スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

070828 


本当に本当に本当にお久しぶりです~~~><
8月に入った時はたくさん8月こそはたくさん更新しよう!!と思ったのに・・・・・
気がつけば、もう8月も終わりますね^^;
あと少し頑張れば、もう少しブログを書く余裕もできると思います~~^^;
この画像がかわいくて好きでUPしようと思ってスキャンしたのが一か月前くらいです(笑)
UPしたかったのに~ずっとブログかく時間なかったです~><



上の写真もこの写真も~~シアが本当にうらやましいですね~~(笑)
あっ!!8月25日26日a-nation行ってきました~~~!!
遠かったけどかっこよかったです~~(笑)
そのあとチョンサンジヒと握手もしてきました~~(笑)
みんなかわいかったです~~♪♪
サンデ~~ちょっと太ってんじゃないの??とか今まで言ってごめん~~~(笑)
周りのみんなが背が高くて細すぎなだけでした~~(笑)サンデーも充分細かったです(笑)
私はチョンサンジヒはステファニーが好きだったんですけど、サンデーも好きになりました~^^


それから、私~来週~また韓国に行ってきます~~(笑)♪♪♪♪
約一週間行ってきます~~♪♪
5泊6日です~~(笑)★★★★
私はしばらくブログを書いていない間にちょっと浮気をしていたんです~~(笑)
ホンギヤ~~~韓国で待っててね~~~~(笑)!!
絶対に逢いに行くからぁぁぁ~~~(笑)
韓国には9月3日~9月8日まで行くんですけど、前日まで地獄のような日々です・・・(笑)
いつ旅行の準備をしたらいいかわかりません(笑)
9月の中旬くらいになったら、またブログが書けると思います~~><
そしたら、また私をトンバンペンに戻してくださいね~~(笑)


でもこのジェジュンはめっちゃかっこいい~~~~♡♡♡♡
スポンサーサイト

[2007/08/28 23:08] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

おひさしぶりです。わたしもエイネ行ってきました!
チョンサンのステージのときみんな座っちゃってかわいそうでしたね、、、でもかっこよかったですよね~
あんな踊りしてみたい♪韓国旅行いいですね~ わたしも行きたいです!楽しんできてくださいね
では 
[2007/08/29 02:55] [ 編集 ]

こんにちわ

はじめまして^^
私もみっきぺんです^^
韓国ですかぁ~^^:
韓国いったらミキプルは絶対欲しいですよね…。
もう持ってますかな?
私もいきたいなぁ~・・・
楽しんできてくださ~い
土産話待ってます!
[2007/08/29 12:45] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久しぶりですね(笑)明日から韓国ですか。いいですね(^^)私は昨日サンマリでトンバン見てきました。今回は結構近いところでよく見れました(^^)曲はエイネと変わらなかったんですけど「Love in the ice」を歌ってくれたんです(><)もうすご~い感動でした。結構トンバンのファン率が高くてみんな盛り上がってて、途中前の方に居たファンの方がジェジュンの言ったことに返事しててメンバーみんな笑ってました(笑)なにを言ったのかは聞き取れなかったんですけどジェジュンをはじめみんな楽しそうで安心しました。昔このライブに参加した時にあまり知名度のない人が出たときにすごいひどい光景を見たことがあったので少し心配してたんですけど楽しそうでほんと良かったし、私も楽しかったです(^^)
明日から韓国楽しんできてください。またお暇なときにレポお願いしますね(^^)いってらっしゃい~(^^)/
[2007/09/02 20:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、お久しぶりです。といってももう覚えてらっしゃらないと思うんですが、以前、このブログにお邪魔して、いろいろお世話になったたかぷーといいます。
ここに来るとはるかさんはじめ東方のことがよくわかるし、元気をもらえる気がして大好きなブログです。わたしも忙しくてしばらく遠のいていたんですが、はるかさんもお仕事大変そうですね。
でも、韓国旅行を楽しみに、がんばって乗り切れるといいですね。私はジェジュンペンなので、またジェジュンのかっこいいキャプ、楽しみにしています(*^_^*)
それでは韓国、楽しんでいってきてください。
ではでは~

[2007/09/07 11:43] [ 編集 ]

はるかより

ぴろりあんさんへ
お久しぶりです~~^^
ぴろりあんさんもa-nation行かれたんですね~~~^^
一日目のちょんさんじひのステージはみんな休憩って感じでしたね~~^^;
二日目はオープニングアクトだったので人自体が少なかったけど、トンバンペンが前の方に行っていましたね^^
一日目の握手会は18時を過ぎてからCDを買うことができたんですけど、二日目の握手会は18時に握手会場に行ったら
CDはもう売り切れてました~~^^
並んでた人のほとんどがトンバンペンでしたが・・・(笑)
みんな背がたかくて、かっこよくてかわいかったですよね~~^^

makikoさんへ
はじめまして~~~^^
ミッキペンですね~~~♪♪♪♪
ミキプル・・・??
なんですかそれ~~(笑)??
多分持ってないと思います(笑)
次に行った時に買ってきたいと思います♪♪

yuさんへ
おひさしぶりです~~^^
サンマリに行かれたんですね~~^^
楽しかったみたいで~^^よかったです~~~♡♡♡♡♡

たかぷーさんへ
お久しぶりです~~^^
たかぷーさん~~もちろん覚えてますよ~~^^
私もたかぷーさんがこのブログをみていないうちにかなりジェジュンに傾いていると思います~~(笑)
もう~じぇじゅんぺんです~~~って言ってます(笑)
コメントありがとうございました^^
たかぷーさんも忙しいですね??頑張ってください~~~><

[2007/09/09 23:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/443-fddfc52a







