楽しみだぁぁぁ☆☆
[2006/02/11 19:20] [ 編集 ]

ryoさんへ

これからお仕事ですか~~
大変ですね~>_<
頑張ってください~~^^
そして仕事から帰ってきたらトンバンを見て癒されてください~♪♪

[2006/02/11 20:48] [ 編集 ]

はるかさん~泣
楽しみに帰ってきたのに・・・
何回やっても画面が真っ白で、なんかエラーになります・・・泣
何でなんだろう・・・せっかくPW教えてもらったのに・・
[2006/02/12 06:53] [ 編集 ]

ryoさんへ

リンクのfilebnk1ですよ~??見れないですか??
http://www.filebank.co.jp/guest/haruka64
一応ここからもアクセスしてみてください♪

[2006/02/12 06:57] [ 編集 ]

うぅぅぅぅ~泣
今、はるかさんがコメントくれた所から入ったんですが・・・どうも無理みたいです・・・
あたしのPC使えないやつ!!
なんか、終了しない文字列が含まれてますってなるんです・・泣

[2006/02/12 07:08] [ 編集 ]

ryoさんへ

終了しない文字列!?
なんですかそれは(笑)
それじゃあ、さっきのコメントのURLをコピーしてアドレスバーに貼り付けてみてもできないですか~??

[2006/02/12 07:23] [ 編集 ]

うん・・・見れない・・・
多分PCの設定が変になってると思うから、今知り合いに聞いてるよ。
早く見たいよ~!!!

[2006/02/12 19:38] [ 編集 ]

ryoさんへ

頑張ってください~~>_<
ryoさんのPCの設定がなおって無事DL出来ることを祈っています>_<

[2006/02/12 20:31] [ 編集 ]

はるかさん!!!!
やっと出来る様になったよー泣
長い道のりだった笑
なんかセキュリティーが邪魔してました・・・
もうユノの誕生日のファイル無かった・・・ww
もし面倒でなければもう1回UPしてもらえませんか?
面倒でなければ・・・
[2006/02/14 02:03] [ 編集 ]

ryoさんへ

出来るようになりましたか~~^^
よかったです~^^
この音流のファイルですよね??
容量の関係で削除してしまいました~>_<
今からアップしなおします^^
待ってください~~^^

[2006/02/14 02:42] [ 編集 ]

ryoさんへ

遅くなりました~~>_<
音流UPしなおしました~~!!
どうぞDLしてください~~^^

[2006/02/14 03:24] [ 編集 ]

おはようです☆
はるかサンUPありがとうー☆今から行ってきます!!
[2006/02/14 18:01] [ 編集 ]

いまDLしたんですが・・・ユノの誕生日のファイルが見当たりません・・・
どこにあるのか分からずです。
ファイル1ファイル2見たんですけど・・・
[2006/02/14 19:27] [ 編集 ]

ryoさんへ

ゆのの誕生日のファイルってこの音流ですよね??
ごめんなさい。
今確認したらファイルバンク1に一回UPして削除して2にUPするの忘れてました・・・。
今UPしました。
今度こそあります。
どうぞDLしてください!!
ところでryoは誰ペンでしたっけ??

[2006/02/14 20:27] [ 編集 ]

今DLしてるよ☆
楽しみ☆アリガトね☆

あたしは初めはユチョンから入って・・・笑
今はユノだね。男らしいww
だから音流の誕生日のファイル欲しくて笑

[2006/02/14 21:26] [ 編集 ]

ryoさんへ

ユノペンですか~~
ユノはかっこいいですよね~~^^
ユノがレマンス出た時の動画持ってますか~??

[2006/02/14 21:28] [ 編集 ]

今DL終わったよ☆
見れたよー!!!かっこいいよー!!!
ありがとー!!!
レマンス???無い・・・・です・・・
あるの?!

[2006/02/14 22:22] [ 編集 ]

ryoさんへ

ありますよ♪
もちろん^^
音流で色々お手数かけちゃったので、
お詫びにユノのレマンスUPします~♪♪今からUPするので待っててください~^^

[2006/02/14 22:25] [ 編集 ]

えっ??!!ホントに?!
うわーー泣
かなり感動(泣)ありがとう☆UP楽しみに待ってます!!!

[2006/02/14 22:29] [ 編集 ]

ryoさんへ^^

ユノレマンスに3回出たのですが・・・
とりあえず今1個目をUPしました~~♪
ファイルバンク1に入っています~♪

[2006/02/14 22:57] [ 編集 ]

今DLしてます!!!ホントにアリガトね☆
かなり感謝なんだけど!!!嬉しすぎて涙でそう笑
3回も出てんだー。
[2006/02/14 23:10] [ 編集 ]

DLし終わって動画見ました☆
画像綺麗だしユノかっこよかった☆

最初見れなかったんだけど、ソフトDLして見れたから良かった(汗)
またユノのあったらお願いします☆

[2006/02/15 02:20] [ 編集 ]

ryoさんへ

DLお疲れ様です♪
あと2回分UPするので待っててください^^
ところでryoさんは、ClubBox使えますか~??

[2006/02/15 03:57] [ 編集 ]

ホント??!!
ありがとー☆
CLUBBOX?うん。使えると思うよ☆
前にやったことあるから多分大丈夫な気がする・・・よ・・・
[2006/02/15 14:18] [ 編集 ]

ryoさん♪

今までファイルバンクにUPしてたんですが、多分ClubBoxのがDLが早いと思うので・・・
今からUPしてきます^^

[2006/02/15 22:16] [ 編集 ]

ryoさん♪

ゆのレマンス残りの2個UPしました♪
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/nm6b6
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/mm6b6
ここからDLしてください♪
そのときに今までは左の青いボタンをクリックだったのが、右の白いボタンクリックに方法がかわりました~~
DL速度も物凄く早くなるようになりました~~^^

[2006/02/16 08:56] [ 編集 ]

はるかさん☆
レマンスDLしました☆かっこよかったです!!!!
ありがとうございました☆
どこにお礼を書いていいかわからずココに書きましたよ!
ここでよかったんかな・・・?
[2006/02/17 20:56] [ 編集 ]

ryoさん

レマンス楽しんでもらえてよかったです♪
どこでも書いてくれるだけでうれしいです~~♡
ユノはよくバラエティーに出てるからたくさん動画がありますね~~^^;

[2006/02/17 21:56] [ 編集 ]

かなり楽しかったですよ☆
毎日見て(笑)幸せ気分を味わってます!!!

えっ!?
ユノってそんなにバラエティー出てるんですか?!

[2006/02/18 17:06] [ 編集 ]

ryoさんへ

ユノバラエティー結構出てますよ~♡
ミッキとユノがよくでてますね~~^^
ユノはLoveLetterとかXメンとかに結構でましたよ~♪♪

[2006/02/18 17:17] [ 編集 ]

そうなんだー!!
Xメンはスカパーで何回かしか見たこと無くて、普通に放送遅いし、しかもこの前反転ドラマ2回に分けて放送してたんだけど・・・1回目見逃して(泣)
ほとんどユノ見れなかったし・・・
他にも反転ドラマ出演してるみたいだけどその1つしか見た事無いんです(泣)
LOVELETTERって?
全然見た事ないです
[2006/02/18 17:24] [ 編集 ]

ユノ出演バラエティー

私も昔のはよくわかりませんが、
2集あたりの活動では、Xメン、反転ドラマ、LoveLetter、電波見聞録、レマンスなどにでましたよ~^^
あと、個人出演ではないですが、ユノがドッキリカメラにもひっかかりました^^
ryoさんが見た反転ドラマってどんなやつですか??
レマンスみたいに高画質ではないのですが、
動画もってるのでUPしますよ^^
LoveLetterとはXメンに似た番組です^^

[2006/02/18 17:53] [ 編集 ]

おおー!!!情報すごいですね☆
あたし知らないことだらけで・・・はるか先生って感じです(笑)
あたしが見た反転ドラマは・・・ミッキとユノが学生役で女の子を取り合うってやつです。
なんか学生の恋愛話みたいなやつ・・・
上手く伝わるかな・・・(汗)

UPしてもらえるんですか!!??
かなり嬉しいです☆ありがとうございます☆
[2006/02/19 18:09] [ 編集 ]

ryoさん

初恋のほうですね~^^
一回目見逃したって事は・・・最後のオチは見たってことですか(笑)??

[2006/02/19 18:13] [ 編集 ]

そうそう!!
オチ見て・・・(笑)
ええーーー!!??って感じでしたよ笑
だからほとんど見れてない感じです(汗)

[2006/02/19 18:49] [ 編集 ]

ryoさんへ

最初「へびん~~~!!二人にくっつくな~~」って思ってましたが、オチをみて全てが許せましたよ。私は(笑)
しかもミッキがビンに自転車で「一緒に行く?」ていって二人で自転車二人乗りしたんですよ~~
うらやましかった~~
「初恋」UPしますよ♪♪
高画質じゃないんですけど・・・いいですか??

[2006/02/19 19:03] [ 編集 ]

笑!!!
確かにオチ見たらまーいっかってなるかも笑

UPしてもらえるんですか?!
UPしてもらえるなら嬉しいです☆
あたしはユノが写っていればなんでも欲しい人間です(笑)
高画質じゃなくても全然OKです!!!
お願いします☆

[2006/02/19 19:45] [ 編集 ]

ryoさんへ

今、その反転ドラマの高画質を見つけたのでDL中です・・・
ちょっと時間がかかるみたいなので、
明日にはUPできると思います^^
まっててください~~♡

[2006/02/19 23:29] [ 編集 ]

ryoさんへ~♡

ユノ・ミッキ出演の「反転ドラマ」UPしました~~♪♪
ここ、コメントの数がすごいことになってるけど・・・
ryoさん気づくかな~~??
一応DLのURLのせときます~^^
反転ドラマ1回目
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/ietd6
反転ドラマ2回目
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/hetd6
です♪♪

[2006/02/20 14:34] [ 編集 ]

はるかさーん☆
ちゃんとコメント見てますよ☆
ここのレス?スレ?をお気に入りに入れてるから、はるかさんからコメント来てるかいつも見てます(笑)
なんかストーカーっぽいね・・・笑
今DLさしてもらってます!!!
アリガトね☆

[2006/02/20 23:06] [ 編集 ]

ryoさん♪

よかったです~~♡
気づいてくれて^^
私のブログがお気に入りに入ってると思うとちょっと恥ずかしいです(笑)
あっ!!昨日トンバンが韓国でTVにでました~
最近記事にDLのURLあるのでDLしてみてください^^
面白かったんですよ~~♡♡
私もいつもryoさんが来てくれるのまってます(笑)

[2006/02/20 23:14] [ 編集 ]

かなりお気に入りですよ☆
マジな話・・・PCつけたらまずはココ!!みたいな感じですよ(笑)
あたしを待っててくれるなんて嬉しいことを!!!
昨日TV出たんですか??DL出来るんですか?!いい情報だー!!
お言葉に甘えて・・・早速しちゃいます☆
あたしの周りには東方ペンが全くいなくて、東方CDを見ても「ぺ?(ペヨンジュン)ピ?ぺやらピやら多いわい!!!」って言います・・・
東方って言っても「とうかた」って読むし・・・
ツライッス・・・(泣)
[2006/02/21 00:23] [ 編集 ]

ryoさん

とうかた・・・おもしろい(笑)
でも私も周りにもトンバンが好きな人あんまりいないですね~^^;
知ってる人はいるけど・・って感じです。
でもこのブログをはじめてトンバンが好きな人にたくさん出会えてすごくうれしいです^^

「とうかた」なみにショックなのは。。。
韓国に行ったときに母に初めてトンバンを見せたんです。
そしたらお母さん、今日見たのり屋のお兄さんににてる~~って・・・
それ以来、我が家でシアは「のり屋」です^^;
ホントにありえない^^;
あんなカワイイシアをのり屋なんて・・・

[2006/02/21 00:31] [ 編集 ]

笑!!!
のり屋ー!!吹いてしまったよ笑
良いお母さんですね☆うちなんて「ふ~ん」ですよ笑
ちょっぴり寂しい気もしますが・・・
あたしもココではるかさんに知り合えてトンバン話出来たり、動画DLさせてもらったりかなり幸せ&嬉しいです☆
いろんな情報飛び交ってるし、今の私の癒しは・・・
まさにココですね☆
これからもよろしくですm(. .)m
[2006/02/21 00:57] [ 編集 ]

ryoさんへ

私も今までは「ふ~ん」でしたよ(笑)
でも韓国にいってTVが楽しみだったのは私だけだったんで^^;
PhotoBookを買ったんですよ~
それを見ながら、全員にあだ名つけてました^^;
ジェジュンユノチャンミンはまぁよかったんです・・・
でもシアはのり屋、ミッキは・・・
かっこいい見栄晴ですよ・・・^^;
カッコイイつけても全然うれしくないんですけど^^;

私もトンバン話してる時が一番幸せなんでとっても楽しいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
あっ!!来週の東方劇場は、ユノが主役っぽいです♡
てかユノが新婚旅行で東京に!?て内容かもしれないです^^;
まだ確認してませんがもっかいよく確認してみます(笑)

[2006/02/21 01:07] [ 編集 ]

来ちゃいました笑
昨日早速DLさせてもらって辞書片手に訳しながら(単語を・・・)見てたらきづけば朝6時!!!慌てて寝ました笑
かなり面白かったです!!シアは{ポッポポッポ}言ってましたね。可愛かった☆ユノNG出しすぎだろーとか思いつつ、NGがある限り長くユノが見れる(笑)ってウキウキしてたり笑
31ゲームでのミッキの「28」って言う時の言い方が面白かった☆
来週もするんだー☆はるかさん・・・是非UPをお願いしたいです!!!!

「初恋」見ました☆かっこよかった☆2人とも役とイメージが合ってた気がする!皆に優しそうで紳士で・・・みたいな感じ☆ユノは冷たくて不器用で・・笑
また家帰ってみます☆
音流もDLさせてもらってもいいですか??

かっこいい見栄晴・・・ミッキは違う気が・・・笑
[2006/02/21 18:31] [ 編集 ]

ryoさん

面白かったですよね~^^
私もたまに辞書で調べたりしますが、気づくと物凄い時間が経ってることがよくあります(笑)
最近は聞いて理解できる所だけで満足するようにしています(笑)
そうしないと毎日徹夜です^^;

「初恋」ユノかっこよかったですね~♡
「初恋」の後に「仮面武者」って反転ドラマにもでたんですよ~~
それは時代劇みたいなドラマです^^
またユノとミッキが出ました~~♡

[2006/02/21 18:51] [ 編集 ]

登場(笑)
確かに毎回辞書ひいてたら、徹夜になります(汗)

「仮面武者」??
時代劇!?オオオー!!かっこよかったですか?
見たい・・
はるかさん持ってないですか?
ってか「初恋」より前にやったんですか?

[2006/02/22 02:42] [ 編集 ]

ryoさん

もってますよもちろん♡
「初恋」より後にやりました~~♡
ユノは多分昔の偉めの人の役です(笑)
初恋とは全く違ったドラマです~♪
今回は一回なんですよ~~♪♪
またUPしてここに載せるので待っててください^^
ちなみに高画質じゃないです^^;

[2006/02/22 02:51] [ 編集 ]

おおー!!!
ありがとうごじゃりますm(_ _)m

高画質じゃなくてもいいですよ~(泣)
ユノが見れたら良いんですよ~(泣)
UPしてくれるはるかさんの優しさが嬉しいんですよ~(泣)
ありがとう(泣)
楽しみに待ってます!ハイ!!
[2006/02/22 04:04] [ 編集 ]

ryoさん

UPしましたよ~♡
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/ts8f6
ここからどうぞ~~♪♪
今回のは時代劇で昔の服着てます^^
ミッキは・・・
慣れれば可愛く見えてくるので早くあのミッキに慣れてください(笑)

[2006/02/22 10:36] [ 編集 ]

はるかさん☆今DLして見ました☆
なんかユノはミッキの恋敵で負けるの多いですね(笑)
ミッキ最初見たとき、「RISING SUN」の時のジェジュン役のダンサー思い出しましたよ笑
仮面といい・・・黒髪といい・・・前髪の長さ加減だったり・・・
けどミッキかっこよかったですよ☆
綺麗な顔してますよね~☆
ユノは中国にいそうな感じでした!笑
けどいつもと違った感じでかっこよかった☆
ありがとうです!!!
音流も見させてもらってますよ☆
日本語上手ですね~
[2006/02/23 04:52] [ 編集 ]

ryoさん

ゆのはいつも「最後はにいい人」
みたいな役が多いですね~~
ほんとのユノは最初から最後までいい人なのに・・・(笑)
音流でしゃべるユノの日本語が可愛くて大好きです♡
ボーリング大会の時とかのユノのしゃべり方、最高に可愛いです^^

[2006/02/23 13:12] [ 編集 ]

ryoさん~~~!!

こんにちは~~
みてますか~~~(笑)
今日SBSで東方劇場がありました~~♪♪
ユノが主役の「東京ホリデー」です♪
UPするのでよかったらDLしてくださいね~~♡

[2006/02/26 23:51] [ 編集 ]

はるかさーん☆こんにちわ~!!!
今見に来ましたよ~(笑)!!!
昨日は昼に起きて、チケット予約してました!
何ですか・・・??あの抽選って・・・(泣)
そんな言葉聴きたくないです・・・(泣)
はるかさんも予約しましたか~??

「東京ホリデー」早速今DLさしてもらってますよ☆
キャプ見ただけで楽しそう♪
楽しみです~!!見たら感想書きますね~☆

なんかスカパーでM.net放送開始みたいで契約しようか迷い中です・・・
過去の放送ばかりだろうし・・・けど見たいし・・・
悩みます。値段がこれまた高いんです・・・
確か、2千何円(覚えてない笑)位で・・・

[2006/02/27 15:55] [ 編集 ]

ryoさんへ

みなさん、チケットって言ってますが・・・
なんのチケットですか(え?)??
コンサートのチケットのことですか~~(笑)
私まだFCにも入ってませんv-12
なんか公式の「同意し入会する」のボタンをクリックしても
正しい登録を行ってくださいとか出て登録できないんです~~T-T
今日ケータイでFC入会の手続きしました・・・^^;(遅っっ)
早く入金してライブチケットを申し込まなきゃv-356
と思ってます^^;
あぁ~~当たらなかったらどうしよう・・・T-T
「東京ホリデー」楽しかったですよ~~♡
でもユノペンの皆さんはちょっと嫉妬しちゃう(笑)??
私もスカパー入ろうか迷いました~~^^;
リアルタイムで放送するなら絶対入るんですけどね~(笑)

[2006/02/27 16:09] [ 編集 ]

そうそれ!コンサのチケットですよ☆
なんかFC入会して入金する日にちでチケット予約出来る期間の日にちが変わるみたいですよ。
でも早く申し込んでも遅くても結果的には抽選するみたいだから大丈夫だと思いますよ☆
あたしのチケット取れたかの結果は3/16~PC上で分かるみたいですけど・・・遅ッッ!!!
あたしもだけど、はるかさんもコンサ行けます様に☆

スカパー絶対にリアルタイムじゃないですよね~(笑)
ホント悩みます(笑)
今DL完了!!!
今から見ますね☆
[2006/02/27 16:34] [ 編集 ]

はるかさん☆
今スカパーに電話してM.netのこと聞きました。
そしたら、今月(3月)は開局記念みたいなので、無料開放するみたいですよ。
その無料開放の間に来月も見たいと思えば、そこで契約すればいいみたいです。はるかさんは情報早いから知ってたら、あれなんですが・・・もし知らなかったときの為にいつも情報をもらうばかりなので・・・あたしからのミニ情報でした(笑)

後・・・聞きたいことがあるんですけど・・・DLしたファイルってPCに溜まってくるでしょ?!
そのファイルって消したくないしどうしたらいいんでしょ(泣)はるかさんどうしてますか?
消さないと、次がDL出来ないんです・・・(泣)
[2006/02/28 16:24] [ 編集 ]

ryoさん

ryoさん情報ありがとうございますオ♪♪
私はスカパー自体入っていないのでそこから考えないとです(笑)

高画質ファイルだと容量が重いのでPCがすぐいっぱいになってしまいますね~~>_<
私は外付けHDを買ってそこに保存しています♪♪
PCの容量だけでは足りませんでした~~(笑)

[2006/02/28 18:44] [ 編集 ]

いつも情報もらってばっかなので・・・たまには何かの役に立てればと・・・笑
役に立って無かったですね・・・汗
ごめんね・・・

外付けHD????
それはどこでも売ってますかね?
電気屋さんに探しにいかなキャッ!!!!
[2006/03/01 03:31] [ 編集 ]

ryoさん

役に立ちましたよ~~
ryoさんの情報♪
今度武道館でm-net開局記念コンサートがあるんですが
東方神起が追加されてました~~♪
m-netに入らないといけないので行けるかはわかりませんが・・・
でもとても豪華メンバーでした~~♪

外付けHDは普通に電気屋で売っています~~^^
あれが無いと私はもう生きていけません(笑)

[2006/03/01 14:52] [ 編集 ]

役に立ったならよかった・・・☆

開局記念コンサート?!
やるんですかー☆
はるかさんはスカパー入ってないんですか・・?
その開局記念のコンサートは契約した人だけいけるチャンスがあるの?
もしあれだったらあたしスカパー入ってるから代わりに応募しましょうか?
もちろんやり方教えてくれてはるかさんさえよければですけど☆
あやし地方だからどっちにしろいけないし笑
[2006/03/01 23:56] [ 編集 ]

ryoさん

まままじですか~~~!?
すごく嬉しいです>_<
なんとお礼を言ったらいいか・・・
ホントにありがとうございます~~>_<
ryoさんサランヘヨ~~~(笑)

今応募方法を見てきたんですが・・・
m-netに加入した人に応募の権利があるらしいです^^;
ryoさんがもし入るのなら、お願いしてもいいですか??
ryoさんがm-netに加入するならでいいですので♡

[2006/03/02 00:06] [ 編集 ]

OK!!!!!
はるかさんにはお世話になってるので☆
どっちにしろM-net入ろうか迷ってたし☆
もし良ければ、その開局記念コンサのことが詳しく書いてあるURL教えてもらえますか?
[2006/03/02 00:37] [ 編集 ]

ryoさん♪♪

ほんとですか~~!?
ホントにホントにホント~~~にありがとうございます>_<
もう本当になんてお礼を言ったらいいか・・・
m-netの応募方法のURLは
http://www.mnetjapan.com/
です♪♪
ryoさん外付けHD買いましたか~~(笑)
多分高画質のファイルをいっぱいあげたので
そろそろPC容量がやばいと思うので
ryoさんが動画を保存できるようになったら
またユノが出たテレビの動画をあげます~~♪
私にはそれくらいのお礼しかできなくて・・・
ホントにありがとうございす~~♡

[2006/03/02 00:45] [ 編集 ]

今行ってきましたよ☆
一応契約もしてきました☆
応募の所見てみたんだけど、まだ応募フォーム??
って載ってないみたいですね汗
これで抽選もれしたら・・・かなり申し訳ないです・・・(泣)
でもちゃんと応募はしますよー!!!!
当たる様に祈っててくださいね(笑)

まだ教えてもらった外付けHD買いに行けてないんですよー(泣)
明日あたり時間取れたら買いに行こうと思います☆

えっ!!ユノ動画いただけるんですか?!
ありがとうございます☆
じゃあ早く外付けさん(笑)買いに行きましょ!!!
[2006/03/02 00:58] [ 編集 ]

ryoさん

抽選もれても、応募してくれただけで嬉しいです♡
本当にありがとうございました~~♡
まだまだありますよ~~(笑)
ユノの出演TV(笑)
外付けHDを買ったら何をあげたか忘れちゃったので^^;
何をあげたか教えてください~~♪♪
あげてないやつをプレゼントします~~~♪♪

[2006/03/02 01:06] [ 編集 ]

ちゃんと応募フォームが載ったら応募しマース☆
あれってはがきもあるみたいだけど・・・どっちがいいんですかね??
はるかさんがはがきがいいのならはがきで応募しますよ☆

ユノそんなに出てるんですか??
ビックリです(笑)
けどもらえるなら嬉しいです☆★
頂いたのは・・・レインボーロマンスの3つと、音流の誕生日のと、この前の東方劇場と、その中でした東京ホリデー、反転ドラマ「仮面武士」、「初恋1.2」もらいました☆まだあるかな・・・?
これだけでもたくさんもらってます!
ありがとうm(_ _)m
[2006/03/02 01:27] [ 編集 ]

ryoさん

どっちでもいいですよ~~♪♪
ハガキだとポストに出しに行くのめんどうじゃないですか??
そうだったら、ネットでも全然かまいません。
ryoさんの応募しやすいほうで結構です♪♪

[2006/03/02 02:32] [ 編集 ]

はるかさんおはよう★
今Mnetサイト見に行ったら応募フォーム3月9日頃にUPするみたいです☆
それで応募しようと思います☆
ぜひ当たっていただきたい(笑)

今から外付けさん買いに行ってきます☆

[2006/03/02 18:21] [ 編集 ]

ryoさん

3月9日ですか~~♪
わかりました~~^^
当たるといいですね~~^^
日本も韓国みたいに写真とかとっても平気だったいいのに>_<
そうすれば写真何百枚も撮ってくるのに(笑)

外付け買いに・・・
行ってらっしゃい~~~^^

[2006/03/02 18:25] [ 編集 ]

はるかさんのためにあたしは頑張りますぞーー!!!
ファイティン!!

いつも思うことがあります・・・
「明日は来るから」を聞いていると、シアのパートではるかさん思い出します☆
「はるかな~~~~♪」←この部分で(笑)
[2006/03/02 18:30] [ 編集 ]

ryoさん

私もいつもシアの部分で
あ~~シアが呼んでくれてる~って思ってます(笑)
今からユノの出演TVUPしますね~~♡

[2006/03/02 18:33] [ 編集 ]

はるかさーん☆
外付けさん買ってきましたよ!!
なかなか高くてびっくりです(笑)
そこで質問なんですが・・・
「ファイルをコピーする」、「ファイルを移動する」
ってあるんですがどちらを選んだらいいんでしょう・・・?
説明書は接続の仕方しか載ってませんでした(泣)
どうしたらいいのか分かりません(泣)
教えてもらえませんか??

動画UP??!!
そりゃ急いでどうにかしなきゃ~(汗)


[2006/03/03 03:02] [ 編集 ]

ryoさん

私は移動したいファイルを選択して
「切り取り」→「貼り付け」で移動しましたよ~~♪
コピーすると同じファイルが二つになっちゃうんで^^;
切り取って貼り付けたほうがいいですよ~~♪♪

[2006/03/03 11:06] [ 編集 ]

今「切り取り」」→「貼り付け」したんですけど、元のフォルダーに残ってる・・・(汗)
移動したら完全元のフォルダーから消えるんですけど、これって「移動する」っていうのはしちゃダメなことなんですか??
ファイルが消えるって事は無いですよ・・ね・・(汗)?

初めて買ったんで分かんない事ばかりで・・・
[2006/03/03 17:14] [ 編集 ]

ryoさん

消えることは無いと思いますよ~~♪♪
「移動する」って言うのは何をするとでてくるんですか~~??

[2006/03/03 18:23] [ 編集 ]

そうなんですか??
「移動する」は、そのファイルのところで右クッリクするとでてきました・・・
[2006/03/03 18:40] [ 編集 ]

ryoさん

あれれ??
私は右クリックしても「移動する」出てきません(笑)
でも移動するでも問題ないと思いますよ~~♪♪

[2006/03/03 20:16] [ 編集 ]

そうですか~☆
じゃあ移動させてみます☆
教えてくれてありがとうございます☆

動画急いでDLしなきゃ!!!
[2006/03/04 16:44] [ 編集 ]

ryoさん

ユノドッキリカメラ
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/84wk6

12月25日HappySunDay
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/rhwk6

1月1日HappySunDay
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/shwk6

3つUPしときました~~♪
ドッキリは低画質です・・・
でもドッキリのときのユノ最高にかっこいいです♪♪
ハッピーサンデーはすっごい面白かったです♪♪
クリスマスなんでユノ、(ミッキもだけど笑)トナカイのツノ??つけててかわいいですよ~~^^


[2006/03/04 16:55] [ 編集 ]

DLさしてもらいました☆
なんかゲームのVTRあんまり見たこと無いから新鮮でした!!
あのコメディアン??みたいなおばさん、メッチャおもろいですね~笑
ユノはもちろん見ましたが・・・あの方が気になって気になって・・笑

どっきりマジかっこよかった!!!
何言ってるかは分かんなかったけど、あの正義感は男らしい!!
あんな風に守ってもらいたいです(笑)

動画ありがとう☆

1つ聞きたいんですけど・・音流のマザー牧場編みたいなのってあるじゃないですか!?
あの動画持っていませんか??
あたしの今の着歌は
「いちご~いちご~が食べたい~♪」
です笑
[2006/03/05 19:38] [ 編集 ]

ryoさん

ドッキリカメラのユノホントにかっこいいですよね~~
男のペンが自分の名前(クミン)♡ユノってTシャツ作ってきて(笑)
それを着てあげて(笑)
周りの人に「アンニョン~」って言ってるユノ可愛かったです~~^^

「いちご~いちご~い~ちご食べたい♪」ですね~~^^
わかりました~~♪
私もあの回の音流大好きです♡

[2006/03/05 20:33] [ 編集 ]

笑!!!!
韓国語わかんなかったからそんなやり取りしてたんだー!!!
そりゃー、男のペンにLOVET-シャツもらったら、とりあえず笑いますよね(笑)
けどそれをちゃんと着てあげるのはやっぱり優しいから??(そっち系じゃないですよね・・・汗)

イチゴ音流持ってますか??!!
ユノ誕生日でジェジュンが「イチゴ食べたい~♪」
って言ってましたよね(笑)
楽しみに待ってます☆
[2006/03/06 02:16] [ 編集 ]

ryoさん

もちろんユノはやさしいから着てあげたんです(笑)
そうそう!!
新しめの記事に今やってる反転劇場をUPしたんです。
それの次回予告でユノとジェジュンが・・・
確認してみてください(笑)

音流今イチゴの回の高画質探してるんです~>_<
あったんですけどまだDLできないのでもう少しまってください♪
そこでDL出来なかったら低画質のせます・・^^;

[2006/03/06 12:43] [ 編集 ]

反転・・・笑
何ですかあれは(笑)何でジェジュンもあんな可愛らしい顔で見つめてるんでしょう・・・笑
あのキャプ見てて他の女優さんじゃないから安心って言うのがあるけど、なんかユノがあまりにも男らしく見えて
「あっち系なのか・・・??」
とさえ思ってしまう・・・笑
なんか変なドキドキ感を覚えました・・・ハイ笑

もし忙しかったら悪いから、音流お暇な時でいいですよ☆

[2006/03/06 15:07] [ 編集 ]

ryoさん

なんだかあの二人だと違和感が無いです(笑)
早く来週が見たいです(笑)

[2006/03/06 18:05] [ 編集 ]

ryoさんへ

音流高画質ゲットしました~~♡
「イチゴイチゴイチゴ食べたい~♪」の回です(笑)
確かこの回でユノ大きいイチゴを取ってクルクルまわしてたら地面に落とします~~(笑)
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/thgn6

[2006/03/07 01:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

音流DLさせてもらいました。チャンミンがほんとに幸せそうですねv-290ほんとに食べることが好きなことが伝わってくるような映像ですね。いちごセットを見つけてはしゃいでるユンホもかわいいですね。
[2006/03/07 02:09] [ 編集 ]

yuさん

この回の音流は私も大好きな回なんです~~♡
メンバーみんな可愛いですね~~^^

[2006/03/07 02:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

シアが別の種類のいちごを食べてほんとに味が違うって感動してるのを見てそのイチゴにすごい惹かれました。食べてみたいですよね。どれくらい違うんだろうv-283いちごが食べたくなりました(^^)
[2006/03/07 02:32] [ 編集 ]

イチゴアリガト~☆
「イチゴ~食べたい~~」
よかった!!(笑)
イチゴセットが・・・笑 落ちたときのユノの顔が可愛かったです☆

ミッキのイチゴにかぶりつく瞬間の顔がなんかセクシーでしたよ(笑)
何してもミッキはセクスィーです!

皆楽しそうでこっちまで幸せな気分になりました☆

[2006/03/08 19:28] [ 編集 ]

ryoさん

イチゴ落としたときのユノかわいいですよね~~♪

ホントにミッキは何してもセクシーです(笑)
ミッキペンの私は大変です(爆)

[2006/03/08 19:46] [ 編集 ]

今m-net応募してきました☆
当たる様に祈っててください!!!!

[2006/03/08 20:13] [ 編集 ]

ryoさん

ありがとうございます~~~>_<
当たることを祈っています♡

[2006/03/08 20:59] [ 編集 ]

こんばんわー☆
ストーカー並みに来てしまいました(笑)

パンダのふぁにふぁに可愛いね☆
さっき「ジェジュン・・・むにゃむにゃ」
って言ってました笑
その後に
「ミッキか・・・」って意味ありげに言ってた笑


[2006/03/10 02:24] [ 編集 ]

ryoさん

最近やっと人の名前を言うようになったんです(笑)
うちのふぁにふぁに(笑)
しかも②ふぁにふぁに「ユノ欲しいな~」って喋ったらしいです(笑)
なんて大胆なふぁにふぁに(笑)
そぅ②!!さっきおもしろユノを急に思い出したので明日てか今日(笑)??探してupしときますね~♪

[2006/03/10 02:40] [ 編集 ]

「ユノ欲しいな~」か・・・(笑)
可愛いね~☆
来るたびに最近ふぁにふぁにが気になります☆
さっきは「ジェジュンー!!!」
って言ってて(笑)
その後「友達のシアちゃんだよ~」って言ってましたよ☆

おもしろユノですか??!!ドキドキ・・・気になります!!
楽しみにしてます☆

[2006/03/10 22:16] [ 編集 ]

ふぁにふぁに☆今「ミッキ♪」って言いましたよ☆

[2006/03/10 22:18] [ 編集 ]

ryoさん

なんか私が思い出した面白ユノを探すのに
過去の音流を見てたら・・・・
いがいと面白ユノがたくさんありました(笑)
まだUPしてないのでまってください(笑)
ところでryoさんHug(韓国語Ver)の歌詞の意味わかりますか~~??

[2006/03/10 22:33] [ 編集 ]

ryoさんへ♪

とりあえず、1個おもしろユノ~~♪♪
まだあるんですがまだ編集してないので・・・(笑)
これは私が編集したやつじゃなくてもらったやつです(笑)
ちなみに(知ってたらごめんなさい>_<)
Hugの韓国語Verの
「ハルマン ニバンエ チムデガ トェゴシポ~」
って所なんですけど・・・
一番最初です(笑)
そこの訳は「一日だけ君の部屋のベットになりたい~」です。
この音流はHug(日本語-ユノSpecialVer-)です(笑)
次の着うたはこれで決定ですよ~~(笑)
http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/2nkp6

[2006/03/11 01:07] [ 編集 ]

Hugの訳は全く分かんないです・・・
そんなにおもしろ動画あるんですか(笑)??
なんか楽しみ笑!!!

今からDLさしてもらいます☆
[2006/03/11 02:04] [ 編集 ]

あれ・・・泣
DL出来ません・・・汗
明日また挑戦してみます・・・

明日また来ますね☆おやすみなさい☆
[2006/03/11 02:24] [ 編集 ]

昨日は何故かダメだったけど、今DLしてます☆
中身見るのが楽しみです☆

さっき、ALL about(DVD)が届いて今ワクワクです☆
まだ中身見てないんですけど・・・笑

はるかさんはたのみましたか??
日本対応のもあるけど待ちきれず買ってしまいました・・・(汗)
もし見れなかったらどうしよう・・・
[2006/03/11 15:11] [ 編集 ]

ryoさん

私All about買いませんでした~~>_<
しかもリージョンコードがAllになったのも最近知りました~^^;
日本のを待つことにしました^^
でも韓国版でも英語字幕と喋る韓国語で少し理解できそうですけどね~~(笑)
私も早くみたいです~~>_<

[2006/03/11 16:46] [ 編集 ]

DLしました☆
「カツ丼になりたい~♪」って言ってました笑
ユノがカツ丼になったら冷凍保存します笑

なんちゃって~にもウケタ笑
楽しい動画ありがとう☆

ここリニューアルしたんですね☆
いい感じです☆


[2006/03/12 19:44] [ 編集 ]

ryoさん

リンクに韓国語が使えなかったので(笑)
どうせならと思って自分でテンプレート加工しました~~(笑)
面白ユノもう少しあるのでちょっと待っててください~~♪
今日の東方劇場はユンジェでしたよ~~(笑)

[2006/03/12 19:55] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/12 19:58] [ 編集 ]

ryoさん♪

まじですか!?
ちょっと調べてきます(笑)

[2006/03/12 20:05] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

マジです笑!!!
[2006/03/12 20:35] [ 編集 ]

ryoさん~~♪

AllAboutってPCにDVD入れるとどうなりますか~~??
[2006/03/15 01:13] [ 編集 ]

普通に起動して映像流れますけど・・・
そうゆう意味じゃなくて??

[2006/03/15 02:11] [ 編集 ]

ryoさんへ

PCにDVDを入れて
マイコンピューターを開くとDVDが入ってるアイコン??がでますよね??
それを右クリックで開く
で開くとフォルダがいくつかあってその中にDVDの映像が入ったファイルがあるとおもうんです。
それそ表示出来たら簡単にDVDにコピーできるかもしれないです~~~^^

[2006/03/15 12:35] [ 編集 ]

ryoさんへ

http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/8vgs6
このユノの帽子かぶったダンス可愛いです♪

[2006/03/16 00:56] [ 編集 ]

DVDは、DVDを入れるところありますよね。
そこにDVDを入れると勝手に起動するんですよ…。
ソフト名とか分かります??
いつもお世話になってるんではるかさんに何かお返ししたいんですよね・・・(泣)

ユノ帽子ダンスDL今からします☆
[2006/03/16 02:00] [ 編集 ]

ryoさんへ

それを無視してマイコンピュータを開くこと出来ますか??
マイコンピューターを開けてファイルが表示できたら何もソフトはいらないんです~~(笑)
それが出来なければ
http://ratan.dyndns.info/cd/DVDShrink.html
こんなのみつけました~~♪♪
これで一回HDに保存して、その後にDVDにコピーするんですけど・・・
ryoさんのPCはDVDを焼く機能がついていますか??

[2006/03/16 10:20] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 12:15] [ 編集 ]

ryoさんへ♪

わぁお手数かけまくってます~~>_<
すいません~>_<
そしてAllAboutって長いじゃないですか~~>_<
本当にありがとうございます~~>_<
よし!!私もryoさんのためにユノ動画作ります!!

[2006/03/16 12:21] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 14:47] [ 編集 ]

ryoさんへ

今出かけついでにみてきたんですけど・・・
ほとんど4.7GBですよね~~^^;
それに×4とかで焼くと長く録れるとかなんですかね~~^^;
明日ちょっと大きい電気屋にいけそうなので探索してみます~~♪

[2006/03/16 18:58] [ 編集 ]

はるかさん!!!見つけました!!!
9.4GB!!!
けど…DVD-RAMって表示されてます(汗)
けどやってみます!!!
気長に待っていただければ幸いです…ハイ。

ユノ動画ありがとう☆☆
違うところにUPしてもらってたから、そっちに返事を書くべきか迷ったんですけど…
やっぱりこっちにしてみました笑

そうそう(泣)あたしもコンサ落ちました…
やる気なしです泣 夜中にやっていた音楽戦士を見ながら嬉しい反面、落ちたショックで何か泣きそうでしたよ・・・
[2006/03/18 09:48] [ 編集 ]

ryoさんへ

9.4GB!?
すごいですね~^^
DVD-RAMはたしか最後に「ファイナライズ」??しないとDVDをやいたPCでしか見れないとかききました~>_<
でもDVDやけるPCならファイナライズ機能がついてると思います~♪

ユノの動画のDLURLここに載せようと思っていたんですけど・・気づかれたんですね~~^^

ライブ、一般に命かけて頑張りましょう~~!!

[2006/03/18 12:29] [ 編集 ]

ryoさんへ

待ちます待ちます^^
全然待ちます~~^^
大変ですよね~~^^;
なんであんなに時間かかるんでしょうかね~^^;
WindowsMediaPlayerみれます~♪♪
ありがとうございます^^
待ってます^^

[2006/03/19 22:50] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/19 22:58] [ 編集 ]

ryoさんへ

消しておきました~~♡
[2006/03/20 13:25] [ 編集 ]

わがままいってごめんなさい。
ありがとう☆

出来たら連絡しますね☆
[2006/03/20 15:01] [ 編集 ]

ryoさんへ

はい^^
お願いします~^^

[2006/03/20 17:37] [ 編集 ]

はるかさん!!出来ました☆
もしちゃんと出来てなかったら言ってください!!!
また違うやり方で頑張ります☆

どうやって渡しましょう・・・
[2006/03/24 00:24] [ 編集 ]

ryoさんへ

ありがとうございます~~♪♪
住所を教えるので送ってもらっても平気ですか~~i-201??

[2006/03/24 00:38] [ 編集 ]

ハイ☆
アド分かりますか??

[2006/03/24 00:53] [ 編集 ]

ryoさんへ

今、前の送信メールをみたんだけど・・・
みつかりませんでした~><
今度は登録します~~
もう一度教えてもらってもいいですか~??

[2006/03/24 01:14] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/24 01:22] [ 編集 ]

ryoさんへ

わかりました~~♪
いまからメールおくります♡

[2006/03/24 01:47] [ 編集 ]

27日くらいに着くみたいですよ☆
[2006/03/25 21:44] [ 編集 ]

ryoさんへ

ホントですか~??
わかりました~^^
楽しみに待ってます~~^^

[2006/03/25 22:03] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/25 23:34] [ 編集 ]

ryoさんへ

近かったです~~>_<
ありえない近さで・・・
シア・ジェジュン・チャンミンには「頑張ってください」
だけだったんですが、おもわず・・
かっこいいですね~的な意味不明な日本語を。。。^^;
そのおかげでユノと一番長く握手ができました~~
スタッフには押されました~^^;
そんな事は気にしません(笑)
ユノは本物はTVの10000000倍かっこよかったです^^

[2006/03/26 00:02] [ 編集 ]

まじっすか~~!!!
いいな~~★うらやましいです★
じゃあ…映像でかっこいいといっているあたしは…
生で見るとかなり興奮してやばいですね笑

ユノは何か答えてくれましたか??

ミッキどうでした??ノックアウトでしたか笑??
何か話せましたか???

[2006/03/26 00:49] [ 編集 ]

ryoさんへ

ヤバイです~~
ユノペンは多分死にます(笑)
なんなのあの距離は・・・
近いのに目線が一緒です~~(笑)
ユノは、ありがとうございます~頑張ります~
くらいだったと思います~^^;
ミッキには「あなじゅせよ~」(だきしめてください)
を言ってきてと言われましたが・・・
本人目の前にそんな事を言う勇気がなくなり(笑)
「なえそぬるのっちまらじゅせよ~」
(私の手を放さないでください)も長すぎてそんなに言う時間が無く・・・
結局ミッキには「さらんへよ~」っととっさに言ってきました(照)
そしたら笑顔だったミッキがもっと笑顔になった・・気がしました(笑)
そしてとなりにいたジェジュンが笑ってました^^;

[2006/03/26 01:06] [ 編集 ]

オオオー!!!
そんなに近かったんですかーー!!いいですな~★
アナジュセヨ~って言ってたら多分ミッキは抱きしめてくれてたんでしょうね★
そうしたら、確実にはるかさんはとろけます・・・ね(笑)

[2006/03/27 17:28] [ 編集 ]

ryoさんへ

もし抱きしめてくれたらとろけるどころか
この世からいなくなってたかも知れません(笑)
今日「ズームインスーパー」で握手会の様子が一瞬
流れてましたね~~^^

[2006/03/27 17:50] [ 編集 ]

ズームイン見てません~汗
DLさせてもらってます★

[2006/03/28 00:33] [ 編集 ]

ryoさんへ

朝早かったですからね~~^^
一瞬ですが。。見てみてください^^

[2006/03/28 01:26] [ 編集 ]

ところで届きました??


[2006/03/28 11:01] [ 編集 ]

ryoさんへ

まだ届いてないです~>_<
27日に届くと聞いたので昨日楽しみに待ってたんですが・・
来ませんでした~~>_<

[2006/03/28 15:30] [ 編集 ]

ちゃんと見れたんでしょうか・・・汗

[2006/04/02 05:02] [ 編集 ]

ryoさんへ

せっかく送ってもらったのに、見れないんですi-195i-195
[2006/04/02 15:12] [ 編集 ]

ぇ…
Windows Media Playerでもみれないですか??
[2006/04/05 03:41] [ 編集 ]

ryoさんへ

WMPでもみれないんです~~^^;
ryoさんのPCで見れて私のPCで見れないなら多分ファイナライズができてないんだとおもうんです~><

[2006/04/05 18:26] [ 編集 ]

まじですか・・・どうしましょう・・・はるかさんが喜んでくれると思ったのに・・・泣
[2006/04/06 16:50] [ 編集 ]

ryoさんへ

ryoさん、送ってくれた住所ってあってますか~~??
手紙を送ったんですが・・・^^;
もしryoさんさえよければ、一回送りなおすのでファイナライズをしてもらえませんか~??
せっかくryoさんが大変な思いをして作ってくれたのに見れないのは悲しいです><

[2006/04/06 19:32] [ 編集 ]

はるかさんこんにちわ。
今仕事が忙しくてなかなかココにこれませんでした・・・しかも今日、さっきポスト見ました・・・
手紙ありがとうございます★
手紙に書いてあったようにファイナライズをもしかしたらしてなかったかもしれないので・・・汗
送り返してもらえたら嬉しいです!!
お手数かけます・・・

ジェジュン・・・大変なことになってますね汗
コレもさっき知りました・・
早く復帰してこれからも5人で仲良く楽しく頑張って欲しいです!!
[2006/04/12 16:28] [ 編集 ]

ryoさんへ

ではでは近いうちに送り返しますね~~^^
よろしくお願いします~~>_<
ジェジュン大変な事になってますよ~~>_<
日本のライブも不参加ですよ~~>_<
ショックすぎますT-T

[2006/04/12 19:03] [ 編集 ]

はるかサン★
M.net当たりました!!!
今週の15日なんですけど予定あいてますか???
[2006/04/13 02:55] [ 編集 ]

ryoさんへ

あいてます~^^
ありがとうございます~>_<

[2006/04/13 09:19] [ 編集 ]

よかったです!!!
じゃあ送りますね★ってか…間に合いますかね…汗
速達とかってどうやってするんですかね汗?

[2006/04/13 19:06] [ 編集 ]

ryoさんへ

今宅急便でDVDおくりました~!!!
15日に届くみたいです~~>_<
宅急便かクロネコメール便なら15日には届くと思います~~>_<
宅急便で時間指定で午前中にするくらいしか方法がないかもしれないです~~><
速達は速達代金で値段が変わるので宅急便が一番いいかもしれません~~>_<


[2006/04/13 19:14] [ 編集 ]

宅急便って・・・どうやっておくるんですか??

[2006/04/13 19:25] [ 編集 ]

ryoさんへ

宅急便・・・この前ryoさんがDVD送ってくれたのが宅急便ですが・・・^^;
封筒とかでもあの用紙貼れば宅急便として扱ってくれます~~^^

[2006/04/13 19:51] [ 編集 ]

そうなんですか笑
手紙でも出来るんですね★
送ること無いんで知りませんでした笑
送っときます。
チケット2枚入ってました~
[2006/04/13 19:58] [ 編集 ]

ryoさんへ

チケット2枚ですね~~^^
ありがとうございます~~☆
ところで何時開演でしたか??

[2006/04/13 21:04] [ 編集 ]

日本武道館で、18時開場、19時開演です

このチケットは当たったのに、東方コンのチッケトは、惨敗です
[2006/04/13 21:38] [ 編集 ]

ryoさんへ

じゃあ宅急便で今日だしても早くても15日にしか届かないので15日の午前中にすれば何とか間に合いますね~~>_<
よろしくお願いします~~☆☆
チケット本当に入手困難ですよね~~>_<
私も今日横浜の追加公演のプレオーダーの結果が出たんですが・・・
はずれました~~^^;
倍率高すぎです~~>_<

[2006/04/13 21:49] [ 編集 ]

ryoさんへ

チケットどうなりましたか~~??
[2006/04/15 00:32] [ 編集 ]

ryoさんへ

チケット届きました~~!!!
ありがとうございました~~!!!
ryoさんのぶんまで楽しんできます~^^
ryoさんの分の「ユノ~~~!!!」も叫んで来ます~~♡

[2006/04/15 15:57] [ 編集 ]

チケットちゃんと届いたみたいで安心しました。
間に合いましたか??
ライヴどうでしたか?楽しんできましたか?
[2006/04/16 03:14] [ 編集 ]

ryoさんへ

行って来ました~~~!!!
なんとか間に合いました~~♡♡
すっごくすっごく楽しかったです~~☆
本当にありがとうございました~~~♪♪♪
本当だったらいけるはずのないライブにいけることが出来て
本当にたのしかった~~^^
今迄で一番楽しいライブでした~~^^
大好きなK-POPアーティストがたくさん出て夢のような時間でした~♡
あっ!!ユノ最高にかっこよかったです~~!!!

[2006/04/16 13:10] [ 編集 ]

はるかさんがそんなに喜んでくれて嬉しいです★
マジチケット間に合わないと思ったけど・・・幸せそうなはるかさんのコメント見れてなんか嬉しくなっちゃいますね~笑
ユノかっこよかったですか??
実は・・・M・net放送寝ててみてないんですよ~笑

はるかさんに少し恩返しできた気がして嬉しいです☆

DVDファイナライズしました!
送りますね。もしまた見れなかったら言ってください。
こっちこそお手数かけます・・・汗
ごめんね。
[2006/04/17 00:23] [ 編集 ]

ryoさんへ

なんとかぎりぎり間に合いました~~☆
私は6時までに家を出れば間に合ったんですが一緒に行く友達が
3時までに届かなかったらいけないって言ってて~~>_<
そしたら2:45に届きました~~i-189
奇跡です~~~♡♡
場所も真ん中のブロックで最高でした~~♪♪
本当にありがとうございました~~^^
ユノ超超超超かっこよかったです~~!!
双眼鏡でユノばっかかり見てました~~^^
かっこよすぎて(笑)
結構近かったので双眼鏡で見ると超目の前なんです~~(笑)
それでカメラが私の方向のほうにあったのでこっち見てるみたいで(笑)
かっこよかったです♪
DVD楽しみに待ってます~~♪♪♪

[2006/04/17 00:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/44-b4c94b76







