スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

070930 


久しぶりにブログ更新です~~^^
まだ見てくれてる人がいますか~~(笑)???
もうちょんさみっきは更新されないかと思いませんでしたか~??
実は、もう更新しないかどうしようか迷っていました・・・^^;
もう9月が終わりますね~~~!!!


月曜日から10月ですね~~~!!!
最近一か月が終わるのが本当に早すぎます・・・・・^^;
9月は本当に早すぎて、9月中旬くらいまで何月何日って書くのを間違えてよく8月って書いてました(笑)
10月はALLABOUT東方神起Vol.2の発売ですね~~!!
その中に反転ドラマも入ってるんですね~~~!!
超懐かしいですね!!!!
ALLABOUT東方神起Vol.2が届いたらまた久しぶりに危険な愛を見ようと思います(笑)
去年の2月とか3月に韓国で放送されたものですけど、あの時はトンバンも韓国でたくさん活動していて楽しかったな~・・・
反転劇場の内容をなんとなく訳してこのブログに載せた記憶があります(笑)
懐かしいですね~~~!!!

その頃はまだ日本で音流が放送されていた頃なので、このブログを見ている人の中にも反転劇場見たことない!!
って人がいるかもしれないですね~~!!
反転劇場のドラマを放送する前週に東方劇場っというプログラムも放送したんですけど
それも本当に面白かったのにそっちはDVDにはならないんですね~~~^^;

トンバンが王の男パロディを演じるプログラムみたいなのでしたね♪♪
東方劇場のキャプですけど。。。みんな若いですね~~~(笑)
特にチャンミン!!!!かわいいぃぃ~~~!!!!!

今日のホンギ~~~(笑)
二週間くらい前に放送された万ウォンですけど・・・
かわいいから今更でも載せます(笑)

万ウォンでPDにエギョを見せてくれたら罰金を安くしてあげる~って言われてエギョを見せるホンギ~♡
でも結局罰金は100ウォン取られてしまいました(笑)


万ウォンに出演中だからご飯は食べられないのに
焼き肉に連れて行かれて自分だけ食べれなくてスネてます(笑)


てか!!アジアソングフェスティバルでカシオペアとプリマドンナが衝突しちゃいましたね~~~^^;
そうなるだろうな~とは思ったんですけど、トンバンのファン層とFTのファン層が同じくらいだから・・・
でも、自分の好きなグループだけ応援してればいいのに・・と思うんでうけどね・・・・・
韓国はファン同士の団結力はかなりあると思うんで、こういう所でも発揮されちゃうんですかね・・・
あと、アンチペン文化もこの辺でかなり発揮されますよね~~^^;
好きじゃないならほっとけばいいのに、歌を妨害したり、横断幕壊したり・・・この辺は日本ペンと韓国ペンの違いですかね~~??
だから、私みたいに、ブログのタイトルが「ちょんさみっき」で完璧にトンバンが好きな人のブログなのにホンギの写真なんで載せて
カシオペアとプリマドンナにばれたら殺されます~~~~(笑)
どうか、カシオペアとプリマドンナの人にこのページが目にとまりませんように・・・(笑)
スポンサーサイト

[2007/09/30 22:09] 東方神起 | TB(1) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/01 23:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

最近はほんと時間立つのが早く感じますね。特に9月は早かった気がします。楽しみなことが沢山あったからですかね(笑)
アジソンの話はすごいですね。そんなことが起こるなんて。好きじゃなくてもお互い気にしないでいれば問題起きないんだろうに・・・。
[2007/10/02 00:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

衣替えの季節だけどまだまだ暑いですね。
今朝のお天気情報、半袖はまだしまっちゃダメ!ですって。(どんだけ~)
夏の疲れが出る頃です。ご自愛下さいませ。

ALL ABOUT Vol.2楽しみですね~。
発売日の延期が残念です。
ず~っと前、ここで“危険な愛”見せて頂きましたヨ。
それまで見たことがなかったので、楽しく拝見させて頂きました。
王の男パロは、ジェジュンが裾を踏んずけてバタッと転ぶ所がツボです。(笑)
懐かしいですね~。

一日が24時間じゃ足りないでしょ?
それは、日々充実してるってことじゃないでしょうかねぇ。(遠いむかし、自分にもそんな時期があったような・・)
やるべき事に順位を付けてみるってのはどうですか?
あと、短時間でもいいからボーッとする時間を作る。
で、リフレッシュできたら、タラコを食べて働こう~!v-222←ヤメ手v-12
月一でも更新は更新じゃないかと・・。v-218

[2007/10/02 10:02] [ 編集 ]

はるかより

鍵コメさんへ
初めまして~~^^
全然全く更新してないのに、新しくコメントが来て、本当に嬉しいです♡♡♡♡
今年の三月くらいからファンなんですね~~!!
これからもたくさんトンバンを愛してあげてください~~(笑)!!
また少しずつ更新できたらと思っています^^
ほとんど更新してないんですけど、忘れないでください~(笑)
東方劇場おもしろかったですよね♪♪
ジェジュンがつまづくところもかわいいし、シアのセリフも可愛かったし
チャンミンが頭で鐘をたたくところも可愛かったですよね~♪♪
そしてミッキのウィンクにはきゃぁぁ~~でしたよね(笑)???
長くコメントしてくださって嬉しいです~^^
これらも続けよう~って気が出てきました(笑)
これからもよろしくお願いします~~^^

yuさんへ
最近は時間が経つのが本当に本当に本当に~~早いです・・・・^^;
私は6月位からずっと忙しかったので、気づいたら夜なかでまた気づいたら朝って毎日でした^^;
栄養剤とかビタミン剤とかいろんな薬がないと生きていかなかったんです(笑)
最近は忙しいのが終わって、やっとゆっくり過ごしています(笑)!!
私の中では春が終わったと思ったらもう秋って感じです^^;
夏は忙しくて夏を感じてる時間がなかったです(笑)^^;
でもその合間にトンバンに会ったりできたので、頑張れたんだと思います☆☆☆
アジアソングフェスティバルでお互いのファンが歌を妨害したはわからないんですけど、横断幕は壊したらしいです(笑)
でも、韓国のアンチペンは本当にひどいですよね・・・^^;
FTにはアンチペンが結構多いみたいで・・人気があればそれだけアンチはたくさんいると思うんですけど
小さいステージでペンの声が確実にアーティストに届く大きさのステージで「ぎゃぁぁ~~~」って歌を妨害したり
「ホンギどけ~~」って叫んだり・・・アーティストだって同じ人間なんだから傷つくんだよ??って思いますよね^^;
ユノのボンド事件もそうだし・・・ちょっと、人としてどうかと思いますよね・・^^;

うさこさんへ
お久しぶりです~~^^
本当にまだまだ暑い日が続きますね><!!!
寒かったり暑かったり・・・風邪をひきました・・・(笑)
ALLABOUT発売が延期されましたね~~^^;
韓国の発売予定日はあてにならないので気長に待ちましょう~~(笑)
昔に、ここで、東方劇場と反転ドラマを載せましたね~~!!!
あの頃が本当になつかしいです~♪♪♪
あの頃完全にトンバンホリックだったので・・・(笑)トンバンにとりつかれてたと思います(笑)
今、一日が24時間じゃ全然足りないです(笑)
夜がもっと長かったらって思います(笑)そして終電があと2時間くらい遅かったらって思います(笑)
東方劇場がO.Aされた時くらいは、本当に一日のほとんどをトンバンが占めてたんです!!
でも、今はそうもいかなくなってきたし、他の楽しいこともあるし・・・・やっぱり時間が足りないですね~(笑)
平日は短くてもいいので、金曜の夜と土曜日曜が長くなってほしいです(笑)
そして寝なくても全然平気な体が欲しいです(笑)
これからも更新できるように頑張ろうと思います~~^^

[2007/10/02 22:49] [ 編集 ]

はるかさん^^
反転劇場とか懐かしい話をされていたので、嬉しくなって久しぶりに書き込みにきました^^
覚えていらっしゃいますか><?
ユチョンペンとしてサイト巡りしていましたら、はるかさんのサイトに辿り着き、探していたユチョンのドラマのUPに応じて下さったり、本当に嬉しかったです^^
私より若いのにしっかりしていて、忙しい中更新してくださったり本当に楽しくみています^^

以前のように書き込みできませんが、時々きますね^^
はるかさんのペースでこれからも更新して欲しいです^^ゆうは書き込みできなくて申し訳ないのですが、
訪問しています^^
 

[2007/10/05 12:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ^-^ALL ABOUT発売されますね!反転ドラ
マ懐かしいです。
トンバンにハマってすぐにパソコンで反転ドラマを見て、どっかに訳がのってるブログないかな~って探して見つけたのがちょんさみっきだったんです~!
あの時はほんとに嬉しかったです(笑)
他の番組の訳や日本で出演した番組なんかものせて下さっていたのでそれをまた探して見たりとかして、
私がここまでトンバンにハマったのはまさにはるかさんのおかげなんです(笑)
これからもはるかさんのペースで更新を続けて頂けたら嬉しいですvv
楽しみにしてますね^-^

あ、このページに直接関係なくて申し訳ないんですけど><、9月はすごく嬉しいことがあったんです!
ついに念願の(笑)生トンバンを5人揃って見ることができました~!
サマードリームの抽選イベントに行くことが出来たんです~!
ヤバイですね・・・。
生のミッキがあんっっっなにカッコいいと思わなかったのでびっくりしました!もちろんみんなカッコいいんですけど、ミッキが一番テレビと生が違う!って思いました>-<!

[2007/10/08 02:44] [ 編集 ]

はるかより

ゆうさんへ
お久しぶりです~~~♪♪♪
反転劇場懐かしいですよね~~♡♡♡
あの頃は韓国のテレビ出演が多くてとても楽しかったです~~(笑)
今でもまだブログの事を覚えていてくれて本当にうれしいです~~!!
またがんばって更新しようと思っているのでまたたまに遊びに来てください~^^

あやさんへ
反転ドラマの訳をなんとなく~~載せましたよね(笑)
きっと今見たらなんだこれ??って訳だと思うんですけど・・・・(笑)
というか訳そうと思って書き始めたのに途中からかっこいぃ~ばっかりの文章にかわってる気がします(笑)
あの訳が少しでも誰かの役に立ったのなら・・・訳した甲斐がありますね♪♪♪
ついに生トンバンを見ることができたんですね~~!!
おめでとうございます~~~♡♡♡
みんなTVで見るより背が高くてカッコイイですよね♪♪

[2007/10/16 00:03] [ 編集 ]

はるかさん^^
お返事ありがとうございます^^
はるかさんのブログはゆうのお気に入りサイトですもん^^もちろん覚えていますよ^^
なかなか書き込みに来れなくて申し訳なく思っているのですが、時々書き込みしますね^^☆
無理なさらず、はるかさんのペースで更新して行ってください^^

[2007/10/18 21:36] [ 編集 ]

はるかより

ゆうさんへ
最近は本当に本当に~全然更新してなくて、昔見てくれてた人ももう見てないだろうな~
って思っているので、まだ見てくださっていて本当に嬉しいです♪♪♪
また時間があったら書き込みしに来てくださいね~~^^
私もゆうさんが書き込みをする記事をUPして待ってます~~(笑)!!

[2007/10/18 22:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/448-cdebdf5f


東方神起東方神起(とうほうしんき)は、韓国の5人組の歌手グループである。SMエンターテインメント所属。コーラス、アカペラ、ダンスをこなす。2004年1月に韓国でCDデビューすると、たちまちトップアイドルグループの仲間入りをし、その後、マレーシア、タイ王国|タイ、台
[2007/10/14 09:41] URL アジア音楽フェアー





