スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなの関係なぁ~い 


久々にブログ更新~~~♪♪♪
昨日HEY!HEY!HEY!の音楽ニュースに出演しましたね~♪♪
みなさんトンバンが音楽ニュースに出る事知ってました?????
私はしばらくトンバンから遠ざかりかけてたせいか・・・笑 全く知りませんでした~(笑)
この間のHEY!×3の予告で上戸彩が紹介するとか言ってた歌手がSS501っぽかったから見よう~って思ったら
トンバンまで出てきてビックリしました~~笑
次は10月13日(土)の12:00~13:00フジテレビの『バニラ気分』にコメント出演ですよね~♪笑
そして、10月26日と11月2日(金)の23:00~23:30
フジテレビの『スリルな夜~イケメン合衆国~』にSS501のジョンミンが出演しますね~笑



ってかぁぁぁ~~!! このジェジュンかっこよすぎです
かっこよすぎて~かっこよすぎて~~~やばいぃぃぃ~~~
私が最近全然ブログを更新できなかったのには色々理由があるんです~~笑
忙しかったってのがほとんどの理由なんですけど・・・
私がトンバンが好き~~ミッキかっこいいぃぃ~~ジェジュンかっこいいぃぃ~~って
このブログを始めてからもうすぐ2年ですけど
ブログを始める前からそんな状況だったので・・・・もう何年もミッキ~ジェジュン~♡♡♡って言う生活なんです笑
これってよく言えば(??笑)トンバンホリック~トンバン大好き~って感じですけど
実際完全に現実逃避ですよね~~~~~笑
実際私の周りにはジェジュンやミッキみたいにかっこいい人はいないし笑
一番病的な時は本気でジェジュンと結婚したいと思ってましたけど~そんなことはありえない事なんです~
本気でジェジュンと結婚したい~とか言ってる場合じゃないことに気づいたんです笑
普通だったら私くらいの歳はたくさん遊んでる歳なのに私はトンバンで完全現実逃避してたんです笑
トンバン好きで、トンバンペンの人とブログを通してとか色々話が出来たり本当に楽しいけど
それだけの生活はマズイって事によぉぉぉ~~~~~やく気づいたんです笑

だけど・・・・!!!!!!!
このジェジュンを見た瞬間~~

そんなの関係なぁぁ~~い

って思うくらいかっこよかったです~~笑
ただ、『そんなの関係な~い』が使いたいためにこんなに長い前置きをしてしまいました~~~笑
みなさん~これからは「そんなの関係ねぇ~」じゃなくて「そんなの関係ない~」でいきましょうね~~笑
あと、これをずっと言いたかったのにブログを更新しないせいで言えなかったんです~
今更だけど言いたかったから言います~~笑
前にシアがHEY!×3でかいけつゾロリのおやじギャグ大百科を参考にしてる~
みたいな事いってたじゃないですか~~!!
その後、韓国ではその本、日本の本、売上ナンバー1になってました~~笑
さすが、シア・・・さすがトンバン~~さすがカシオペア~さすが韓国~~~笑!!!
スポンサーサイト

[2007/10/09 21:23] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

やめないでね。

はるかさん。
いつもブログ覗かせてもらってます。
それなのに初メール。
すみません。
ジェジュンペンです。
ゆちょんからジェジュンも好きになってくれたときから見させてもらってました。
トンペン暦3年ですがトンぺんいやじぇじゅん、ゆちょんぺんやめないでくださいね。素敵なブログで
コメントも面白くて、萌えポイントも納得でいつも更新無いときは忙しいのかなとか、私なんか見させてまらってるだけでブログって大変だろうなって思いながら、自分は出来ないので「努力&頭なし」なのでただただ感心しながらみさせてもらってます。
たまにでもいいのでトンたちのお話まってまーす。
[2007/10/10 22:45] [ 編集 ]

はるかさん、さっそく更新ですね。パチパチパチ!
・・と思ったら、「そんなの関係なぁぁ~~い!」が言いたかっただけ?(笑)

はるかさんが気付いたことよくわかります。
でもォ、あんなの見ちゃったら、そりゃ叫びたくもなりますよ。(そんなの関係なぁぁ~い!笑)
で、そこがまたジレンマでもある・・と。v-219

HEY!HEY!HEY!、たまたま見てました。
ユチョンの前髪、えっらいナナメですね。
チャンミンはオデコ全開だし。
この件に関してはスルーなんですね~~。(笑)

[2007/10/10 23:03] [ 編集 ]

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

はじめましてー愛委と申します*'+.゜(人'3`*&).+。*゜
私も、東方神起を心から愛してぃます~!!
ジュンス担当です☆
ブログ始めたばかりで、㌧ペンチングがぁんまりぃないので、
なってくれませんか?!よければ、リンクの仲間入りもしたいです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

お返事まってまーす!
[2007/10/11 19:58] [ 編集 ]

中間テストを終えて、無事に復活しました><
また遊びに来てくださーい!

ユチョンのサジン大量UPしてます♡♡
ではでは~^^
[2007/10/11 21:59] [ 編集 ]

はるかさんへ

この番組にトンバンが出るのは毎日公式をチェックしてる私でも知らなかったんですよ。SS501が出るって知ってたんで見てたら音楽ニュースにトンバンが映ってたよって言われたんでふ~んて。PVが流れるだけなのかと思ってあんまり気にしてなかったらコメントが流れたんでびっくりしました。未だに公式には書かれてないですよ。
怪傑ゾロリのこの本見たことありますよ。カシちゃんたちはみんな買ったんですかね(^^)さすがですね。
[2007/10/11 22:41] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/15 23:08] [ 編集 ]

はるかより

kuniemonnさんへ
はじめまして~~^^コメントありがとうございます❤❤❤
kuniemonnさんもじぇじゅんペンなんですね~~♪♪
仲間ですね^^
これからも更新を続けていこうと思っているので、これからも気が向いたらのぞいてみてください~~^^
じぇじゅんの萌えポイントをブログに載せられるように頑張ります(笑)!!
私もかなりの頭なしですよ~~(笑)!!
たくさん更新していた時の文章を見てみてください~~(笑)!!
たまに昔UPしたところを見返してみると、削除したいと思うほどの文才のなさです(笑)
かっこいい~~とかやばい~~とかしか言ってないし(笑)
最近はかなりPCから遠ざかったんですけど、やっぱり私は韓国がないと生きていけないので~(笑)
これからもがんばります~~♪♪

うさこさんへ
何もかもが関係ない~~って思うほどかっこよかったんです~~(笑)
やっぱり私にはジェジュンがいないとダメみたいです~~~(笑)
チャンミンの髪型も書こうと思ったのに・・・・
ジェジュンがあまりにもかっこよくて文章を書いてる時にジェジュンで頭がいっぱいになって
書くの忘れちゃいました・・・(笑)
私はサラサラストレートの髪型のチャンミンが好きです~~(笑)!!!!

愛委さんへ
はじめまして~~^^コメントありがとうございます♪♪♪
ブログ始めたんですね~~~❤❤❤
長く続くように頑張ってください~~~≧▽≦!!!
時間がある時にリンクに追加しておきますね~~^^

Cheonさんへ
テストお疲れ様でした~~^^
また遊びに行きますね~~♪♪

yuさんへ
公式HPには書かれていない出演だったんですね~~^^
それを偶然見れてラッキーです~♪♪
怪傑ゾロリの本が日本の本のランキングでベストセラーのNo.1になってたんです~~(笑)
日本の本を買う韓国人なんてたくさんいるのに・・・・(笑)
それを見て、東方神起の韓国での絶大さに改めて気づきました(笑)!!!

鍵コメさんへ
私の気持ちわかってくれますか~~(笑)
私も抜け出すつもりはないんですけど、完全にトンバンを中心に私の生活が成り立っていたので・・・(笑)
それは人としてどうかと・・・・(笑)
ひとりで考えている時はそんな風に思ったりもするけど、トンバンを見たらそんな気持ちはあっという間に
どこかに無くなります~~(笑)
これからも更新できるようにがんばろうと思っていますのでたまに遊びに来てみてください~~^^
ありがとうございます~~❤❤❤❤

[2007/10/18 22:30] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/449-506ff1b8







