スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国旅行3日目から~ 


日本にもクリスピークリームドーナツがありますけどまだ買うには何時間も並びますね!!
私も日本で並びました~~(笑)
韓国のクリスピークリームドーナツは日本みたいに混んでなかったです~~(笑)
この写真は夜中に撮ったのでもう誰もいませんけど昼間も日本みたいに混んでないです~(笑)
韓国はずっと前からクリスピークリームドーナツがあるからみんな並ばないですよね~(笑)


韓国3日目はシアのお父さんがやっているピザ屋に行きました^^
シアのお父さんのピザ屋はソウルではないので、結構長く電車に乗りました!!!
電車から見える景色がどんどん田舎になっていきました(笑)

店の中に入る前からシアの写真が飾ってありました~~!!
左上のシアの写真は店の外に飾ってありました!!
その写真の前でお店の中に入る前に写真を撮っていたら、シアのお父さんがお店の中にちょうど戻ってくるところでした!!
たぶん、シアあてに送られてるっぽい手紙をたくさん持っていました(笑)
韓国語か英語かどっちか忘れたけど、日本人ですか??って聞いてシアのお父さんはお店の中に入っていきました^^

お店の中に入るとシアの写真がたくさん飾ってありました~♪♪♪
店の中のシアの写真を撮っているとシアパパが出てきて一緒に写真を撮ってくれました^^
シアパパは本当にいい人でシアパパのほうから写真を撮りに来てくれました(笑)♡♡
そして~~
その時に、名前は何ですか??って聞かれて「はるか」って言ったら
「え??」みたいな感じだったので聞こえなかったのかな~と思ったら「はるかな~?」って言われて
いやいやはるかだよ!!って思って少し考えたら「明日は来るから」の歌詞に「はるかな~~」って歌詞があって
私の名前がはるかだからそれに反応してくれました(笑)
シアパパは本当に本当にいい人でした~(笑)
日本語はわからないけど、話しかければ話してくれるし~♪♪♪
「武道館コンサート行きましたよね??私パパを見ましたよ~~!!」みたいな事を言いました(笑)
そしたら渋谷と武道館に行ったと言っていました^^


写真を撮る前にお皿に分けてしまいました(笑)
という訳で半分ピザがなかったので無理やりまだ切ってない風に・・・・(笑)
ピザはすっごくおいしかったです♡♡♡
そしてシアのパパのピザ屋はチェーン店でその店の店長がシアのお父さんって感じなんですけど
この店にしかない物を発見しました(笑)!!

ランチタイムのメニューにシアが登場してる(笑)!!!
写真はスマートの写真ですけど・・・(笑)メニューにシアが登場しちゃうなんて・・・いいですよね~(笑)
表彰状も飾ってありました(笑)
たぶんファンが送ったんだと思います~(笑)


そしてサインまでしてもらいました(笑)!!!
私は2個も頼んだのに・・・(笑)心よくしてくれましたよ~~♪♪
みなさんもシアパパのピザ屋に行くときにはペンと紙を忘れずに~~(笑)
サランヘヨン~~って書いてくれました~~^^かわいいですね~~~~(笑)
Bigeastの会員証にサインしてもらおうと思ってパパにカードを渡したら「早く会員になったんだね~」言ってくれました(笑)


そしてまたアイス(笑)
今度はパッピンスを食べました~~~♪♪
ここのお店のこおりが日本のかき氷の触感と違ってフワフワですっごいおいしいんです~~~♡♡♡


シアパパのピザ屋まではミョンドンから1時間くらいかかったと思うのでピザ屋でピザを食べて
東大門運動場まで戻ってきてアイスを食べてそこに23時くらいまでいてからミョンドンに戻ってきたので
この写真は24時くらいのミョンドンです~♪♪
人も全然いないし、店もやってないです(笑)ホテルがミョンドンなったので真っ暗のミョンドンをウロウロしてから帰りました(笑)

次の日は「人気歌謡」の収録の日でした~~!!!
今好きなFTIslandが出るので見たかったので観覧の応募したんだけどはずれました~(笑)
とりあえず収録場所に行ってみることにしました~(笑)
もし、スタッフにダメって言われたらなんて交渉するかを韓国の友達と考えました(笑)
「人気歌謡を見るために日本から来ました。入れますか??入れてください」っていいな~って言ってくれて
忘れないように私がそれをメモしながら最後に「チェバル~」ってつけたそう~って思って口に出したら
韓国の子と「チェバル~」ってハモってました(笑)

4日目はチケットなしで人気歌謡に行きます~~~(笑)
スポンサーサイト

[2007/09/14 22:40] 韓国 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/17 19:18] [ 編集 ]

はるかさんへ

しあパパほんと優しいですね。ピザもおいしそうだし(^^)写真もいっぱい飾ってあるんですよね。トンバンファンにとっては観光名所ですよね(笑)
人気歌謡って抽選なんですね。韓国の番組って整理券みたいな感じで早く行けば入れるのかと思ってました(笑)
[2007/09/18 10:23] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
はじめまして~~^^
日本のクリスピークリームドーナツは本当にいつも並んでいますよね・・^^;
私も平日の夕方に行ったので並ばないと思ったら人がたくさんいて(笑)
その時はクリスピークリームドーナツを買うために寄ったのでせっかく来たから並ぶか~って
一時間半くらい並んだんですけど・・(笑)
できれば並びたくないですよね(笑)^^;
韓国には日本に上陸するかなり前からあったので、並ぶことはないです~~(笑)♪♪♪
あの写真のクリスピークリームドーナツの場所は、ミョンドンです~!!
細かい場所はよく覚えてないんですけど、ミョンドン駅の6番出口から出るといろんな店が並んでる通りにでるので
その通りのどこかにあります~~><!!

yuさんへ
シアパパは本当にやさしい人でした~♪♪
人気歌謡もMusicBankもショーテンもほとんど抽選です~!!
エムカは整理券です~♪
でも、インガとかも、中に入っている人の全てが抽選で当たって入ってきたってわけじゃないんですけどね~^^;
日本とはちょっとシステムが違うみたいです(笑)

[2007/09/22 18:56] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/22 19:17] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
お返事遅くなりました~><ごめんなさい><
韓国に行く時ぜひクリスピークリームドーナツとシアパパのピザ屋さん行ってみてください^^
そして次はパパとお話してみてください~^^
やさしい人でしたよ♪♪

[2007/10/02 22:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/446-7f176f33







