スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国旅行4日目から~ 


一日で全部書こうと思ったのに気がついたら一回で一日しか書いてなかったです(笑)
久しぶりにブログを更新したら長く書くのが辛くなってました(笑)
今日こそは~~最後まで書けるように頑張ろう~!!



4日目はミョンドンでいろんな写真を撮りました(笑)
おみやげも買って~~♪♪
そのあとに人気歌謡の収録をしているSBS公開ホールに行きました!!
SBS公開ホールがある所は金浦空港の近くだったので結構遠かったです~><
しかも、人気歌謡の収録を見るには、傍聴券が無いと入れないんです~^^;
当たり前ですよね(笑)韓国に行く前にこの日の傍聴券を申し込んで行ったんですけど・・・・
結局傍聴券を手に入れることはできなかったんです><
でも、どぉぉ~~してもインガに入りたかったんです(笑)!!!
なので、傍聴券は無いけど、「日本から来ました~」って言えば入れてもらえるかもしれないって事で
インガの収録に行ってみることにしたんです!!

会場に着いたら、人はいるけどみんなバラバラで色んなところに人が並んでて
何がなんだかさっぱりわかんなかったんです(笑)
なんとなく人が並んでるところがあったのでそこに並んでみたら
「今来ましたか~??」って日本語で話しかけてくれた韓国の人がいたんです!!!
その人はシナのヘソンのスタッフで出演するアーティストのスタッフにCDを見せれば
傍聴券がなくてもファン枠みたいな席があって見れるらしいんです~~!!
私はFTIslandを見に行ったので
FTIslandのスタッフを探して、「FTIsland見に来たんですけど~」みたいな事を言ったんです。
そしたらやっぱり「CDありますか??」って聞かれて・・・
でもCDがあったら入れるなんて知らないからCDなんて持っていってないんです(笑)
だから「今無いです~><FTIslandを見るために日本から来ました~」って言ってみたんです!!
そしたら・・・・・・・入れてくれました(笑)!!!
本当に泣きそうなくらい嬉しかったです~~(笑)


↑インガのチケット~~~♪♪♪
日本じゃあり得ないですよね~(笑)
実際に人気歌謡の収録を見に行ってみたけど、システムはよくわかりません(笑)
傍聴券を持ってる人はそれで入れて、当日アイドル系の人たちのアーティストの場合は会場の外に
●●スタッフって書いたプレートを首からかけていてその人にそのアーティストのCDを見せたら
入れるって感じみたいです~~♪♪
インガではFTIslandのほかに、
BIGBANG・SeeYa・WonderGirls・イスンギ・ヘソン・フィソンとか色々出ました~~♪♪♪♪
私が韓国に発つ時に空港まで聞いていた音楽がBIGBANGだったんです~♪♪
そしたらインガで見れてすっごく嬉しかったです♡♡♡
そしてミュティズンソンも取って、インガ~本当に楽しかったです♪♪♪

5日目~~!!
5日目はMusicBankを見に行きました(笑)!!
MusicBankは9月から生放送になりました!!生放送になって初めての収録でした♪
今度はちゃんとCDを持って行きました(笑)昨日見たFTペンがまたいました~(笑)
FTIslandにはペンタスティックという黄色い旗があるんですけど、カシオペアが赤い風船を持つ
みたいな感じなんです~~。FTはそれ以外で応援しちゃいけないんです(笑)
自分で作ったボードとかを出すと他のペンがルール違反だ~ってスタッフにちくって
歌の途中でもスタッフがそのボードを没収します^^;
そのペンタスティックは4000ウォンでMusicBankを待ってる時に
スタッフの人が販売するのでペンタスティックも買いました♡♡
インガの時にはスタッフの人が持っていなくて買えなかったのでついにペンタスティックが買えて感動でした(笑)

普通に、私とさおりは並んでるときベラベラ日本語しゃべってたし、見た目からしてもどぉ見ても日本人なのに
スタッフの人に「黄色い旗欲しいんですけど、どうすればいいですか?」とかどこで買いますか??とか
韓国語で聞いてたからかもしれないんですけど
前に並んでた子に突然韓国語で「何時から始まりますか??」って聞かれたてびっくりしました(笑)
そして普通に「6時40分~~」って答えてる自分がうけました(笑)
あの時ボーっとしてたのに急に韓国語で話しかられてよく理解できたな~って感心します(笑)
きっと韓国も5日目で耳が慣れてたのかもしれないですね~~(笑)


さっきからFTIslandが見たくてインガに行ったとか言ってましたけど・・・・
FTIslandってだれ??って感じですよね(笑)???
韓国で最近デビューした5人組のバンドです!!
そのボーカルのイホンギが好きなんです~~~♡♡♡♡

この中のどれがホンギかと言うと~~

こんな子です♡♡♡(笑)
かわいすぎる~かわいすぎる~~~かわいすぎる~~~~~♡♡♡
チャングンソクとかSuperJniorのカンインに似てるとよく言われます(笑)
でもホンギのが可愛いです(笑)
BIGBANGのTOPにも似てるって言われるって言ってたけどチャングンソクとカンインは似てるけど
TOPはちょっと違うジャンルの顔ですよね~(笑)でもBIGBANGならTOPが一番好きです~~(笑)


かわいすぎる~≧▽≦
万ウォンでマートに行って試食品を食べようとして、
餃子まだできないですか~~??とか言っちゃう子なんです(笑)
このグループを見に行くためにインガとミュージックバンク見に行きました~(笑)♪♪♪

そして、ミュージックバンクは撮影OKだったんです!!!
席についてスタジオに「撮影してもいいです~」ってアナウンスが流れて
「やったぁぁ~~」って思ってカメラをバックから出そうと思ったら・・・・・
FTのスタッフが「FTIslandは撮影禁止です~~~~~」ってめっちゃ叫んでて・・・・
スタッフが怖すぎてFTだけじゃなくて他のアーティストも全然撮れませんでした(笑)
ペンタスティックを持ってるのにカメラを持つことが怖かったです(笑)
MusicBankはインガに出演した人達とあまり変わりませんでした♪♪


勇気を振り絞って撮ったBIGBANG(笑)!!
MusicBankの1位もBIGBAGでした~~~♪♪♪
次の日は帰る日だったのであっという間に終わってしまいました・・・><!!
でも、本当に楽しい6日間でした♪♪♪
スポンサーサイト

[2007/09/17 21:47] 韓国 | TB(0) | CM(7)

はるかさんへ

名前をブログで見たときに私はピンと来なかったんで母に「ホンギって子知ってる?」って聞いたら即答で「FTIslandのボーカルの子?」って言われて母が知ってることにビックリしました(笑)デビューしたときから母もFTIslandが好きでCSで放送された番組をよく見てたみたいで名前を覚えたって言ってました。ちなみに母はドラムの子とベースの子が好きみたいです(笑)ボーカルの子は子役からやってたって聞いてそうなんだ~って。
韓国の番組の収録ってシステムが変わってるんですね。でもいいですよね、日本もこんな感じになってくれたらいいのに(><)
BIG BANGの最近の曲私も好きです。今買おうかどうしようか悩んでるくらいです(笑)BIG BANGの曲ってなんか耳に残るんですよね。今回の曲はなんか可愛い感じの曲ですよね。歌詞はわからないんで内容は知らないんですけどね(笑)曲の雰囲気が好きです(^^)
沢山の旅行レポありがとうございました(^^)
[2007/09/18 10:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/19 01:35] [ 編集 ]

はるかより

yuさんへ
お母さん~色々知ってますね~~(笑)
ホンギはFTIslandのボーカルです~♪♪
ドラムの子はマンネでミナンと言います~~^^顔がピに似てます(笑)
自分でも言ってました(笑)でもミナンのチャームポイントはエギョなので
とにかく、超~~~~かわいいです(笑)笑顔がやばい子です(笑)そしてミナンは中3です(笑)
ベースの子はジェジンです~~^^
ジェジンもかわいいです~~(笑)
ホンギは昔子役でドラマに出ました~~~!!
今と全然かわらなくて、かわいんです(笑)役の中のキャラクターが今のホンギみたいなんです(笑)
BIGBANGのコジンマルいいですよね~~♪♪

鍵コメさんへ
はじめまして~~~^^
同じ時期に韓国に行っていたんですね!!
そしてインガも行かれたんですね~~~~~!!
すごい偶然(笑)!!!
エムカは隔週の収録で9月6日は収録自体が無かったと思ったんですけど、収録はあったんですか??
インガはどのスタッフに交渉しましたか??
多分、ヘソンのスタッフは日本人でもCDがなければダメって感じそうでした~~><
私は16時位に行きました~^^
私も何回行っても韓国は素敵な国だな~という感想と共に日本に帰ってきます(笑)

[2007/09/22 19:26] [ 編集 ]

はるか~♡

すごい久しぶりに来てみたよ~ㅋㅋ♥
あぁ~韓国行きたいな~~ㅋㅋ♡♡
홍기~♪홍기~♪ㅋㅋ2回目も~見た~??
かわいすぎる~~>_<♡♡

ブログにBGMつけてみたんだけど~ちょっとあとで1回来てみて~ㅋㅋ
BGMがいきなり流れると~びっくりするのかと思って~ㅋㅋ;;
てか~ブログにPRIMADONNAが来てくれたよ~びっくり~ㅋㅋㅋㅋ

また~冬に韓国行きたいよ~~^_^♡♡

[2007/09/23 23:54] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/24 02:51] [ 編集 ]

旧ゆぺんです・

あんにょん!!お久しぶりです~^^
ブログお引越しして名前が"Cheon"になりました★+゜
報告遅れてごめんなさい・

私もFT Island好き!!ミナン君が(゜∀゜)
歳一個違いだし、可愛いな~

ブログにも遊びに来てね^^
[2007/09/24 18:21] [ 編集 ]

はるかより

さおりへ
久しぶりだ~~~(笑)
韓国本当に楽しかったね~~♪♪♪
次はキムチ作りして来よう~~~^____^
次に韓国に行く時もFTが活動してるといいのにね~~><!!
もうインガとミュージックバンクの入場方法はわかったもんね~(笑)♪♪♪
万ウォン~~!!2回目も見たよ♡♡♡
やっぱりかわいすぎるね!!!!
ブログ見たよ~~!!FTの曲が開いたときに流れるね~~♪♪♪
プリマドンナ来たんだぁぁぁ~~~!!!いいなぁぁ~~~♡♡♡

鍵コメさんへ
一週間ちがいましたね~~(笑)
私が行った時もヘソンのスタッフはたぶんCD無かったら入れてくれない感じでした~
FTのスタッフはもしかしたら、私とさおりがホンギボードを持っていたから入れてくれたのかもしれないです(笑)!!
運がよかったのかもしれないですね!!!

cheonさんへ
名前変更わかりましたぁぁ~~^^
ミナンかわいいですよね~~♪♪♪♪
ミナンは笑顔が最高に可愛いですね♡♡♡

[2007/10/02 22:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/447-acb243d9







