スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

070805 


関東地方はやっと梅雨明けして、本当にあっつい毎日ですね><!!!
夏がキライな私には本当にツライ季節です(笑)
ある人が夏の天気のいい日になるとじっとしていられない~~!!
って言ってたんですけど、私は夏、天気が良ければ良いほど、クーラーの部屋から出たくなくなります(笑)
SummerTouchの時にすこ~~しした日焼けがショックでショックで仕方ないはるかです(笑)
a-nationの時には全く日焼けをしないように頑張ります(笑)!!!
a-nation東京会場で黒いバスタオルみたいな大きいタオルを体に巻いてる人がいたら・・・
きっとそれは私です(笑)!!
私、先月放送されたこの間の武道館公演の放送まだ見てないんです~~><
でも、ちょっとずつ見てキャプを作ってみました♪♪
このキャプのジェジュンはWhatever they sayの時にジェジュンが歌いだす前にはにかんだ時です!!
あの時のジェジュンは生で見た時もきゃぁぁ~~ってなったけど
映像で見たらあの時の笑顔がこんなにアップで・・・またキャ~~ってなりますね(笑)


ライブの映像をちゃんと全部見たいけど今見るとほかの事をしながら見ないと時間がないので・・・(笑)
トンバンのライブ映像を見ながら何かなんて私にはする自信がないので・・絶対手が止まるので・・(笑)
今はFive in the Blackを聞きながらブログを書いています(笑)
私がいつも歌を歌ってるところのキャプを作ると、アップする画像がそうじゃなくても、撮ってみたキャプを見てみると
横顔のキャプが多いんですね~~~(笑)
なんでかわかりますか(笑)???
昔にこのブログで言ってるかもしれないんですけど、私はあごのラインフェチなんですね~~~(爆)
上のキャプもシアとミッキのあごのラインが~かっこいい(笑)♡♡♡
きっとわからない人には「え??」って感じだと思うんですけど・・・・
耳の下位から顔の輪郭がハッキリ見えてるじゃないですか~~!!
そのラインが・・・超かっこいいんです(笑)
たぶん、細い人はみんなそうだと思うんですけど(笑)
でも、トンバンのあごのラインは特別かっこいい(笑)!!!


もちろんジェジュンのラインも最高です≧▽≦♡♡♡
ほんっっっとにかっこいいぃぃ~~~~(笑)
世界一のラインだなっ(笑)!!!!!!
あんまり私のあごのラインフェチを理解してくれる人がいないんですよ~~(笑)
誰か!!「私もあごのラインフェチだよ!!」って人いないんですかぁぁ~~~(笑)???


今日は!!私のあごラインフェチの話をするためにブログを更新したんじゃないんです~~(笑)
Topの画像を作ろうと思ってライブ映像を見たら自分の頭の中で話が脱線して脱線した頭の中を書いてしまいました(笑)
昨日私が、SummerTouchの感想の内容の記事をUPしたんですけど、最後にSUMMERの初回盤を売ってる所を見かけたら
教えてください~~!!と書いたんです。
そうしたら、たくさんの人が複数枚初回盤を買ったので譲りますよ~~って言ってくださって・・・
私は、「●●の●●店に売ってたよ~」って教えてくれる事意外想像していなかったんですね~~><
冷静に考えれば、SummerTouchのために何枚も予約した人がいるって考えも浮かんだと思うんですけど
あの時は、オフショットが入っていないことがショックでそんな事全然思いつかなかったんです・・・・
売ってた場所を教えてくれるのだったら教えてくれる人が「売ってたよ~」って言うだけで終わりなのに
何枚も持ってるからそれを下さるとなると、送ってもらったりと、色々手間をかけてしまいます~~><
そして、何人かの人が言ってくださったので・・・せっかく譲ってくださると言ったのに断らないといけない人も出てきてしまいます・・・T_______T
せっかく言ってきてくださったのに本当に申し訳ないですT______T
でも、言ってくれた気持ちが本当に嬉しかったです♡♡♡♡♡
トンバンペンにはまだまだ優しいトンバンペンがたくさんいますね♡♡♡
しかも、譲ってくれると言ってきてくださった人のほとんどがはじめましての人でした!!
みなさん!!優しすぎです~~><!!私は涙が出るほど嬉しかったんです~~~~~><
今回は一番はじめにコメントを下さった方に譲ってもらおうと思います!!
お断りしてしまう方々・・・・この場を借りて・・・本当にごめんなさい><そしてありがとうございました!!!
何人もの人が「譲ります~」って言ってくれて、私の心は本当に暖かくなりました~~(笑)
なんか明日からもまた頑張っていけそうな気分です(笑)!!!
これからも「ちょんさみっき」をロムってください^^そして気が向いたらコメントもしてみてください^^

武道館ライブの映像をキャプっていたらどうしても載せずにはいられない場面がありました(笑)!!!
アンコールで泣いちゃって歌えなくなっちゃうミッキ!!!

ユチョナ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
かわいすぎるからやめてぇぇぇ~~~(笑)
かわいすぎてこのキャプを1時間くらいながめていられそうです~~(笑)
涙をこらえて(?)くちが「うぅぅ~~」ってなってるのもかわいいし、後ろ姿はなんなの~~~~♡♡♡♡♡
ホントにミッキは存在自体がエギョだなぁぁ~~(笑)
私はそのエギョに何回やられたことかぁぁ~(笑)
かっこいいのに、存在がエギョなんて反則ですよね~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/08/05 22:00] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

ユチョンの涙にナミダ

開いた瞬間キャーでした
はるかさん いい仕事してます

DVD付譲っていただける方が見つかって良かったですね
私もユチョンのこの表情大好きです

さらにグッときたのはジュンスもユノも...のシーン(まだ見てない方は感動が薄れるのでここまで)

みんなメンバーを見つめる目が優しいんだもん
また素敵な画像待ってまーす

[2007/08/05 23:12] [ 編集 ]

こんばんわ!

昨日は、丁寧なメールありがとうございました!
困ってる人がいる時は、自分にしてあげれる事
だったら、助けてあげるのは当たり前です。
そんなに、気にしないで下さいね!v-411
私は、その人が喜んでくれるなら、何でもしてあげよう
と思っているもので・・少しお節介だったかもしれませんね・・・
この、武道館のミッキー可愛い過ぎですv-345
我慢をしてる後ろ姿が、抱きしめたいくらい可愛いv-363
苦労して、キャプを作られてると思うのですが、
私のブログにぜひ、載せたいので、借りて行ってもいいですか?
ちゃんと、お名前は書きますので・・・
[2007/08/06 21:05] [ 編集 ]

はるかより

emiさんへ
SUMMERのCDの件、本当に本当にありがとうございました~~><!!!
せっかく言ってくださったのに本当にごめんなさい><
ミッキが泣いて、シアも・・・・本当に感動的ですね!!!
生で観た時よりも映像で見た時のがなぜか感動しました(笑)
あの時はミッキがいつ泣くかをずぅぅ~っと見てたので感動するのを忘れてしまいました(笑)
ユノが涙をこらえてる所が本当にかっこいいですよね~~!!!!

はなさんへ
CDの件本当にありがとうございました!!!
このミッキ本当にかわいいですよねぇぇぇ~~~~♡♡♡♡
うしろ姿・・・ぎゅ~って抱きしめてあげたくなりますね~~><
あぁ~~今日ジェジュンと渋谷にいる夢とミッキを後ろから抱きしめる夢を見そうです~(変態です笑)
はなさんのブログに載せてくれるんですか~??ありがとうございます^^
そして報告までしてくださって、本当にありがとうございます❤❤
はなさんもブログをしてる人だからわかると思うんですけど、自分がブログにアップした画像が勝手にそのまま
他のブログに載ってると「え??」って思いますよね(笑)
わざわざありがとうございましたぁぁ~^^どうぞ使ってください~~♪♪

[2007/08/06 23:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんにみっきー武道館で泣いてたってメールをもらったときにほんとに嬉しかったんだろうな~って思ってたんですけど映像を見てもらい泣きしてしまいそうになってしまいました。泣くのをこらえようとしてるけど結局できなくて後ろ向いてしまった時の表情もそうなんですけどあの手が・・・頑張ってる感じがすごく出てて。可愛いな~って思ってしまいました(笑)
もらい泣きしてるしあもグッときたんですけど1番はユノがこらえてるのが涙を誘いました。
アゴのラインフェチですがうちの母もよく言いますよ、「男の人のここ(アゴ)のラインが好き」って。基本は手が好きなんですけど二番目に好きみたいです(笑)
DVD譲ってくださる方がいてよかったですね(^^)ほんとトンバンのファンは優しい方が多くて(^^)
[2007/08/08 20:55] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
ミッキの泣く姿は何回見ても可愛いですよね(笑)
ミッキは武道館公演二日間両方泣いていました(笑)
そんな所もかわいいですよね!!!!
アゴのラインのかっこよさを理解してくれる人がいましたね~~~!!!
よかったです~~~♪♪♪
譲ってくださった方はCDの初回盤も譲ってくださいました~^^
本当によかったです~~♡♡♡

[2007/08/18 23:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/441-93909533







