スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SummerTouch 


トンバン、オリコンデイリーが2位に下がっちゃったと思ったら
8月2日付ではまた1位に上昇してましたね!!!
2位のHey!Say!7も今日・明日で握手会をすることが
急遽決まったらしいですね~^^;
ここまできたら、トンバンに
SUMMERでオリコンウィークリーランキング1位を取らせてあげたいですよね!!!
8月2日にSummerTouch行ってきました!!
今年は3つの会場で開催するし、
たくさんの人が行ったので私が感想をかくまでもないんですが・・・
てか感想書くほど覚えてないです・・(笑)一瞬だし辛かったし・・・(笑)



去年のSkyTouchも行って今年のSummerTouchにも行った人はきっと思ったと思うんですけど・・・・
まず、新木場駅について「えっ!?」って思いました(笑)
私はせっかく早めに会場に行ける予定だったのに電車が止まって15時位に新木場駅に着いたんです。
でも、去年の雰囲気なら15時について受付終了が18時なら2~3回はできたんです!!
今年はまず、新木場駅から会場までのコンビニの中身がカラッポでした(笑)
そして順番待ちの列は会場と逆方向を向いているんですね~~~(笑)
そして、8月2日、東京はめっちゃ天気よかったですよね><!!
私が列に並んでる時に前から並んでる人にすれ違うと、
逆方向に向かって歩いてる人たちは何時間も前から待ってる人たちなので
日焼けがみんなすごかったです・・・・
11時半位から並んだ人もタッチ出来たの15時過ぎですからね・・・
去年5回も出来たのが夢みたいです(笑)
今回はホントにどんだけだよ・・・って何回言ったことか・・・(笑)

広い広場みたいな所で1時間位放置されました・・・・
もっと前から並んだ人はその広場にもっと長い時間放置されたみたいですね・・・・・
その広場で待ってる時間が本当に本当に本当に~~~~~~辛かったです・・・・^^;
私、このブログで何回も言ってるんですけど近頃ずっと忙しいんです^^;
忙しくて、ものすっごい疲れてて寝ても寝ても全然疲れが取れない状況の中
炎天下の広場に1時間放置は本当に地獄でした・・・・・・・
朝は雨が降っていたので折り畳み傘を持っていたんです。あまりの日差しにその傘さしました(笑)
その日長いパンツをはいていなかったので足にタオルをかけ、雨の日の折り畳み傘を差して・・・
無言でした(笑)
実は、私夏大っきらいなんです(笑)
寒いのもキライなんですけど、真冬に韓国に行って気づいたんです!!
私はものすごい暑いとものすごい寒いどっちかを選択しなくちゃいけなくなったら
ものすごく寒いを選ぶな!!って・・・(笑)

15時位から並び始めて、タッチが出来たのは18時になるちょっと前くらいでした・・・・。
という訳で私は一回しかできなかったんです・・・
でも、列を見た時に一回しかできないだろうなぁぁ~と思っていたのでそのつもりではいたんですけど・・・
私がチョンジェペンなのに、一回しかできなかったんです~~~(笑)
じゃあどっちとするの??って感じですよね・・・!!(笑)

列に並び始める時から、今日は一回だなってわかってたんです・・・
そしてその時から誰とタッチするか決めてました(笑)!!
その時よりむしろSummerTouchが決まった時から
一回しかできなかったら誰とするかは決まってました(笑)
私はジェジュンとタッチしてきました~~~♪♪
ユチョナ~~ミアネ~~(笑)
でも直前で「やっぱミッキも見たいよ~~~~」って本当に思ったんです><!!!
でももしここでミッキに変えたら、確実に100000%後悔したと思います(笑)
そして、今もジェジュンとタッチしたことは全く後悔してないし、ジェジュンとできてよかったけど
ミッキも見たかった~~~T__T

でも、今年もジェジュンの笑う顔がまた見れたので幸せでした♡♡♡
全体的にはあの一瞬のために何時間も並んで、正直つらかったです....
でももう少しでジェジュンに会えるっていう所からタッチが終わってしばらくは
疲れも忘れられました(笑)♡♡♡
今年もまた「ジェジュンア~ウリ キョロナジャ~!!」って言ってきました(笑)
去年はしてください~って言ったけど今年はしよう!!に(笑)
むらっちはユノに~はるかはジェジュンにプロポーズしてきました~(笑)
今年もまた最高の笑顔を見せてくれました♡♡♡

SummerTouchはよかったんですけど、最近気づいた超ショックなことが・・・・・・・
私、SUMMERを予約しないで買ったので・・・・
だって、まさかいくらSummerTouchがあるからって、発売日前日に在庫切れになるなんて夢にも思わなかったんです・・・><
だからCDが8月1日入荷のCDを買ったんです・・・
そうしたら、通常盤だったんです~~~><
カードとかポスターとかが付いてこないのはいいんです~~><
DVDのMaking映像が入っていないことがショックでショックで・・・・・
明日から初回盤探ししてみたいと思います・・・
でも最近帰りも遅くていつもCDSHOP閉まってるんですよね・・・・・T_____T
だれかSUMMERの初回盤を見かけた人がいたら教えてください~~~T_____T
スポンサーサイト

[2007/08/04 22:43] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/04 22:57] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/05 00:38] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/05 11:57] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/05 12:25] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/05 15:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

タッチ会ジェジュンに行ったんですね。今年もプロポーズ成功ですか(笑)
CDは今回は品切れの店が多いとSさんも書いてましたね。すごい売れ行きで嬉しい限りですね。初回版逃してしまったんですね・・・。なんと言っていいか・・・。
[2007/08/05 21:42] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメントが続いているので名前を出させてもらいます~~><
ごめんなさい~~><
ゆうきさんへ
はじめまして~~♪♪♪♪
いつも見てくださってありがとうございました!!!
ゆうきさんが一番にコメントをしてくださったのでゆうきさんからいただいてもいいですか??
帯とカードなんて・・・なくて全然いいです~~♪♪
本当に本当にありがとうございます♪♪
このコメントを読まれましたら、mharuka0604@yahoo.co.jpにメールしてもらってもいいですか??
お願いします~~><

Reiさんへ
はじめまじて~~♪♪
私も一応ミッキペンです~~(笑)
まだこのブログを見てくださっている人がいるだけで本当にうれしいです^^
ありがとうございます♡♡♡
SUMMERの件なんですが。。。一番にコメントをくださった方にいただくことにしました><
本当にごめんなさい~~><そして本当に本当にありがとうございました!!!
Reiさんの気持ちが本当にうれしかったです!!!
あっ・・・でも・・一番最初にコメントをしてくださった方が連絡先が書いてなかったので、
もし連絡がなかったらReiさんにお願いしてもいいですか><??
本当にずうずうしくてごめんなさい~~><
これからも、かわらずちょんさみっきを見てくださったらうれしいです><!!!
本当にありがとうございました!!!!!

はなさんへ
はじめまして~~!!
福岡はたくさんタッチができたみたいですね~~><!!!
うらやましいです♡♡♡♡
初回盤なんですが、一番最初にコメントをくださった方にいただくことにしました・・・。
本当にごめんなさい~~><そしてありがとうございました><!!!
ブログ、見に行きますね~~!!
てか見に行きました^^履歴が残っていましたか~(笑)??
はなさんの画像はプンソンの時のミッキですね~~!!
今度必ずコメントします~~~!!!!!

YUNさんへ
SummerTouchの時は本当にお疲れ様でした~~(笑)
やっぱり私はジェジュンの所に行くと思いましたか(笑)??
私も自分でもそう思いました~~(笑)
今年のSummerTouchも帰り際にメンバーが見れれば、ミッキも見れたのに、
今年は見れませんでしたね・・・・
でも、ジェジュンに言葉をかけようとしてジェジュンの近くに寄ってタッチしたので
超至近距離でジェジュンの事を見れたので満足です(笑)
YUNさんまで、譲ってくださるなんて・・・・本当にありがとうございます><!!
何人かの人がそう言ってくださっているので一番最初にコメントをいただいた方にいただくことにしました!!
本当にありがとうございました!!!
私も当日少しでも会えればと思ったんですけど、会えなくて残念でした~><
次の機会にはご挨拶させてください~~~^^

emiさんへ
はじめまして~~^^♪♪
いつも見てくださってありがとうございます~^^
私と同じチョンジェペンですね~~~♪♪
東京のSUMMERTouchは・・・・・・本当につらかったですね・・・・^^;
福岡の会場とかは何回もできたみたいですね・・・
東京はきっと早く行っても3・4回が限界だったんじゃないでしょうか・・・
時間的にも体力的にも・・・(笑)
私もタッチする頃には「頭痛い~~気持ち悪い~~足痛い~~アツイ~」ってなってました(笑)
でもコーストの室内に入ったとたんにその気持ちは全部吹っ飛びました(笑)
初回盤の件なんですが・・・一番はじめにコメントをしてくださった方にいただこうと思います><
本当にごめんなさい~~><そして本当にありがとうございました!!!
これからもちょんさみっきを見てくださったらうれしいです><!!!

yuさんへ
タッチはジェジュンとしてきましたぁぁ~♪♪♪
「ジェジュン~~私たち結婚しよう!!」って言ってきました(笑)
あの時のジェジュンの顔がかわいすぎてかっこよすぎて・・・
次の日何度思い出して一人でニヤけたことか・・・(笑)
完全に変態の人になっていました(笑)
初回盤は何とか手に入る事になりました^^

[2007/08/05 22:50] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめてコメさせていただきますi-175
私はユチョンペンのまりといいます♪
本当に東京は辛かったですねぇ。
私も去年の行ったから余計辛くて、何回も泣きそうになりました。
しかも福岡の様子を聞いたら更に泣きたくなりました。というか泣きました。笑
わたしもブログやってるのでもし良かったら覗きにきてみたください。
また遊びにきますねi-179ww
[2007/08/06 11:11] [ 編集 ]

はるかより

MaRiさんへ
はじめまして~~♪♪
SummerTouchは去年と全然違いましたね^^;
去年を知ってる分、なんだこれ??ってなりますよね(笑)
でも、最終的には幸せだったので・・・タッチできた瞬間はとても幸せだったので
それで良しとしましょう~~~!!!そうしないと東京に行った自分がかわいそうすぎです~~(笑)
MeRiさんもブログやっているんですね~~♪♪
これからもよろしくおねがいします~~^^

[2007/08/08 00:06] [ 編集 ]

はるかさんへ

すごい今更なんですけどサマータッチ会いきました~!すごい人の多さでしたね!そして何気に辛かったですね・・いろんな意味でびっくりしました・・。
でも何が一番びっくりしたって、私はジェジュンとチャンミンとタッチしてきたんですけど、ジェジュンのキレイさにほんっとにびっくりしました!なんかもうびっくりしたとしか表現できないんですけど(笑)自分と同じ生き物とは思えなかったです><!びっくりした・・(笑)
でもそんなジェジュンにプロポーズしてきちゃうとはさすがはるかさん!しかもあの至近距離で笑ってくれたなんて羨ましいです~!!そりゃ思い出してはニヤけますよね(笑)!私もいまだにタッチ会思い出してはニヤけてます~><
[2007/08/12 21:40] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/440-1b3fec37







