スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEY!HEY!HEY! 

今週の月曜日に、ついにトンバンがHEY!×3に出演しましたね!!!!!!
みんな笑顔でよかったですよね~~~♡♡♡

きっと、私が書きたい事はなんだかわかってると思います(笑)
地方のほうだと、O.Aが来週とかみたいですね~><!!
まだO.A見てないのにこの画像を見ちゃった人ネタバレでごめんなさい~~(笑)



浜ちゃんが、「誰と誰がどうやねん~」って言った時のジェジュンの目線を見ましたかぁぁ~~!?
完全に~~完全に~~~!!!!ユノの事をみていましたからぁぁ~~(笑)
あぁ~~トンバンの家ではユノとジェジュンが~なんだ~~(笑)
そしてシアとミッキか~~(笑)
チャンミンがあまっちゃうけど、チャンミンは「はいはい~」って見てるイメージがありますよね(笑)


ミッキがチゲの出前があるって言ってますけど
その出前はヒョンブ食堂ですよね~~♪♪♪
朝からチゲを食べるなんて、元気ですよね~~~~(笑)♪♪♪

ここからが、私がTVの前できゃぁぁ~~ってなった場面です~~(笑)♪♪

渋谷の真ん中で自分の彼女とキスしたいぃぃぃぃ~~~~~!?
きゃぁぁ~~~~ですよね(笑)???
私がHEY!HEY!HEY!がO.Aした日にカシオペアの子に送ったメールには・・・
「ジェジュンが渋谷の真ん中で彼女とキスしたい~と言いました~!!
その彼女が私ならいいのに・・・
そうだったら死んでもいいのに・・・(笑)」って送りました(笑)
みんなそう思いますよね~~~~(笑)!!!!!


オレンジ&ムービーデーの内容を聞いてびっくりしてるジェジュンの顔が可愛いですね~~~♡♡
あ・・・・・・・シアミアネ~~~~~><
ジェジュンだけ見てください~~~(笑)




かっこいい&かわいいジェジュンを集めてみました♡♡♡♡
最後の写真のジェジュン~超カワイイですね♡♡


ミッキも笑顔がいっぱいでよかったですね~~!!!!
スポンサーサイト

[2007/08/08 22:52] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

v-410やっぱり見ちゃったがまんできませんでした(笑)
渋谷の真ん中でv-207~なんて大胆ねv-405そのまま時間が止まればいいよねv-290
ジェジュンの髪もかわいいv-344仙台a-naと一緒です。

昨日旅立ちましたので、今日着くかな?
[2007/08/09 16:56] [ 編集 ]

ジェジュンキャプ

はるかさん、こんばんわ~。

はるかさんが言いたいこと、下まで降りなくても解かりました~。(笑)
私は、真ん中(じゃんけんぽで・・の下)のキャプが好きです。
あの、伺うような視線。チョワ~。v-10

しかし、なんで“じゃんけんぽ”なんでしょう?v-11(笑)
“じゃん”て言えてるから、“ポン”も言えそうなのに。なじぇ~~?(笑)
ユノも“じゃんけんぽ”って言うよね。v-217v-221v-222





[2007/08/10 00:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

私も!浜ちゃんの「誰と誰がどうやねん」にはものっすごいドキっとしました!核心突いてきましたよね・・(笑)。しかもほんとにジェジュンがユノを見るなんて~!ほんとにトンバン家では何がどうなってるのか知りたいですね~(笑)

ちなみに「渋谷の~」のくだりは私もきゃあ~でした(笑)!実際声に出して言ってました(笑)
「じゃんけんぽ」も可愛かったですね~vv
[2007/08/12 22:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

ダウンタウン相手にこんなに会話ができるなんて思ってなかったので正直びっくりだったんですけど浜ちゃんの言葉にはビックリしました(笑)
そしてさすがジェジュン大好きのはるかさんですね、ジェジュンの目線には全く気づかなかったです(笑)何回も見てるのに・・・。
[2007/08/14 01:12] [ 編集 ]

はるかより

ゆうきさんへ
ゆうきさん所で放送する前に見てしまいましたね~~~(笑)
韓国のお友達にこの事を言ったら「アイドルがそんな事を~~」って言ってました(笑)
でもファン的には正直に言ってくれてうれしいですね~(笑)
無事届きました~^^本当にありがとうございました^^

うさぎさんへ
こんばんわ~~^^
私が言いたいこと、全部を見なくてもわかりましたか(笑)??
さすがですね~~~(笑)
トンバンがじゃんけんぽって言うのは
韓国語でじゃんけんするときに「カイガイボ~」って言うからですかね(笑)??
でもじゃんけんぽっのがかわいくて好きです~~(笑)

あやさんへ
トンバンの家ではきっとユノがシアにべったりしてみたりジェジュンにべったりしてみたり~ですよねきっと~(笑)
ぜひのぞいてみたいです~~(笑)
渋谷の真ん中で~も本当にきゃ~~でしたね♪♪

yuさんへ
ジェジュンの目線に気付かなかったですか~!?(笑)
私はすぐに気付きました~(笑)
浜ちゃんは何気なく聞いた一言ですけど、トンバンペンにとってはドキッとする一言でしたね(笑)

[2007/08/19 00:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとドキッ!としましたよね(笑)なんて答えるかそっちにもドキドキしました(笑)ジェジュンの視線には全くでしたよ(笑)さすがはるかさんです(^^)

[2007/08/20 21:09] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/28 11:45] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
本当にドキッとする質問でしたね~~(笑)
ちょっとはまちゃんありがとう~って思いました(笑)

鍵コメさんへ
はじめまして~~^^
コメントありがとうございます^^
お返事がかなり遅くなってしまってすいません・・・・><
今までもブログを見てくださってありがとうございます~^^
これからもよろしくおねがいします^^
メールアドレスなんですが、今まではブログの右のほうにアドレスを載せていたんですけど
外してしまったので、私のメールアドレスが必要だったら言ってください^^

[2007/09/09 23:13] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/10 23:44] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
私のメールアドレスはmharuka0604@yahoo.co.jpです~~^^
暇な時にでもメールしてみてください~~^^

[2007/09/15 11:11] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/442-b2ac2eee







