 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は来るからMV 

もうみんな見た思いますが・・・
明日は来るからのMVです♪

明日は来るから




明日は来るから

明日は来るから

明日は来るから

明日は来るから
均等にキャプとったつもりだけど・・・
でも今回はみんな均等だよね??キャプ(笑)
このMVのミッキなんか懐かしい(笑)



[2006/02/07 23:39] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

しあ~~♡♡

今回は均等だね~(笑)
もっと、しあをキャプって~~(笑)
このMVのしあホントにかわいい~~><♡♡
ちょんさ~~^^♡♡
ゆのがなんで鏡を見てるのかが謎・・・・(笑)
でも、かっこいい~~♪
[2006/02/08 00:58] [ 編集 ]

このMV最高だね^^

このMVはMyDestinyより好きかも♪
みんなピアノの周りに集まって歌ってるところとか、
素っぽくていい~~^^
なによりジェジュンがかっこいい
ミッキはかわいい~~v-238

[2006/02/08 02:27] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/08 23:20] [ 編集 ]

きゅるさんへ

このMVもDLできますよ~♪♪
まだUPしていないので少し時間がかかりますが・・・
あと、きゅるさんはaviファイルを再生することができますか~??
人によってはaviファイルが音がなくなってしまう場合があるんです・・・。
もし再生できないとか再生できるかわからなければ、wmvファイルをUPします♪
少し画質は落ちますが、十分キレイな画質なので・・・

[2006/02/08 23:29] [ 編集 ]

MVもDLできるんですか~♪
嬉しいです~よろしくおねがいしますぅ~^^

たぶんaviファイルというものは再生できないと思います。

[2006/02/08 23:38] [ 編集 ]

きゅるさんへ

それでは「明日は来るから」MVUPしときますね~~♪
UP完了したらまたお知らせしますのでそれまで待っててください^^

[2006/02/09 00:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/45-c1d3f4bc







